WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ちょっと手間かかりました
相変わらずの週末は送っていました。

朝起きて山に入って遊んで、山から降りてきてはダージャンしにいって。


いたって普段とおりです・・・。

この刺激に溢れてるんだか、全く無いんだかわからない週末がここのトコロ続いています。
ライフスタイルって言葉が頭をよぎるぐらいです。それでも飽きが来ないところが
いいですよね。


今週はビデオ片手に若いのを追っかけまわしながら?山で遊んでたんでムービーにまとめた
物をupします。



bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/01/31(火) 23:23)

 さてと
さてとボチボチあの季節がやってくる・・・。

今回も張り切って準備だの宣伝だのやっていきましょうかね~。


って事で 〝FK170ジャムセッション11〟 企画スタートしています!!

近日中に日程やら内容やらを告知したいと思います。


ツイッターとやらにやられて更新頻度が下がっているこのブログですけど、
そこはきっちり押さえて活用していきます。

みなさんヨロシク!!!
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/01/26(木) 01:38)

 たまには自転車以外の話題も
たまには自転車以外のネタも紹介しておこうかと思います。

ある日 ツイッターをサラッとチェックしていたらこんな物が・・・。


とりあえず見てください。告知内容にがあれば記事の内容をしっかりとチェック!!




僕も見ながら一人でニマニマしちゃってました。

ちなみにこの動画の作者は以前FK170ジャムの映像でも一度紹介させてもらった
POPCORNのタジさんが手掛けたムービーです。

イベントの告知にガキ〇カもってくる? しかもナレーションの内容!!!

って感じです。単純にクオリティが高いのはもちろんなんですけど、発想力がヤバイです。

まぁ 告知イベントもそうですが、タジさんに関心があれば上のリンクをクリックしてみると
いいと思いますよ。 Tchek it out!!!
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/01/18(水) 23:39)

 最近の流行なんでしょうね
IMG_0059.jpg



このブログではダートジャンプばっかりの内容になってるFK170ですけど

今回は最近すごい良くみかける〝STRIDER〟も紹介しとこうと思います。



FK170に来た事のある方ならご存知だと思いますますが、今から自転車を始めるライダー・

キッズライダーにも楽しんでもらえるように小ぶりなジャンプとシングルのこぶを6つ

設置しているんですが、最近ここをSTRIDERで走り回るチビッコをよく見かけます。

自転車に乗る前の練習用ってイメージで最初見ていたんですけど、コレがなかなかダートを

走り回ってっているのを見ているとスゴイ楽しそうじゃありませんか・・・。


お母さん、お父さんに少しお話しを聞いてみるとちょっとした大会もあるみたいですし、
                     (実際、主催されている方もこられてました)

コレはコレでキッズライダー予備軍って感じで広がってくれればな~なんて事も考えてます。



まあFK170ってこんなんもウェルカムですよ~ってお知らせでした。
FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/01/11(水) 01:40)

 新年初乗
先週末はFK170で今年初乗りって事でローカル大勢集まってワイワイと乗ってました。



実際のところは今年初めてって事ないメンバーがほとんどなんですけど(僕も含めて)

それでもすっかり大人になっちゃって普段はほとんど来る事の出来ないライダーから

半分足を洗っちゃってOB的な存在になっちゃったメンバー、そしてメンバーのお子達。

まで集合して入れ替わり立ち代りもありますけど結構な人数で自転車に乗ってました。


油の乗りきったベテランから、ピチピチのキッズまで何だかんだいいながら層が厚いもんです。


IMG_0061.jpg

この日もカメラ回してたんですけどそれを皆でチェックしてるときに写真です。
最近やっとこさ撮り溜って事を覚えたんで、この日の映像も含めて近々まとめてアップします。


今年も素敵な素敵なFK170でありますよーに!!!
FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/01/11(水) 01:18)

 新年
新年あけましておめでとうございます。

ちょっと遅い?


さておき、なんとか無事に新年を迎える事ができました。今年はどんな事であって
どんな事ができるんでしょうね。何にせよ精一杯楽しんで行くようにします。

速いもんで20代の半ばも過ぎて今年でアラサーって呼ばれだしそうな歳になるんですが
回りの若手引っ張ってもらったり、上手いライダーやスゴイ人達にに刺激をもらいながら
自分のペースで自転車ってヤツを楽しんでいければと思っています。

まあそんな感じで今年も1年よろしくお願いします!!!



あぁ ちなみに無性に見たくなってユーなチューブで調べた物を上げときます。




僕が自転車にちゃんと乗り始めて、その頃に見た初めてのDVDです。

ムチャクチャなオープニングがとっても印象的で、今見ると内容も往年のスーパースターや
若かりし頃の今のライダーやら、とっても面白い内容です。

とりあえず、その中から一番印象の濃いオープニングを載せてみました。






その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/01/08(日) 00:07)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

