WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 欲張ってきました
週末はちょっと欲張って遊んできました。

はい その通り。 


サーフィンです。

お泊りと卑猥な歌とレースゲームとサーフィンと自転車とスケートと温泉とノホホンです。



Avohz_KCIAEzBSr.jpg


AvopOVaCQAEiPEN.jpg


今回は伊勢のイチゴまで波乗りに行ってきました。
写真とイチゴって聞いてピンとくる人はきっとBMXのライダーさんかスケターさんでしょうね。
波乗りの合間にイチゴパークで自転車とスケートで遊んで、もう暑くってたまらない!って
なれば海にはいって波に乗って、疲れたらまたパークに戻って。

んでもって帰りに温泉入って疲れを抜いて。


最高でしょ?

今回は接近中の台風がいい感じの波をって期待していったんですが、思いの他コンパクトな
波になっちゃって最初はウワ~って感じだったんですが、パークで乗ったり、だべったりして
いざ入ってみると、意外と形もいいし全然楽しいじゃんって感じで、ヘロヘロなるまで
遊べちゃいました。実際、台風の影響全快のとんでもない波相手にするのも結果的には
楽しいんでしょうけど、コレはコレでって感じでした。

最終的にはまあまあのサイズまで大きくなってたし。




他にもひっさしぶりの再開もあれば、過ぎた悪ふざけもあり。

大いに週末を楽しめました。

スポンサーサイト
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/06/20(水) 21:31)

 今年 初 
月曜日に今年始めて波乗りに行ってきました。
コレがまたハードスケジュールな事。順に行くと

土曜の晩に飲み会 
   ↓
日曜日は朝から山にこもる
   ↓
FK170でクタクタライド
   ↓
コーナンとかいろいろ
   ↓
サニーパンプトラックへ移動 午後11時 着
   ↓
そのまま四国までトリップ開始 月曜日 午前2時頃 初 
   ↓
ついて波と戯れる いつ着いたか記憶があいまいでございます
   ↓
大阪まで帰る 七時頃出発
   ↓
サニーパンプトラック解散~自宅へ


まあ大体こんな感じ。

土曜日の朝から火曜日の朝まで自分の布団で寝た時間が6時間を切ってます。
三日間で合計で何時間寝たんだろ?って感じです。

そもそも僕、一応自転車乗りって自称しているもんで波乗りももちろん大好きなんですが
まだまだレベル的には高くない訳です。
初めて3年?4年目?ってところですが、もちろん自転車にも乗りたいから毎週毎週海に
言っている訳でもないし、真夏以外に海に入りはじめたのも去年から。

別に「初心者でーす!」とは言わないですけど、その程度の奴が今年初めての海で
ものすごいハードな睡眠不足で、四国のいい波なんかまともに相手も出来る訳もなく。

もう見事に惨敗でした・・・。

一日でまともに気持ちよく入ったのが1回か2回・・・。
後は、ぶっ飛ばされるかついて行けないの連続でした。

見事に打ちのめされてました。

去年も確かおんなじ様な状態だったと思いますが、完全にリベンジが必要です!


って感じだったのを大まかにまとめますね。

AueND_9CIAEN88N.jpg

ここに睡眠不足で集合して



AugKJXgCQAEdIIA.jpg

四国までサーフィンしに行ってこっぴどくやられて



ここからが今回のスペシャル!


Aui_Ge2CAAI9mwK.jpg

帰りはコイツで帰ってきました!


あぁ 船って最高!!!


な週末でした。 (後半内容がぐだぐだですんません)
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/06/05(火) 21:03)

 ちょっと路線を変えて
先週のお話です。

いつものお山に自転車も持たずに遊びに行って
フラフラ下から山を登っていくと登り始めたところに
こんなのと遭遇しました。


large.jpg


あらいぐまの子供です。

たぬきジャンって思った人も多いと思いますが、最近は野生のたぬきって
逆に珍しいらしくって、たぬきって思って見てるのは実際にはコイツ達の
場合が多いらしいですよ。

どうにも、生まれてそんなに経っていないみたいで小さいのはもちろんの事、
人間=怖い生き物って事をまだわかっていないみたいで、平気で近寄らせて
くれました。

その結果がこのサービスショット

Aub-Tg-CAAI3Oaj.jpg


一人で〝ごっつ可愛いやんけな~!!〟ってなってました。
触らしてもくれたし(変な病気持ってると嫌だったんで木の枝でね)
一瞬つれて帰りそうになってました。

でもコイツら半年もすれば地元の人たちからは立派な害獣扱い
されるんですよね・・・・。


ってかんじで自転車自転車していない変な趣旨の内容でした。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/06/05(火) 20:21)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。