WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 正式告知です
FK170JAM 12 webver2

次回のFK170ジャムセッションの詳しい告知です。
前回の告知は日程程度のものだったんで、改めて告知したいと思います。


FK170ジャムセッション12(イベント)について

深北緑地内の自由広場にてMTB・BMXによるジャムセッションを開催します。
ジャムセッションなので点数やタイムを計ったりせずに、音楽を流して皆で楽しく自転車に乗って
交流を深めたり、一般の人に見てもらいMTB・BMXというスポーツを色々な人に知ってもらうといった
イベントです。
見学の方や、カメラ撮影も大歓迎です!見学者と撮影者は無料です。

(開催要項)
● イベント名  FK170ジャムセッション12
● 主催者    FK170  代表者 入佐 康介
● 開催日    2012年 10月21日(日)(雨天延期11月4日)
● 開催場所   大阪府大東市深野北4-284 深北緑地内 自由広場
・地図や駐車場など詳しい事は深北緑地にアクセスして下さい。
・当日の開催状況は入佐康介ツイッターまたは向原健司ブログにアクセスして下さい。
● 参加方法   当日PM1時からPM3時までの間で現地の受付けでエントリーして下さい。
● 参加費     500円(自由広場使用料)
● スケジュール PM1時~PM5時まで
● 参加資格  
・MTB・BMXが好きな人
・多少ジャンプが飛べる人
・下記の注意事項を守れる人
● 注意事項
・ヘルメット・プロテクター・グローブなど身を守る防具を着用しましょう
・進行方向を守り逆走はやめましょう
・ゴミは持って帰りましょう(ゴミ箱無し)
・火やエンジン物などの使用は禁止
・灰皿は無いのでタバコを吸う人は携帯灰皿を持参して下さい
・FK170ジャムセッション以外の怪我・トラブルなど主催者側は一切責任を取りません。
 自己責任でお願いします
・付近の人から声を掛けられたらお互い気持ちの良い対応をしましょう
・深北緑地内自由広場を末永く使えるようにFK170メンバーと深北緑地管理事務所とで
 考えたルールを守って下さい 
・駐車場のスペースが限られているので出来るだけ乗合いで来て下さい
・車は深北緑地内の第1駐車場に止めて下さい(第1駐車場が満車の場合は第2駐車場をご利用下さい)

以上の事をご理解していただいてから参加の方よろしくお願いします。

FK170 代表  入佐 康介



今回も参加費から得た収益を東北地方に募金させて頂きます。

是非誘い合って気軽に遊びに来て下さい。



こんな感じです!

基本的に前回、前々回と変わりはないんですが、参加するライダーも主催のローカルも
思いっきり楽しめるようにいろいろと考えていきます。

皆さんよろしくお願いします!!

アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/08/29(水) 23:46)

 ドッカン!  ドッカン!!
IMG_0518.jpg



週末のお話

ちょっと縁があって富士山のフモトに行ってきました。


風景が赤いでしょ? これ明け方の富士山です。 

なかなかココまで綺麗に雲がないのって珍しい事らしいですよ。まあ、何しにこんな時間に
富士山のフモトにって話ですが、別に富士山眺めに行ってた訳ではないです。



dsdvせえvs

こんなんとか


dddddっでえ

こんなんが

大砲とかミサイルをドッカンドッカン撃つのを見にいってきました。

毎年やっている自衛隊の富士総合火力演習ってやつです。

正直、想像以上にいかつかったです。
基本的にオタクってレベルでも全然ないですけどこの手のメカメカしい類のものは大好きな僕で
全然興味がない事もなく、ある程度〝きっとこんなん〟的な期待はしてたんですが、余裕で
想像以上です。音が痛いってゆうか衝撃がすごいです。

今までに聞いたことのない爆発音と感じた事の無い衝撃波でした。

そらまあ、戦車とか大砲が目の前でぶっ放す訳ですから・・・・・。



最初、顔にまと書いて自転車のって走りまわるわ~って感じの冗談言ってましたが、
そんなんぶっ飛んでましたね。

コレはまた行きたいってなりました。



ちなみに

IMG_0529.jpg

この演習ってものすごい人気があるみたいで、当日が炎天下だったのにも関わらず
すっごい人! 人人人人人!!!!でした。(奥まで全部人です)

どうにも一流企業の就職率並みの倍率の抽選でしか行けないみたいです。何でも何億円って
額の費用を掛けて大砲やらミサイルやらぶっ放すんですもん、ちょっと興味があれば行きたくも
なりますよね・・・。

でも、まあ今回は完全にコネってやつで行ってきました。

人の輪に感謝感謝です!
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/08/29(水) 20:28)

 久しぶりの
IMG_0507.jpg

久しぶり!!!!!

に662へおじゃましてきました。ほんと久しぶりです。


FK170の土方も公園が未だに閉鎖状態のため全然できないし、あの日以来だれも
公園の中に入れず、ただただ橋の上から眺めてるだけってのが現状です。
最近全然土の上で自転車に乗れていない状態が続いていたんで、土曜日にFK170の
ローカルの一部のメンバーと遊びにお邪魔してきました。

本当に久しぶりだったんですけど、いいサイズのジャンプを飛べて本当に楽しかったです。
楽しすぎて思わずこけてしまうぐらい楽しかったです。

今もかさぶた残ってます。 へへ・・・・。 
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/08/29(水) 20:05)

 告知!!
FK170JAM 12 web ee



FK170ジャムセッションの日程が決まりました!!

