WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 交換してください!!!!!





とんでもない高回転型ユニットを搭載されている様です。

僕の回転の悪い舌と交換してください!
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/28(木) 21:54)

 この感じ この感じ




こんな感じ なんかスゴイいい  

こんな感じで楽しめたらきっとすごい幸せなんでしょうね。 残念ながらこんなチューブ巻いてる
波にいくと今の僕じゃ海の底にディープキスしてそのまま浮いてこれなくなりそうです。

でも、こんな雰囲気のカラダの使い方で自転車に乗れたら、楽しそうですね。

無駄な力みもないし、ストレスレスな感じがすごいいい感じです。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/27(水) 00:43)

 すげ

Speed & Style Finals! on pinkbike.com




そりゃガッキーが行きたがる訳だわ
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/20(水) 19:45)

 ちょっと久しぶりのこの種のネタ
久しぶりにいつものお山のネタを上げてみたいと思います。

久しぶりって言っても別に山で遊んでなかった訳でもないんですが、ここのトコロのお山スタイル的に
なかなか写真を撮る事がなかったのでブログに上げるネタが無かったでけであって、相変わらず
走り倒しています。

起きたら山に向かうって感じのいい加減なスタイルで、メンバーと合流してお昼まで自転車に乗って
お昼からはFK170でダートジャンプって感じの週末を送っていました。
(集合時間を守れていないとも言いますね・・・)

まあそんなこんなで久しぶりに撮った今日の写真!


DSC01046iihhfhhuiuxcvbnfku.jpg

え~ あ~ ・・・・・・。  速いです。
カメラも僕の撮影タイミングすた置き去りにして走り去って行かれました。


DSC01049 dsisapoighlkap

久しぶりに僕のブログ登場のSUGI  別に彼と久しぶりに自転車乗ったって訳でも無いですよ。
基本、山に行くときは一緒に動いてます(僕のいい加減なペースに強制的に巻き込まれてます。)


で、ちょっと人物紹介も兼ねて

DSC01047  sasssavvcbbxf

ここのところよく一緒に山で遊ぶようになった若手のニューフェイス〝マルちゃん〟

どちらかと言えばフリーライド系ライダーで、タイムよりもスタイルをって感じの走りかたを好む
タイプのライダーで・・・っていっても十分早く下ってますが。とっても自分のスタイルので楽めている
とってもイイヤツです。  

まだまだ、若いんで今後が楽しみです。 自分で撮っててゆうのもなんですが、この写真なんか好き。


まあこんな感じで。

ちなみに今日の写真 すべて絞ったり、薄めたり、上げたりの加工を試してみました。撮ったままだと
どうしようもない様なダメ写真でもイロイロややこしい事しないといけないのは面倒ですけども何なと
なる様ですね。 


あと個人的な事ですが、この日FK170でとんでもなく久しぶりに昔一緒に走ったことのある人と
再開を果たしています。それだけでこの日は刺激的でした。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/18(月) 00:26)

 とれーいん とれーいん 走っていーくー
先日のジャムの様子





皆でトレインしよ!!  ってなってこの様・・・・。

ルーティーンしてます。 中々ないでしょ??




あとこの日はキッズがアツかった! ピットバイク(16インチBMX)でテーブル飛びきる子が
出てくるとは思ってなかった・・・。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/13(水) 19:30)

 FK170 ジャムセッション9 レポート
先日のFK170ジャムセッション9のマジメな報告を少ししたいと思います。

事前に告知していた通り今回のイベントで得た収益の全額と、当日募った募金の全額を震災の
被災地に義捐金として本日寄付しました。


寄付金額    55,936円  (イベント収益金+募金全額)

当日参加者数      92人 

当日参加してもらった皆さん本当にありがとうございました。
みなさんから頂いたお金・気持ちは本日 被災地に向け日本赤十字を通じて寄付いたしました。
FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/12(火) 22:32)

 閉会式の出来事
はい 面白いネタが上がってますよ!!!

当日 会場に来てもらって最後まで遊んでもらった人はご存知だと思いますが、イベントのシメで
皆にちょっと集まってもらって、何だかんだメガホン片手に喋っていたんですが、ここで企み。

FK170の顔の一人である向原健司 彼が先日引退を表明しましたが、せっかくなんでジャムセッションの
場を借りて皆でお祝いをする事に

まずは

5609632781_2f78d58fe7.jpg

栗瀬ユウタ選手に無茶ブリ 話しをお願いしたときも、メッチャ緊張するやん!って真剣に考えて
喋ってもらっていい感じに話しをしてもらいました。

(無茶ブリに応えてもらって本当にありがとございました)

この時点で当の本人は???状態。

で・・・


5610213656_4993165240.jpg

前もって用意をしていたシャンパンやらコーラやらとりあえずぶっかける!!!

