WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 少し遅くなりましたが 報告をば
8652174078_e8f7e65c66_c.jpg

少し遅くなりましたが、報告です。

先週末のFK170ジャムセッション13無事に終了しました!!

雨天のために一週遅らせての開催となり予定が合わなくて行けないってコメントを
結構もらっていたりもしてどうなるかと思っていたんですが、当日は70人オーバー!!
と予想を大きく上回るライダーが集まってくれて、天気も気候もちょうど良く結果としては
とても充実したイベントになったと思います。自分で面出ししといて言うのもなんですが、
ジャンプも最高だったし、特設で設置した木のバンクもいい仕事してくれたし、僕も一参加者と
して十二分に楽しんでました。

回数を重ねるごとに知名度ももちろん上がり、人も大勢集まってもらえて主催者側としては本当に
うれしい限りです。

基本のコンセプトとして誰かを一番と決めずにただワイワイと楽しもうってコンセプトで続けて
きて13回目ですが、大きなイベントなんかに比べると大した事のないローカルなイベントです。
それでも毎回毎回大勢のライダーが集まってくれて楽しんでもらえているし、なんだかんだ
言いながらもやってる側としても毎回楽しんでいるし、これからもこのイベントちょっとづつ
良くしていって多くのライダーに楽しんでもらえたらと思います。


今回もMTB業界じゃちょっとした有名人のMTBFANさんとローカルのつっちーさんに
写真をたくさん撮ってもらってます。チェックしてみてくださいな。

MTBFANさんの写真はここから


つっちーさんの写真はここから



きっとお気に入りの1枚が見つかると思います。




最後に雨天とはいえ急な延期にかかわらず参加していただいた多くのライダーのみなさん
お疲れ様でした+ありがとうございました!次回も楽しみにしていてください!!

準備や段取り、最終的には水没!それでもいろいろと努力してくれたFk170のローカルライダー
お疲れ様でした!

FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/04/17(水) 20:47)

 ウチの大将の原動力



ウチの大将はこれ見て頑張ってます。

大将がダレ? 誰でもいいじゃん・・・。
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/04/11(木) 21:08)

 週末は自転車日和っぽいですね
残念ながら延期してしまったジャムセッションですが、1週間なんてあっとゆう間ですね。
なんだかんだしてるウチに週の半ばが終わって週末になろうとしています。
今週末は天気も問題なく、しかも暖かい(暑い)って予報がでています。

先週末に爆弾低気圧だか何だか知らないですけど、結構な量の雨が降ってましたが、
昨日の段階ではFK170の路面が回復し乗れる状態にはなっているようです。

あれだけの雨だ降ったもんで、それなりのダメージはあったみたいなんですけど、
平日に乗れるローカル達の手によって修復作業は進んでいるみたいだし、土曜日1日
ガッツリどかたしてあげれば、きっと最高のコンディションに持っていけると思います。

週末 楽しみにしていてください!!
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/04/11(木) 20:56)

 明日は残念ながら延期します
FK170JAM 13rr


えー 残念な報告です

明日のFK170ジャムセッション13は天候不良のため来週の日曜日4/14に延期とします。

天気ばっかりには残念ながら勝てませんでした。せっかく予定を空けてもらったって話も事前に
あっちこっちから聞いていたんですごい残念です。

基本的な内容・予定の変更は一切なくそのまま来週に延期します。
もちろん直前での各ネットワークでの報告は行います。

まぁこればっかりはしかたないな って感じで切り替えてもらえるとうれしいです。



さてここからがこの記事の本題。

雨ってわかってましたが、朝おきてぼーとしてても仕方ないんで、とりあえず雨が降るまで
FK170ローカルの中でも特に土が好きで仕方ないメンバー数名と先日に公園事務所から
提供していただいた大量の砂を雨で流れてダメになってしまうのが嫌だったので動かしに
行く事に。まぁFK170に着いた頃には降り始めていて(あぁー)って思っていたたら
誰かが乗っている・・・・。

「誰だ?この物好きは?」って思っていると栗瀬さんがお医者さんの予定とジャムセッションの
予定を合わせて大阪に帰ってきていました。

5468_159232910908809_943173130_n.jpg



そのまま栗瀬さんと土が僕も含めた大好きなローカルとでがっつりドカタがスタート。
最初は土を動かすだけだったんですけど

「明日は乗れる!!」 「このジャンプ明日のったら最高!!!」

って皆で合言葉のように口にしながら結局ジャンプをジャムセッションで使うクオリティまで
仕上げ始めました。

529192_159232937575473_1022852641_n.jpg



雨と風の中・・・・。



途中、風がいよいよダメな感じで降り始めたのと、公園事務所の方が見回ってていい加減にして
帰りや~って諭された事もあって3つ目は手をつけずに引き上げはしましたが。

もう声を大にして言いたいくらい水ハケのいいFK170ですが、今までの雨の
降り具合とこれからの予報だと、風さえ何とかなるレベル万全じゃないにせよ乗れるんじゃないかと
思います。

