WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ネクスト




週末ネタの第二段です。

普段の何てことのないFK170の動画を撮っていましたが、今のカメラを使い始めてるウチに
ちょっと面白い機能を見つけたんで早速試してみました。

基本編集時でも可能なコマンドですが、よりクオリティの高い状態で組み込める事ができる
様になりました。心配していたデータの肥大化も十分に許容範囲内。

いいもの見つけちゃいました。


・・・・僕もちゃんと乗ってます。 コレはコレ アレはアレってやつです。
FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/07/26(火) 01:47)

 森の中で〇〇でした。




この週末は大阪郊外のトレールにお邪魔してきました。

前々からお邪魔したいなとは思っていたんですが、今回はやっとこさ念願かなった感じです。

意外と近く、そんなに時間もかからないのに、ほんと雰囲気のあるロケーションで、
いかにもって感じの大きさのジャンプを楽しむ事ができます。けっして小さく誰でも簡単に
飛べるとは言えないですが、それでもジャンプの作りがいいのと、下り基調の地形とその場の
雰囲気に背中を押されて僕もオオォってなるぐらい気持ちよく飛べました。

いやしかしいい場所です。 時間の流れがすっごいゆっくりで本当に楽しかった。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/07/25(月) 01:36)

 ムービー作ってみました。



完全に梅雨の季節もどこかに行って、とりあえず暑くなった先週末はいつも通り自転車に乗って
モリモリ遊んでました。

普段と違うところは2点

・普段なら写真なんですけど、あれ?あら!あらら!! な感じで一時ちょこちょこ作ってた
 ムービー作りを再開して今回が第一弾です。

・いつものお山じゃなくて南の方のお山に遊びに行っていました。たまに違うところを走ると
 いい刺激になります。 
 おかげで映像撮りがないがしろになって、結構編集に苦労しています・・・。


それ以外は朝から山を走って、午後はFK170でライド。 ん~ 何とも平和な週末!


追伸 動画のアップロードに不備があって上手い事ってませんでした。 失礼しました!!!
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/07/12(火) 00:20)

 ぼちぼち明けた
しっかし まぁ 梅雨! でもっていきなり暑い!!

って感じの最近ですけど、我々のようなお外で遊ぶ事しか能の無い人種にはとっても憂鬱な季節です。

基本的にはここ最近は雨の被害も比較的軽くなりつつありますね。それでも梅雨は梅雨、雨が降ったら
降ったで土の上にも確実に水分が降りて来るわけで、湿りもすれば、グチュグチュにもなるし。
降らんかったら降らんかったで、ジトジトと蒸し暑い。なんて嫌がらせ的な季節なんでしょ。

そんなこんなで、結構ストレスを感じた梅雨なんですけど、ちょっと梅雨明けが見えてきましたね。

まあ ダラダラ季節のお話しててもしたないんで週末の様子を少し。


先週末はパラっと雨が降った時間もあったんですけど全く問題なくFK170でライドする事が
できました。 この季節らしく明るい時間が長い中、雨と地元のママチャリライダーの残した
傷跡を皆でパチッと片付けて結構しっかり乗れていました。


写真もちょっと


DSC01281.jpg

kenjiさん 

ここ最近は新しい環境と新しい家族とでいろいろと頑張り倒しておられます。


DSC01268.jpg

ナガイ 

レベルが高い高い! この日は写真にこそ収めてませんが、あんなモノをクルっとまわしていました。


DSC01275.jpg


napukin

で、彼もレベルが高い。 この写真もFK170のレイアウトをよく知っていれば背景で分かると
思いますけど、360°回りながらコレをしています。ストイック加減も進歩もあって個人的には
今いちばんホットです。


DSC01270.jpg


アユ

「全然入れへん~」ってすっごい高いレベルを求めてもくもくとひねりを練習してます。 
 ・・・スゴイと思うんですけど。 (ヒカルのいけてる写真がない・・・ゴメン!)





DSC01298.jpg


あと最近よく出没するこの方 

四足駆動でハイパワー ハイレスポンス FKメンバーの中で圧倒的なポテンシャルを誇ってますが、
基本ベンチにくくり付けられてるんでいつもすねてます。


こんな感じで愉快なFK170でした。

さ~ 梅雨の明けるし 今年の夏ものるぞ~~

FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/07/05(火) 00:53)

 ひっさしぶり~~
週末はひっさしぶりにお山に入ってダウンヒルしてました。 

ちゃんとダウンヒルです。いつもみたいにスポットじゃなくて先週末は上から下までちゃんと下って
遊んでました。ダウンヒルってやつですね。

どうしても梅雨って季節にになると週末が天気悪くて乗れなくなるのはもちろんの事、
金曜日とかに雨が降ってしまうと、コース自体がドロドロになってしまって走っても楽しくなくなるし、
ふもとの町に泥撒き散らす事になってしまう事もあって基本的にのれなくなってしまいます。
単純に天気悪いとか前日が天気悪いがかさなったり、僕のタイミングもあってあんまり乗れてなかった
もんで大いにお山遊びを楽しめました。

ちょっと写真を少々



DSC01258.jpg

この山のマイスターとなりつつあるマルちゃん。 走り込んでる量が病的に多いです。

単純に速いとかそんなじゃなくて、(もちろんバカみたいに速いんですよ)知りつくしています。
そのうち目閉じたままでも下ってこれる様になるんじゃないかと思います。



DSC01257.jpg

んでナガイも、基本カッコいいですよね。 この全く自転車乗りらしからぬ服装も、ややこしい事しれっと
やっちゃうところもいい感じです。



DSC01260.jpg

僕も撮ってもらいました。もうちょっと乗らん期間があくと勘が鈍る鈍る・・・。 どうしよかな思うくらい。




そうそう 新勢力?が加入しています。

DSC01261.jpg

おおさかの南部のグループなんですが、みんな若くって勢いもあって、キッチリしてて。
これからが楽しみなメンバーが増えてます。 この日初めて名物ドロップにトライしてもらったんですが、
キッチリ決めてきてくれました。 これからが楽しみなメンバーもいてるしこの後が楽しみです。


一応 梅雨も落ち着いてきたし、暑いけど楽しい季節がやってきました。 

さ この夏はどんな感じで楽しめるかなって思います。


bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/07/04(月) 23:59)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