(とりあえず逃げる本人と、緊急退避のユウタさん)



5609635685_39dcd78135.jpg

ただひたすらぶっかける!!! なにも考えずに回りを取り囲んでぶっかけたもんで、かけるがわも
ビチャビチャになってました。

(逃げるのあきらめた・・・・)



5609636853_a3f9e52f10.jpg

で、ひどい状態のまま最後までいきました。



もちろん奥様にもシレッと話しをしておいて、着替えやらタオルやら用意してもらっています。
さすがにシャンパンとコーラまみれで風邪でも引いたら笑えないですもんね。

いや~ 良かった 良かった!!!? 
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/12(火) 22:21)

 FK170ジャムセッション9 チャリティーセッション 終了!!
FK170ジャムセッション9 チャリティージャム 無事に終了しました。

今回も大成功だったとおもいます。

大きなケガ人も出ず、大勢にライダーに集まってもらいワイワイといいお天気の中楽しむ事が出来たと
思っています。

今回で9回目になるこのイベントですが、回数を重ねるにつれ知名度も着実に上がってきているのか
本当に遠くから来てくれた人もいました。このイベントの一番の趣旨である〝皆で楽しむ〟とゆう
コンセプト通りこの業界では知らない人はいないようなビックネームのライダーから、これから
ジャンプを始めていくライダー、これからの世代を盛り上げていくキッズライダーまで、同じ
ジャンプを同じ時間に皆で楽しんでいました。

その瞬間、瞬間を多くの人間で共有する楽しみって素晴らしい事だと思います。


今回のジャムセッションで主催者側として特筆して紹介したいのが参加者数

今回の参加者数はコチラの予想をあっさり超えて90名オーバー、約100人でした。
おもしろ半分で、全員とトレインしたら最後のライダーがスタートする前に最初のライダーが余裕で
スタートに戻って来てしまい、そのままルーティーン・・・・。そのまま三周ぐらいしてたかも。

ものすごいありがたい事です。

朝イベントの準備のために、資材搬入で会場に入るともうすでに多くの人が自転車に乗っていて、準備お
している最中も続々とライダーが集まってくれて、いざスタートすると

110410bs.jpg

人!


110410cs.jpg

人!!


5605881035_243bd2c0df.jpg

人!!!!


スタート地点では多くのライダーがそれぞれのタイミングでスタートするために集まり、ものすごい人数の
トレインが頻繁に自然発生していました。

混雑はしましたが、それでも参加者のモラルが高い事もありコレと言ったトラブルもなくスムーズに皆が
自分のペースで楽しむ事ができていました。大勢のライダーでワイワイ乗れるってなかなか無いことですし
本当にいいものですね。


何にせよ、大きなトラブルも無くいいイベントになって本当に良かったです。

今回もFK170のローカルはもちろん、多くの関係者の助けによってイベントとしてなりたっています。
本当にありがとうございました。

そして今回のイベントに参加していただいたライダー、ギャラリーして頂いた皆さん本当にありがとう
ございました。


次回で10回目の区切りになるFK170ジャムセッション、次回も誰もが楽しめる良いマッタリ系
ローカルイベントにしたいと思います。これからもよろしくお願いします!



今回の写真についてはたくさんの人に写真を撮ってもらっていましたので少し紹介をしたいと思います。


MTB FAN さん  MTB業界では今や有名人のカメラマン FK170ローカルの親御さんです

coconutbmx さん  FK170ローカル 兼 フォトライダー

e-san さん  こちらもフォトライダー 要所要所でお世話になってます

                                          (順不同)

良い写真がいっぱいUPされています。このあたりをチェックして下さい。

ちなみにオレの写真も紹介しやがれ!って事でしたらご連絡を、よろこんで紹介さしてもらいます!!


