WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 久しぶりのムービーになっちゃいました
ちょっと久しぶりのムービーのアップですね。

ここのところ乗ってなかったからひさしぶりになった訳じゃないんですよ。ちゃんと
ガッツリ乗ってます。

ただ夢中になりすぎてカメラ回すの忘れたり、あんまり使える画が少なかったりでちょっと
滞っていました。


そんなこんなで久しぶりの週末ライドムービー 今回はFK170と神戸のダートの
パーク神戸のライディングを動画にまとめました。





ひさしぶりに神戸にあしを運びましたがレイアウトがすごい良くなっていて全開以上に
楽しめる良いコースになっていました。あれだけの作業を進められるボス・ローカルの
皆さんに脱帽です。 またチョコチョコおじゃましたいと思います。
bike | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2011/09/27(火) 04:04)

 一ヶ月きってますよ!!!
fk70 jam10  3-2


あっとゆうまにFK170ジャムセッションまで一ヶ月きってますよ!!

まぁ大変!


実際のところ地味に準備やら段取り事は始めてます。

全開のチャリティがえらい盛り上がったもんで、若干次はどうしましょう?的な重圧も感じつつ
ああでもない、こうでもないって策をねってみたりです。

とりあえず、難しい事は抜きにして皆で楽しめればいいかっ!!! 

最近いきなり自転車を楽しむにはいい季節になってきたし。もうちょっと先ですけどここいらで
ちょっと集まってみんなでマッタリわいわい乗りませんが?



一応 とっても簡単にご説明

FK170ジャムセッションはコンテストではありません。もちろん誰かをNO1に仕立て上げたりも
しません。楽しんだ人皆が一番です。

FK170ジャムセッションは基本的にヌルいイベントです。自転車の関わり方っていろいろあると
思いますけど、好きに楽しんじゃってください。(乗らずに場の雰囲気を楽しみに来るひとも多いです)

そんなイベントなんで・・・・ね。上手とか下手とか関係なく楽しめると思ったら是非遊びに
来てください。毎回トップクラスのライダーから、最近ジャンプを始めたライダーまでが完全に
同じ時間・同じ場所で楽しめるとっても良いイベントだと思います!!!


とにかく10/23ですよろしくお願いします。

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/09/27(火) 03:57)

 まあ 間違えたんでしょうね。


きっと走るトコ間違えたんでしょうね。

何回メカマンに「フ〇ック」って言わしたことやら。

モンスターxDCのムービーと同系統な雰囲気も漂ってますけど、こっちはこっちで
また違ったこりかたをしてていい感じだと思います。
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/09/23(金) 03:32)

 ウシさん 参加
FK170ジャムセッション10に関するインフォメーションです。


o0484036010219211258.jpg


毎回 参加してくれるライダーにツバサを授けてくれているエナジードリンクのレッドブルが
今回もツバサの元を提供してくれる事になりました。
当日着てもらった方に飲んでもらってテンション上げて盛り上がってもらおうってお決まりの
もくろみです。是非いっちゃって下さい!

さらに、現状では未確定ですが、日程さえ合えばレッドブルガールが今回も来てくれるそうです。



って事で今回のジャムセッションのフライヤーもちょっとバージョンアップ!!

fk70 jam10  3-2


FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/09/14(水) 00:51)

 ちょっとサボってまして・・・
どうも  最近ちょっとブログの更新が滞ってました。

一応ちゃんと生きてます。自転車のって、波にも乗って、いろいろ遊んで、悪巧みして。
何だかんだやってますよ。



まあ、ちょっと写真のある物だけ

c0198777_11224681.jpg

FK170ローカルの施設トレイル〝NST〟がこの夏パワーアップしています。大量の砂を使用して
ジャンプを大きく、数を増やして、バームを増設。まだ微調整は必要ですが、とってもいい感じに
仕上がりつつあります。

まだまだ手の付けれていない部分もたくさんあって今後が楽しみッス。



c0198777_1125739.jpg

コッチは最近の浮気のお話

ここのところ波にも乗ってます。去年同様にサニートラックの面々にお世話になっていますが、去年に
比べてさらに頻度が増してます。遠出もしてるし、台風明けでも海に入るし、しまいには週末の低気圧の
情報が気になってしまう始末・・・。 でも自転車もちゃんと乗ってますよ!



PAP_0061.jpg

余談ですけど、ひっさし振りに自転車の色を変えました。
って正直なところ、ちょっと予定外なとこがあって、こんな色に変更です。


まあこんな感じでちゃんと生きています。

その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/09/14(水) 00:42)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

