WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今年もおしまいですね
今年ももうおしまいですね。

今年の年末は家族と美味しいもの食べながら、飲みながらのんびりと過しています。



怪我もなく、1年ずっと楽しむことが出来たと思ってシンミリしながら年越しを
迎えようと思います。


今年一年、いろんな事があって、いろんな経験をして、いろんな事を楽しんで、考えて・・・
最高か?って聞かれたら最高じゃなかったトコロもありますが、それでも十分に良い1年だったと
思います。

来年も今年よりも良い1年に出来るよう、頑張りたいと思います。





それではまた来年!!
  


その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/12/31(土) 23:55)

 クリスマスなんて関係なかったッス
あ~あ。

世間はクリスマスってやつで盛り上がってましたね~。
あっちこっちでクリスマスソングが流れて、カップルで街は溢れかえって・・・。

まあ、全く関係なかったです!!!  

イイッスよ~だ~~!!!

ちなみにこの週末はダージャンして、FK170の忘年会して、サニートラックの(パンプトラックね)
ドカタして、お酒飲んで、完全にお酒に飲まれて・・・。

忘年会してたし、二日連続でお酒のんでってしてるんで年末らしい事はしてたけど、全くもって
クリスマスに関係する事はしていませんね。
ものすごいエンジョイした週末でしたけど、なんだかハートにどでかい風穴開けられた感じの
する週末だった気もします。


って事で、ちょっと短めですけど今週もムービーまとめた物をアップします。




さてと、今年ももうカウントダウン・・・・。 

・・・・・頑張れ 俺



アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/12/26(月) 02:27)

 良い週末でした
あっという間の週末でした。

特別天気が良かった訳でもなく、基本この季節らしいクソ寒いし、結局土曜日は雨が降ったし。

それでも、土曜日は朝から昼過ぎに雨が降り始めるまで完全に時間を忘れて山で遊べて、そこから
うまい具合に雨も上がってほとんど雨のダメージも無い状態でFK170で自転車に乗れて。
日曜日は伝説のお笑い系ローカルダウンヒルイベントに顔だしていろいろしゃべくって、そのまま
また自転車乗って。

十分に楽しめました。

ものすごいストレスフリーな週末だった気がします。

これから年末に向けてそれなりにバタバタしそうだし、恐怖の忘年会シーズンなもんで、
二日酔いと睡眠不足で十分に動けないなんて事もあるんでしょうけど、今年ももう少し、
ラストスパートかけるつもりで楽しみたいと思います。


ちなみに今週も土曜日にお山で動画を撮っています。

平日の晩にちょっとしたアイテムを買っちゃったもんで、嬉しくなって早速試してみました。
おかげで、基本のブレが少なくなったのと、変則的なアングルから無理やり撮れるようにも
なりました。 




雨が降ってきたのと、セクションの手直し、追加をしながらだったんでちょっと同じ場所での
組みあわせが多くなってます・・・。

次はダートで回したいと思います。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/12/12(月) 01:12)

 無事に回線復活しました

[無事に回線復活しました]の続きを読む
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/12/08(木) 23:40)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