追伸

今回のイベントで得た収益の被災地への募金については後日キッチリとした報告をしたいと思います。
その他の情報、面白そうな内容があれば随時紹介したいと思います!
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/11(月) 23:10)

 FK170ジャムセッション9 無事終了
5606211734_a39e7fa61e_z.jpg

FK170ジャムセッション9 無事に終了しました。

今回も予想を遥~~~かにこえる大盛況でした。

今夜はまとめる物も写真も情報も準備ができてないし勘弁してください。

完全にガス欠状態です。 改めて更新したいと思います。


参加された皆さん お疲れ様でした!!!
FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/11(月) 00:10)

 予定通り開催!!!!
JAM9-チャリティ22

明日のFK170ジャムセッション 金曜日の天気もあり心配されている方も多くいるかと思いますが


予定通り開催します!!!


明日は良い天気のようで、自転車日和になるんじゃないかと思います。


良いお天気、良いジャンプ、良い雰囲気、桜、レッドブルにツバサを授けてもらってガッツリ楽しみましょう。

楽しんだもんがちです!!!



PAP_0057.jpg

ローカルの手によりバッチリジャンプのドカタを済ましてます。



ここで一つインフォメーション

明日の当日はサクラが満開!FK170は公園の中に位置しているため、自転車とはかかわりの無い人達も
多く訪れます。しかもサクラ満開で行楽日和・・・。

って事で、公園の駐車場の混雑が予想されます。

いままでも、「駐車場がいっぱいで車を停められない」て話しをよく聞いています。そんな場合の
駐車場を紹介しておきます。基本的には最寄り駅の〝四条畷駅〟周辺を利用していただければいいかと
思います。四条畷駅からFK170までは自転車の自走でだいたい五分もかからない距離です。


詳しくはコチラ


まあそんな感じで当日皆さんで楽しみましょう!!!!
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/09(土) 21:28)

 PV
FK170のPVが出来上がってます。

今週末のせまったFK170JAM9の広告も含まれているのでご紹介します。




しかしまあ良い出来・・・・。

FK170ってこんな感じよ~ってのが良くわかるし、全体的にカッコよく構成されてます。

(ちなみに私、撮る側と乗る側のタイミングが合わずに一切顔を出さず。全然OK!!!)
FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/07(木) 22:00)

 週末から今晩
週末から今晩までのお話

はい。何だかバタバタと過しています。

日曜日ですが、個人の都合でちょっとバタバタ?としてから大阪の南の方までアルものをお借りしに
行ってました。そのついでに軽くドカタしてセクションの手直しをして、そのまま軽く乗って
おいしいお肉を頂いて、新設されたクオーターを使ってスケートで軽くセッションして。アル物を
提供していただいて。そのままあるスポーツのお題でおおいにダベって、フラフラになりながら
東大阪まで帰還。

いろいろ抜けてて意味がわからん? わからんで結構!!! 

PAP_0056.jpg

こんな感じで (これだけで理解できれば完全な業界人か、ものすごい機会マニアです)

PAP_0055.jpg

こんな感じでした (こちらはこれから夏にかけてのマストアイテム)

なんか、こんだけボディラインのしっかりでる物を着ることがあんまりないんで、客観的に自分の体を
見るのって何か変な感じです・・・。 何かボチボチ大きいし。


で、月曜日は普通の平日で

火曜日は夜な夜なFK170ジャムの音響関連の打ち合わせ+テストのために週末にゲットしたアレや
コレやと持ち込んで、いろいろとテストを。

T.jpg


いろいろとパターンを検討してまとめた結果、今回のジャムはものすごい手作りでアナログな方法ですが、

〝いままでで一番パワーのある音〟が出来そうです。

僕はこの手のメカはあんまり強くないんで、終始頭の上に?マークがくるくる回ってましたが、
何にせよ、良さげな音が用意できそうです。

火曜日も結構バタバタでした。


まあ楽しいし、オッケー! こんな感じの不に落ちない点の多い更新でした。
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/06(水) 01:00)

 あと一週間切りました
JAM9-チャリティ22


いよいよ1週間切りましたね。

天気がいまから気になって仕方ないです。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/04(月) 22:59)

 ダートエイド
いや~楽しかった。

今日はダートエイドに参加してきました。

今回のために特別復活したGONZOもイベント自体の雰囲気も最高でした。
また後日改めて更新します。

疲れた・・・。 明日もバタバタです。


5581518955_f0236f39f6_z.jpg


もちろんFK170のジャムの告知活動もガッツリ行ってました。写真右側に竹に貼り付けられた紙も
ウチのフライヤー・・・・

来週はFK170が盛り上がってらいいな~ って感じです。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/02(土) 23:32)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

