WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 キョウダイランプに初めておじゃましまして・・・
fdbdbww



奇跡のスーパーキッズのリム君のホームパークだたり、好青年のサカナくんだったり
多くの乗れてるライダーのホームパークのキョウダイランプに初めてお邪魔しました。

どこかに足を伸ばすってゆうのにお昼過ぎまでFK170で水たまりと格闘して、普段めったに
車で走る事のない京都しないを連休真っ最中で渋滞に巻き込まれながら走り、あげくの果てに
HANGOUTに寄り道・・・。

ついて即乗ってあっとゆう間に真っ暗・・・・。

おまけにお得意のインバート!からのハンドルinポケットをメイクして上着ボロボロ
テンションだだ下がりでした・・・・。


でもこのパーク、ハンドメイドで作られていて、セクションのクオリティやレイアウトも
すごい凝って作られていて、なおの事しっかり時間をかけて遊びたいなってなるパークでした。
ちょっとのんびり動きすぎた事を後悔しています。



だgせあああ


で帰りに美味しいラーメン食って帰ったとさ。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/03/24(月) 20:48)

 あと1か月!
fkjam15 WEB用最終版




次回のジャムジャムセッションまで1か月になりました。

告知してから1か月がアッとゆう間に過ぎてしましました。ほんとアッとゆう間!



確認がてら簡単に当日のおさらいをすると・・・


・次回の開催は4/20!

・時間は朝から晩まで!! (お昼以降がイベントで、午前中はフリーです)

・エントリフィーは定番の500円ワンコインです!

・BMX・MTB乗りである程度乗れれば後は楽しんだ者勝ち!!!


  朝から晩までブッ通しで乗り続けるも良し

  自分のペースでのんびり乗るも良し

  ひたすら仲間とだべるも良し


要はその日1日楽しく過ごしてもらえればOKです!!  




イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/03/20(木) 12:37)

 とうとうここまで来たのね
IMG_5812.jpg

ナガイがとうとうここまで来ました。

前々からスポンジプールで練習してたり、イベントでテンション上がって勢いで
やっちゃったみたいなのは知ってましたが、先週末ちゃんとメイクしてました。

ほんと彼のブチ切れっぷりと向上心には関心させられます。

負けれられへん・・・

けど。対抗意識なんかもったら体がどんだけあっても足りひん・・・。





IMG_5813.jpg

FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/03/20(木) 12:16)

 今年一発目のランピー
えrうぇgw

今年に入って初めてランプウエストにお邪魔させてもらいました。


今回は初めてスポンジプールにトライするFK170の若いのや、相変わらずのブチ切れメンバーで
お邪魔してきました。

毎回思うんですけど、ほんとイイです! 挑戦にはもってこいです。

初めて行った若いのは2人ともバックフリップをそれっぽく回るところまで行ったし (スポンジでね)
ブチ切れ組はノビノビと訳の分からん動きをしてるし、地元の環境ではなかなか出来ない事です。
「大阪にも欲しい~」なんて言ったら浅はかかなって思うんで口にはしませんし、実際に自分で作れ!
ってなったらそんな資金力も場所もそれを何とかしてしまう程の熱意もないかもしれません。

なので、ただただ素晴らしいの一言になってしまいます。



そうそう 今回のMVPを紹介しておこうと思います。


gfsdbfds

〝T〟な方のトモヤです。 最近何だか熱心に乗ってて、コレぞ勢いだ!ってぐらいおだてると
なんでもします。今回も回るし、回すしで大活躍でした。



まぁ、自分の事には一切触れずで今回はこれぐらいで・・・。




bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/03/10(月) 21:16)

 恐怖体験アンビ●ーバボー
でsgvさr


たまには自転車以外もって事で太平洋までおいしい物を食べに行った時に撮った写真です。
別に心霊写真でもなんでもないのでご心配なく


去年サーフィンしに何度か行ったスポットの近くに美味しいシラス丼を出してくれるトコロが
あって、そこのすぐ近所にお人形供養の有名な神社があったんでついでにお参りに行っていました。

結構な雰囲気の漂う神社だったんですが、慣れてしまえば何だか綺麗って思ってしまうような
瞬間があったりで、これはこれでありかな?って思えて、なかなか充実した散策だったと思います。


・・・髪の毛伸びる子達とか、夜中に歩くとかの子達は地下にいてるらしいのと、日没後は参拝禁止って
のがパンチ効いてますした。
何になるかすらわかれへん・・・ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/03/10(月) 21:06)

 いつもありがとうございます!
fkjam15 WEB用最終版


FK170ジャムセッション15に関する最新情報です!

毎回参加してくれたライダーに素敵な翼を授けてくれるレットブルが今回もサンプリングの
ドリンクの提供が決定しました。



こんなローカルなイベントなのに毎回場を盛り上げる材料を提供いただいてありがとうございます!

って事で今回もイベント中、翼を授けてくれる素敵な飲み物がついてきます。

当日はレットブル飲んでテンション上げて行きましょう!!
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/03/05(水) 19:53)

 なんか・・・カッコいい
fdsfs

何かカッコ良くないっすっか??

色合いとかも完全に僕好みです。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/03/05(水) 19:45)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

