WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 連休の続きのお話
三連休の続きのお話ですね。

金土で無茶して家に帰ってきたのが日曜日の朝。そこからあったかい布団で爆睡かまして
待ち合わせを完全に過ぎきった時間にYONEと合流して大泉緑地へ二人で顔を出しに

jtttteeeeee.jpg

OSJPジャムの観戦と久しぶりにレースコースをって段取りでした。
ジャムも多くのライダーが集まってて繁盛してて、いかにもBMXのイベントって
感じがとっても良かったし、いろいろ人に会えたし、金土曜日と一転なかなかマッタリとした
大人の週末を楽しんでいました。
レースコースも無茶せずに流す程度の域を超えない大人しめの楽しみ方で抑えてました。


57dffjjyyte.jpg


そこから大泉に午前中から行った時の定番メニューになっている大泉の近所の市場で昼メシすまして
そのままFK170へ移動し、マッタリ・・・


fdhk,uykiyy


マッタリってゆうか地元の子供たちに自転車とヘルメットを奪われ?あんまり乗ってなかった
だけなんですけど。あんまり楽しそうに乗ってるもんでたまにはこんなんもイイか・・・。
ってなってました。

自転車奪われてる間に撮った写真です

765kkkkkt.jpg

ガッキーパイセン 
インスタの写真って携帯画面で見るとまぁって思うけど、PCのディスプレイだと全然力不足に
感じますね。


そんなこんなの三連休でした。

3日目の日曜日でだいぶ抑え目の動きをとったんで、ちゃんと社会人できたものが幸いですが
いまさらながら振り返っても結構ハードな連休した。


ブログの更新サボってるって言われたくないんで、今さらって思いながらもちゃんと更新してる
ワイルドじゃないワイルドボーイでしたとさ。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/11/30(金) 23:01)

 ハードでした!!!
今さらですが、先週の三連休のお話を。
ホント今さらなんで、マキでダラダラ文面つづっても何なんで行こうと思います。

世間は金曜日から日曜日までの三連休だったんですが、僕もいっちょ前に連休を
かなりハードに楽しんでました。もう、それはそれは素敵なくらいハードでしたよ。

金曜日は日中天気が悪かったんで、いろいろと用事をこなして、晩から久しぶりに
ミナトの森のパークに足を運びました。普段は土の上でばっかり乗ってるのと、
たまの雨の週末でも某奈良の室内パークに行く事がほとんどなんで、〝キッチリ〟
したRで乗る事って地味にあんまりないんですけど、たまにこおゆうトコロで乗ると
ホント気持ちいいですね!
しかもタイミングがすごい良くってレベルの高いライダー目白押しで、結構な大人数で
乗ってたんでとってもいい刺激になりました。(僕はたいした事できないですけど・・・。)

IMG_0499.jpg

魚クンとも久しぶりに再開。ペルージャの時に頭のネジを何本か落としたらしく前にも
増してキレまくってました。


で日付が変わるまでココで乗った後、若手たちにだまされてってゆうか、強制的にってゆうか
むしろノリノリかもしれないけど、ミナミに移動してちょっとした悪巧みに付き合いました。
悪巧みって言っても自転車絡みです。それもちゃんと?乗ってますよ。アメ村の三角形っぽい
公園で軽くセッションしたり、最近省エネで電気がきれたグリコ看板で有名なお大きな橋で
セッションしたり、これも結構な人数で動いてました。

ここの写真はないので・・・ 解散後の腹ごしらえの模様を。

IMG_05sasasa06.jpg


この時点で確か・・・3時過ぎ。

普段なら「よう遊んだ~」って終了なんですが、ココからがキツかった!!