次回は10月21日(日) です!!!



詳細は基本いつもとおんなじ感じですけど、おって報告します!


今回も何とか大人の2ヶ月前告知です。今から予定しとけば予定なんて
何とでもなるでしょ?先日の雨の事とかイロイロあったりしますけど、
今回も楽しんでやっていきます。

皆さん楽しみましょう!!!


しっかし

フライヤーのデザインが気に食わん~ きっとやり直すと思う・・・・。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/08/21(火) 19:54)

 報告です
報告

お盆休み中の豪雨の影響でFK170が水没していました。

ニュースなんかでも騒がれていたので、ご存知のかたも多くおられるかと
思いますが、Fk170のある深北緑地公園周辺も豪雨の影響を受け、
近接する河川が氾濫の危険があったため治水公園である深北緑地公園に
水を流したようです。

現状では水は引いているものの、水没した際に堆積したヘドロや
大量のゴミ、魚などの死骸が残っており衛生的に不安のある状態のため
現在も一部を除き公園自体が閉鎖となっています。

一日も早く復興できるよう市の職員さん公園の職員さんが頑張って
下さっています。

現段階で閉鎖を無視し進入してどうって事が無いようにお願いします。


現状ではFK170の修復のメドはたっていませんが、閉鎖が解除に
なり次第、即時ジャンプの修復を行いたいと思います。

また進捗は方向します


A0PMWyQCYAA75pl.jpg


こればっかりはどうしょうも無いのはわかっててもツライですね。
雨が上がって様子を見に行ってその場で立ちすくんでました・・・。

まぁ 言っててもしかたないんで、頑張って直します!!!!

その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/08/21(火) 19:50)

 お盆でしたね
いや~

お盆休みでしたね~

なんだかアッとゆうまに終わっちゃった気がしないでもないですが、
間違いなく、生活リズムはズタズタになってました。

しかしまあ、イロイロとやってました。特別遠くに行ったとかはなかった
ものの自転車乗ってり、自転車乗ったり、自転車乗ったり、波に乗ったり・・・。

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・雨でえらい事になったり。


雨の話はまた別でおいて置きますね。


基本的にいつもの休みがひたすら続いた感じもしましたけど、振り返ってみると
ちょっとしたケガした以外は何だかんだ遊んでたんでいい感じのやすみでした。

お話変わっちゃうんですけど、久しぶりにお山走ってるところをカッコよく
撮ってもらった写真があるんで上げときます

ae871ccee37211e1bbd422000a1e954d_7.jpg

重たいダウンヒルバイクでエアターン的な?


まっそんな感じです


bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/08/21(火) 19:38)

 
すいません!

いろいろ派手に更新サボってました・・・・・。

まぁカンベンしてやってください。


って事で何事もなかった様に週末のお話を少々ね。


最近暑くって仕方ないって事で自転車乗るにしても汗だくなって倒れそうになるしって事で
FK170の皆でバーベキューがてらサニーパンプトラックまで海に入りに行きました。

「???」って感じでしょ?

サニーパンプトラックってココでは何回か紹介しているんで知ってる人も普通にいると思うんですが
今流行りのパンプトラックです。まあ場所が大阪の南の端でなおかつ、海からすぐそこって事なんで
自転車+バーベキュー+海+いろいろって欲張りプランで遊んでました。

681bb532deb911e1a3361231381f344b_7.jpg

サニーパンプトラックのボスの家に着くなりいきなりこんな感じでスタートして

(ちなみにこの時点で帰りの服がなくなったとか、自転車のるためのクツが水没したとか発生してます)


750ecf4adec311e1a76e22000a1e8903_7.jpg

で、とりあえずBBQして

もうこの時点で全くまとまりが無くなってます。自転車乗りに行って帰ってけえへんとか、裸でバイク
乗り回してるとか、いつまでも水遊びに夢中になってるとか・・・。
結構な大人数で肉焼いてたはずなのに寂しい事になってた時間帯もあったみたいです。


でそこから皆で海に遊びに行って 帰ってきて自転車乗って (この間の写真はないっス)


AziaariCcAANAqr.jpg

で 暑すぎたからまたこんなカンジに・・・

このプールがマジで最高でした。FK170にも欲しい・・・水汲みにいかなアカンけど。


08851b70dee811e18b0122000a1e8b96_7.jpg


んでもってまた肉焼いて!!

昼飯も晩飯もBBQって贅沢なパターンでした。
さすがにここまでくると皆疲れ始めておとなしくなり始めていましたけど、それなりにスケーボーしたり
水遊びしたりって楽しみながら肉食ってる感じでしたね。

しっかしまあ一日お世話になってたサニーの皆さんありがとうございました!!



b93c3e08dee811e19ed51231381000d3_7.jpg

自転車乗っての時にゆうまの撮った一枚 

普通にかっこいいんでちょっと別枠で




サクサクっと久しぶりの更新なんですが、なんにせよココのところもちろん梅雨で
天気が悪かったとか、なかなかタイミングがあわなかったとかもありましたけど、
どうにもパターン化した週末を送りすぎていたような気がします。
まあ、夏真っ盛りから秋に掛けてがんばって遊ぼうかと思ってます。

それにボチボチあれの季節がやってくるしね!



おまけ


AziSggSCAAAsFQU.jpg


「あぁ! すいません!!!」


アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/08/07(火) 19:43)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

