WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 もうすでに来てます
IMG_1775.jpg

え~~~と・・・・・  

こっち系のスポーツに目覚めるのにはちょっと早いと思ったりもするんですけど?




早いにこした事はないけど・・・。
お仲間 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/05/29(水) 19:08)

 つゆ前最後のドライコンディションでした
先週末は梅雨入り前のサービスですか?ってなるくらい超ドライコンディションのいつもの
お山に行ってました。

もうスーパードライ!基本バフバフになる山ではないんで、砂煙たてながらって訳では
ないんですけど、そのかわりに路面がすごいしまってていてタイヤの転がりが軽いのなんの
普段よりもスピードの乗りがよくてメチャクチャ気持ちよく走れました。
逆に走り始めてすぐは、スピードが普段より出てるもんでいつもブレーキ掛けずに回る
コーナーで回りきれずにはみ出てたり、一気にスピード落とす所で減速しきれなかったりで
おかしな事になってました。

てな感じでテンション高めで自転車乗ってたんですけど、珍しく写真撮る!ってなったんで
その写真をせっかくなんで紹介します。

同じ場所、ほぼ同じタイミングで撮った写真なんですが〝誰がどう〟とかはとやかくコメント
するのもめんどうで失礼なんでズラズラと


IMG_1762.jpg


IMG_1763.jpg


IMG_1764.jpg


人によって変わるもんですね・・・・。

特に2番目の人・・・・・(笑)


もう一枚  おふざけ半分ブレブレのごまかし半分で適当に加工しました


IMG_1765.jpg


こんな感じで山で遊んでそこからFK170に移動

いつもの週末でしたけど、コンディションのおかげでなんだか得した気分の週末でした。



ブログの更新をしている今、もうすでに梅雨入りしたみたいでジトジト感が半端ないですけど
今年はどうやって切り抜けましょうかね。サーフィン?ボルダリング?室内パーク?
なんなと選択肢はありますし、何なと切り抜けます。

まぁ~ 最高なのはなぜかだけは週末は雨降らない・なぜかカラッと晴れるですけど!
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/05/29(水) 19:06)

 ついてくるな ・・・って!



〝ついてくるな〟って

〝ついてこい〟ってタイトルのビデオがあったような気がするのもあるし
ほとんど複数名で走ってしなんか面白い。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/05/21(火) 20:22)

 初 × 2 !!
rfrewsfcws.jpg


先週末に土曜日に今シーズン初めてのサーフィンに行ってきました。
(写真が陸に上がって帰り道の写真です、潮が当たりの時間帯はいい波入ってましたよ)

いい波が入ってくるって事でテンション高めのルンルン気分で行ってきました。
土曜??って感じた人もいてるかもしれませんが、何を考えたか雨の降る中、しかも水温的に
まだちょっとソレは早いだろうって間違えたタイプのウエットスーツを着て。案の定、
寒いのなんの!

確かにいい波が入ってきていて、結構気持ちよく楽しむ事は出来ましたが寒かった。
波待ちしている間も沖に出るまでも、終始ガタガタ震えてました。普段なら結構長い間
海の中にいているんですけど、ポイント的においしい時間帯が終わると波が極端に小さく
なる場所って事もあって2時間ほどで海から上がってきて、すぐお昼を食べて普段なら
移動してまた海に入るか帰るかのどっちかなんですけど、寒すぎてそのまま温泉に入って
しまったとゆう贅沢な選択をしてしまっていました。

ここまでが(今年)初めての一つ目

ここからがもう一つ何を考えてるんだってなる行動なんですが、完全に睡眠不足で朝から
海に入って、温泉でしっかり体を温めてそこからスケートパークに!


dfrerfefdfd.jpg


和歌山にあるピクシスってゆうスケートパークに初めて行ってきました。
ここのレイアウトがまた何だろう難しい?レベルが高い?って感じだったんですけど、
それがまた面白くってわりとガッツリ楽しんでいました。ガッツリこけて体中あちこち
痛いって感じでしたけど・・・。前々から名前は聞いていたんでちょっと気にはなって
いたんですが、まぁ僕の家の近所ってスケートできる場所結構あるしって事で今まで
行く機会もなくまあいいかじまいでした。多分サーフィンして温泉入ってからのって
組み合わせがなかなか考え物なんでしょうけど、この日のメンバーは全員が最終的に
楽しかった!ってなってたからそれでOKです!!


あぁ  ついでコレも考え物な行動でしょう

edfewef.jpg

車一台に(僕の車はハッキリ言って大きくないです!)

人間     2人
サーフボード 3枚
自転車    2台
スケート   2枚  その他装備たくさん

って欲張りさんなスタイルで行動していました。
いや~ほんとよく積めますよね。さすがスズキのワゴン○!!!


って感じでした
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/05/14(火) 20:59)

 まった更新さぼってました
dsffrwsedws.jpg


すいません! まったブログの更新ほっときっぱなしにしてました!

FK170のジャムセッションが終わって、ゴールデンウィークも終わって
更新しにゃいかんな~なんて事を考えていたたらあっとゆうまに今です。

ちゃんと生きてましたよ!

ゴールデンウィークもちゃんと遊んでましたよ!

それ以外にもあっちでコレしたり、こっちでアレしたりしてました。


でも更新はしてませんでした。


いまさら僕が何をして過ごしてたかなんて報告はどうでもいいんですし、特別これを報告しないと
って事もないし軽くスルーしたいと思います。それでも何もなしはちょっと味気ないんでって事で
写真を1枚。ゴールデンウィーク中にミヤジがエンジョイBMXコンテストに参加するため
大阪に前乗りしにきた時の写真です。〝大阪らしいところ〟ってリクエストに西成区散策ツアー
でブラブラしに行った時の写真です。

ね・・・なんなとして遊んでたでしょ?
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/05/14(火) 20:35)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