このままいったん家に帰ってシャワー浴びて、タバコ1本吸ってる間に着替えと準備を
済ましてすぐに再度出撃。その間わずか10分足らず。

で、そのまま大阪の南の端のサニートラックまで移動。この移動も高速道路で眠たくなったら
そのまま事故するからって、いつでもどこでも寝れる下道で。
そんなこんなで、サニーパンプトラックの大改装ドカタのお手伝いに行ってきました。
サニーパンプ・・・?って人はこのブログ見返してみて下さい。大阪の南の端に素敵な
パンプトラックがあります。必要なら案内もしますさかいに。

eweffwcaaa22.jpg

携帯で撮った写真なんでちょっとわかりにくいですけど、今までのこまごましたのを全部一回
つぶして、全体のスペースをさらに拡大して一つ一つを巨大化させました。
(ちなみにコレ 左→シングル→右→ジャンプ→左ってレイアウト)

コレを走るとこんな感じ

wfw444e.jpg

あ~ ブレブレで申し訳ない! 乗ると結構いい感じに仕上がりそうな予感がプンプンでした。



で、一通り遊んで暗くなったくらいで僕の活動限界が・・・。

ここからしばらく僕の記憶は途絶えてます。



さて、気がつくとサニトラの主の家でみんなスケボーしてました。

67777ttt6tt.jpg

とりあえず、このままじゃくたばってまうって事でなんか細々した物を食べて活動再開。

サニトラの主 シューへーさんの家のミニランで(コレもこのブログ読み返したら詳しいのが。)
ボロボロになるまで遊び、なぜかそのまま泉南のローカルなパークに滑り直しに。
一応ここで確認しますが、前日からろくに寝てません。

で、そのパークでも「もー行くでー。」ってなるまで、ガッツリ遊んで、晩飯行って
そこでこの日は終了。ちなみに帰り道でこの日2回目の活動限界を向かえ、寄ったコンビニで
車の中にもかかわらず明るくなるまで爆睡かましてました。

このまま日曜日の話まで飛んでもいいんですけど、長々しいんでココでいったん切ります。


おまけ

mmtmk,tjj

シューへーさんに襲い掛かるマルちゃん 
跳躍力がすばらしい!!
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/11/30(金) 22:43)

 おわ~ やってしまった
ども、お疲れ様です。

表題の通りやってしまった。週末の写真も映像も使える物が何も残してません。

一応、いろいろやってたんですよ。久しぶりにパワーボムで限界まで遊んでみたり
友達の結婚式の2次会で酒とテンションにまかせて遊んでみたり。

でも、写真がない!


って事でyoutubeに頼ります・・・・。


素敵な翼を授けてくれる牛さんのイベントを2本

どちらも普通はナイだろって所で開催しています。むしろ逆に何でできたん?って不思議に
なるレベルのところでやってます。駆け出しの頃からえげつないところでイベントをやって
ますけど、最初のゲリラ的なプロモーションが多かったのに比べて、えげつなさがいろんな
方面に広がってますよね。

まあとりあえず自転車ネタの〝アララ〟なイベントを





その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/11/20(火) 19:37)

 ひさしぶりっ!
7ba4a0a02c0711e29cf61231381aa3a6_7.jpg

久しぶりにクライミングに行ってきました。

だって、日曜日天気悪かったですし

だって、家から車で十分ですし

だって、楽しいですし・・・。

って感じで皆巻き込んでワイワイと行ってきました。昼一番から閉店時間まで・・・。

ざっと7時間弱・・・・。

七時間弱、壁にへばりついていました。


楽しいかったから良かったけど、握力0でした。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/11/15(木) 20:50)

 いろいろ遊んでました
週の中頃も終わろうとしてますが先週末のお話を・・・。

久しぶりにSでWなトレイルに遊びにいってきました。
ここのところイベントとか、どっかっで乗ったとかで週末ライダーとしては結構ガッツリ
乗ってる気になります。今回も伊勢のBMXライダーの伊藤ちゃんと遊びにいったんですが、
SでWなトレイルに行くのもちょっと久しぶりだったりするのと、ジャンプが大きくなって
いたり、新しいセクションが出来ていたりですごい楽しむ事ができました。

