WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今シーズン 初 
先週末は今シーズン初の波乗りへ日本海まで行っていました。

DSC01216.jpg



この季節の日本海としては大当たりな波だったようで、見るからに調子のよさそうな波が
押し寄せていて、到着して早々にウエット着て海に入ったんですが、コレがまたキツイキツイ

波のパワーは強いし、今シーズン初って事もあって元々たいした事の無いスキルに久しぶりの
勘の鈍りが後押しして何とも上手くいかない。テイクオフまでもっていっても後が続かない。
ああ~もう上手くいかない。とってもムラムラ・モンモンな状態のまま、ガス欠状態に
なってしまい。そのままタイムアップ。

リベンジ確定です。


こんな感じで、苦い苦い今シーズン初でした。

DSC01217.jpg


ちなみに 日本海から帰ってきてそのまま晩BBQ 朝帰りをメイクしてちょこっと休憩してFK170へ
クッタクタな週末でした。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/06/27(月) 23:50)

 ちょっとだけ足を伸ばしてみた雨の日
DSC01167.jpg

さて日曜日のお話

結局予報どおり雨だったんで、皆でGスケートにいってました。

土曜日の影響でメンバーの半分は「腕痛い!」って状態だったんですが、結局ガッツリ終日遊んでました。


Gスケって地味に久しぶりにきたんですが、それぞれのRのスムーズな事。ここのところよくお邪魔していた
パワーボムのどちらかといえばスケート向けのRに比べてとても滑らかに楽しむ事ができます。
同じ屋根のあるパークでもかなり性格が違います。

筋肉痛とか手の豆とかで、フルパワーで乗れていないとはいえ、スゴイいい感じにフラフラになるまで
自転車に乗って、(スケートも自転車もどっちもやってましたけど・・・。)
最終的にはもうダメってなって引き上げてました。

毎年の事なんですけど、この季節ってほんと雨ばっかりなんで、雨の日をどう乗り切るかって考えたら
土曜、日曜と通してかなり有意義に遊べたんじゃないかと思います。



この日は写真を撮っていたんで少々。

DSC01170.jpg

あ~ もう  半端無いっス 基本別格のレベルのナガイでした。

DSC01161.jpg

で、デパートリー的にスゴイ何なりとこなすツッチーさんn この日も「おぅ!」って事いろいろしてました。


DSC01179.jpg

YONEもなんだか、つめて危ない事練習してました。 ちょっと前に比べてかなり本調子になっている
様に見えます。



まぁ。 こんな感じで。 


今週末 晴れればいいですね!!
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/06/15(水) 01:28)

 たまには趣向を変えてね
DSC01148.jpg


梅雨の影響全開で先週末も天気が悪かったもんで、久しぶりに趣向を変えて普段なかなか行かない路線で
ボルダリング(フリークライミング)ってやつをして週末をエンジョイしていました。

別に始めてやる訳ではないんですけど、ものごっつい久しぶりにいったもんでスゴイ面白かったです。

一緒にいったメンバー自体は代わり映えのしない雨で本来の居場所を追われた悲しき自転車乗りで
構成されていたもんで、基本的に筋力も体力も一般的な成人男性よりかはしっかりしているから
なんとかなるだろうって思ってましたが、何とかどころか、自分もふくめバカみたいにひたすら
壁に張り付いてました。

トムクルーズ気取りは発生するは、野生の感が開花してしまうわ、ド〇えもんの出来損ないが乱入して
くるわで若干回りの雰囲気を無視したあいかわらずのテンションで遊んでいました。


DSC01144.jpg


で、最近なんちゃっての壁のぼりはチョコチョコ見かけますが、今回遊びに行ったところは昔からの
老舗的な施設でものすごい本格的な施設だったもんで、初心者用はともかく中級者以上になると難しいの
なんの。自転車筋肉だけじゃまったく歯が立ちませんでした。

まぁ、それだかた晩遅くまで遊んでられたんですけどね。


DSC01139.jpg

しかも こんなナイスな屋外版もついてきます。

面白くないわけがないですよね・・・。


ちなみにココに遊びに行ったのは土曜日。 だいたい昼過ぎに現地について、ここを後にしたのは晩飯時

結構長い間壁とバトルして訳でづけど、普段使わない筋肉を酷使し続けるだけあって、メンバー全員が
腕がプルプル、手の皮痛みまくりの状態。でもってちょっと訳あって日曜日はここに居合わせたメンバーの
ほぼ全員で次の日Gスケートに遊びに行く予定で動いていましたが、缶ジュースを開けるの苦労する
ような状態でどうしよう的な感じになっていました。



DSC01214.jpg


明日ハンドル握られへん とか 絶対筋肉痛 とかいいながらも結局バッチリ予定のメンバーは全員
痛い痛いいいながらもGスケートでガッツリ遊んでましたけどね。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/06/15(水) 01:11)

 生で見たかった!!



napukinのバックフリップの映像があがっていましたので


マジで生で見たかった!!!!

FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/06/10(金) 00:52)

 ほんとスゴイ根性


今週の平日はニュースが二つ


・向原健司パパになる 

 元気な女の子が生まれいよいよパパになられました。家族が増えるって経験は物心ついてからの僕には
 経験が無いため、どんな感覚かってわからないですが、きっとものすごいハッピーなんでしょうね。

 とっても素晴らしい事です。


・napukinとうとうバックフリップ回っちゃった

 オーストラリアに行っていたnapukinがこの平日にとうとうバックフリップを回ったみたいです。
 ホントいい根性しています。勢いあるってこおゆう事なんでしょうね。


何だかごくごく普通の平日を過していたつもりなんでしたが、回りではいろいろと起こっているもんです。
もっとアンテナ張らないとね。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/06/10(金) 00:50)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