結構な勢いで楽観的な考えですけど、今までの経験とここのところの路面の回復力だと
風だけさっさと止んでくれれば希望は持っても全然いいと思います。

せっかく予定を空けてもらっているならジャムセッション自体は来週に延期しますが、皆で乗りません??
もちろんコンディションあっての話なんで、天気にかかわらず明日も朝からFk170に行くつもりで
いるんで便利な便利なツイッターとかフェイスブックで情報を公開しようと思います。
せっかくですもの!

「え?マジで??」

って思っちゃった人はアンテナ張っておいてください!!


僕のツイッター   僕のフェイスブック   

来週のジャムは来週のジャムで思いっきり楽しみます。
でも、今週は今週で楽しめるなら思いっきり楽しみましょう!



イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/04/06(土) 15:33)

 いよいよ今週末!

FK170JAM 13  syusei WEB


いよいよ今週末に迫ってますFK170ジャムセッション13


いつもの事なんですけど、告知をしてからが時間のたつのが早い!


ここのサクラも咲いて所気候もなんだか春らしくなってきたし、それと同時に暖かいおかげで
路面の状況もすぐ良くなる自転車乗りにとってはとってイイ季節になってきました。
そんな環境でみんなで集まって、わいわいマッタリ楽しもうぜ!って内容のFK170ジャムです。
今回も大勢のライダーが集まって、それぞれが最高に楽しめる様にいろいろと準備をしています。

とりあえず今週末まで迫ってまづので、内容なんかを少しおさらい

・今回も午前中からジャンプを飛べるように解放します。ガッツリ楽しんでください。

・レッドブルガールがお昼くらいに我々に翼を授けに来てくれます。頂戴してください。

・結構気合いを入れて木材+ジャンプの横(土手側)を準備しています。たのしみにしてて!

・基本楽しんだモノ勝ちです。それぞれの楽しみ方で行きましょう。

・ケガに気をつけて下さいね。毎回みんな無茶したくなるからさ・・・。

あとの日にちとか細かいのは →  ココデ チェック!!


まあ見といてもらいたいのは・・・・・


juhgfghghgghgg.jpg


コレと ・・・・・・。



hnfrthrjrrrrt.jpg


コレかな?

当日はもちろんジャンプは最高の状態にしておきます! その他の要素としてこの二つをジャムの
特設として準備しています。

・・・グダグダ続けてもなんなんで、とりあえずここいらで。 とにかく皆さん楽しみましょう!!!!



イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/04/01(月) 21:38)

 準備っす
dfbnvfgrdsfgrm.jpg

ども 最近こんな感じの出没スタイルのワイルドです。

毎回の事なんですけど、ジャムセッションの前ってドカタやなんやでバタバタして結局その日一日
ほとんど乗りませんでしたって事は結構あるんですけど、今回のジャムの準備はこっちの都合です
けど、普段ならスコップとポリタンクぐらいなんですけど何故か一輪まで持参で持ち出しちゃってます。

これがまた車と停めてFK170までの移動中恥ずかしいのなんの・・・。

「おかーさん なにあれーーー?」  的な??


まあそんな事は置いといて、次回のジャムの準備進んでます!

順調にって訳でもないですけど進んでます!!!


wertyuiolp;lk

木材の準備もまぁ何とかなりそうだし


hjkl,mnbgvfd

修復中だった 2個目の横に作ってるRも


ertyujikjmhgfds.jpg

こんな感じだし。 (乗ってるのはナガイです)


あぁ もう一枚

hnfrthrjrrrrt.jpg


実際 「土で作ってまーす!」って感じの違和感は否めませんけど、そこは当日までに何とかします。
乗れるやつが乗ればここまで出来るってトコまでは仕上がってるんで、あとは調整で何とか。



現時点じゃ天気予報はなめた事言ってますけど、まぁそこは天気予報。
週の半ばからの判断になりますね。

って事で次の記事でしっかり〆ます・・・・。

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/04/01(月) 21:16)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