今回はいい写真が入ってるので早速いってみましょう。

8174686205_ddf315ffdd_c.jpg


8174692025_f159785d49_c.jpg


8174693845_3df00ff1eb_c.jpg


ライダーはなんだかヤケに乗り方がカッコ良くなってカナダから帰ってきたガッキーと復帰して
ちょっとでまた頭悪さ全開のナガイです。特に一番下の写真!写真じゃ分かりにくいですけど、
たいがい長くてデカイジャンプですよ!!! 

それを彼、何回か飛んでいきなり「気持ちいい~~!!!!」っておたけび上げながら回るんですもん。

すごいですね・・・・ ってなります。

ちなみに今回のしゃしんモトクロス業界でいろいろと活動しているポップコーンのメンバーkny018君に
撮ってもらいました! ありがとう!!!
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/11/15(木) 20:27)

 なんか壮大
レッドブルの新しいムービーが公開されてたんでちょっと紹介。

いろんなアスリートが〝仕掛け〟の一部になってレッドブルのプロモーションを
行ってますが、なんか無駄にカッコいいです。


bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/11/12(月) 19:45)

 フカキタ音楽祭でした
週末の日曜日は深北緑地公園の音楽祭でした。

もともとはジャムセッションの次の週の予定でしたが、雨で日程がずれ込んで先週末の
開催になりました。ジャムの次の週はジャガラウンドに皆で遊びに行っていたんで、
不謹慎ですけど、ずれ込んでくれてうれしいってのが本心でした。

FK170として何か催しをする訳ではなかったんですが、音楽祭って名前がつくだけで、
すこしテンションがあがるし、こちらも音楽セットを堂々と車で搬入させてもらって
音がんがん鳴らせるし、その事もあって多くのライダーに集まってもらえたし。
ちょっとしたジャムセッション感覚で楽しんでいました。

37ebfdf6267911e282b422000a1faf0f_7.jpg


ちょっと写真が荒くてもうし訳ないんですが、回ってるのはヨシユキです。
若手のライダーなんですけど、この日FK170では初めてバックフリップ回ってました。

他にも

8157791574_8341f915ec_z.jpg

彼も (ナガイです念のため)

8157796594_ecf47019f9_z.jpg

彼も (タカユキです)

なんだか若いのが皆してテンション高くって、しまいには周りの大人たち(僕も含めて)まで
そのテンションに当てられてガッツリ攻め始める始末。

ある意味じゃ理想系の一つっちゃ一つなんですけどね・・・。

そんな感じで妙にテンションが高いのが多く、でもノホホンな感じのFK170でした。
毎週こんな感じならって言ってしまうとちょっと高望みですけど、そんな事を考えちゃうくらい
楽しい週末でした。


おまけ

8157785538_445ed85a82_z.jpg

音楽祭のほうにも顔を出してたんですけど、そのときジャムセッションのときに盛り上げて
くれたジャグリングのお兄さん達に再会してテンション上がって思わず彼らのステージ中に
飛び入り乱入して?(させられて???)お兄さんを飛び越してしまいました。 


FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/11/06(火) 23:44)

 電信柱の高さの
A6w5EpqCMAAJUQq.jpg

アスレチックとやらに行ってきました。

写真の通り普通のアスレチックじゃありません。
何てったって高い高い!目安で言えば街中にある電信柱のちょっと高めの
やつぐらいの高さがあります。

もちろん命綱はついてますよ! 怪我しますから!!

逆に言えば命綱がついてるからまったく怖くありません。だって落ちないもん。
結構ちゃんとしたハーネスをつけて遊ぶから、まあそうそう変な事がないと
落ちる事はないでしょ。っていろいろふざけてたら、起こられました。

まぁたまにはこんなんもありやったかな。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/11/06(火) 23:26)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

