WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 世界が




Pray for japan,I'm italian,PRAY IM.?

why don't you hop your bossy ass over to? japan, and lay down some of your money? the
odds are you have ample food in your house, and probably want to spen extra money on
yourself just like every other person. mother fucker. >:D

God bless everyone in Haiti and Japan and? Palestine!! Pray for them all!

now? is "donwload to donate for japan"


Well? here is a home made effort for Japan! intro video of JAPAN music video by me,
see on my page


こんなんも良いですね。なにか温かい気持ちになります

世界中にJAPANって5文字がひろまってます。
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/03/31(木) 00:36)

 いっぱい
今回のジャム

またいろんなライダーが集まってくれそう。

見てるだけでも十分じゃん!って事になりそうです。

ありがたい ありがたい 
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/03/29(火) 23:25)

 FK170 ジャムセッション9
JAM9-チャリティ22


あっとゆう間にチャリティージャムセッションまで、2週間を切ってしまいましたね。

ここのところいろいろとあってバタバタとはしてたり、してなかったりですが着々と準備は進んでます。

以前もここで告知しましたが、先日の地震があり今回のジャムセッションはチャリティーとし開催します。
僕自身が被災した方々に何かできつ事はないかと考え今回のイベントに至ったのですが、難しい事は抜きで
出来る事はやればいい、それが楽しめる事ならなお良いんじゃないかと思います。

皆さんの参加お待ちしてます!

このイベントの告知でたびたび述べている事ですが、「人に見せるほどジャンプ上手くないし~」とか
「イベントって上手い人じゃないと・・・」ってのが一番寂しいです。

FK170ジャムは楽しんだ者勝ちです。ダレが一番って決めません。上手いライダーから
ジャンプが楽しくなってきたライダーまで、だれでも平等に楽しめるイベントを目指しています。



是非みんなで楽しみましょう!!! 

それが、全体から見れば微々たる内容でも地震の被害に合われた方のためになります!!!!

よろしくお願いします。



内容のオサライ

FK170JAM9 チャリティージャムセッション

4月10日 13時スタート

大阪府 四条畷市 深北緑地公園 自由広場 (FK170)

参加費 500円  ギャラリーはもちろん無料
 
    参加費から得た収益は全額 東海沖地震の被災地に向け募金致します。

ジャムセッション方式で、ダレを一番と決めずただ多くのライダーで思いっきり楽しむイベントです。

代表  入佐 康介  (ワイルドB)
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/03/29(火) 23:23)

 レベルが・・・・。
先週末は思いっきり普段どおりのノホホンとした週末でした。

フカキタ いつものお山 フカキタ で最近ちょっと話題のガッキーの見舞い

基本特別な事のない、ある意味し合わせな週末です。


ナガイが海外逃亡をメイクして、KENJIさんは大阪を離れ、ガッキーに至っては入院して・・・。
ちょっと思うんですが、彼らが不在のFK170。それでもFK170はFK170でした。

そんなFK170の写真を少々。


5564576976_53700e10af_z.jpg

ヤングライダーの一人ユーマです。 どうしてもナガイやガッキーの影に隠れやすい彼ですが、ムチャクチャ
上手いです。技のキレが・・・。    ダート + ストリート って感じのナイスガイです。


5567887218_c7ba5554a4_z.jpg

今 一番テンションの高いアダっさん  出没率 転倒率 回転率 がダントツで高いです。
いつの間にかテールウィップもマスターしつつあります。



で、 ややこしい物いっぱい持ってガッキーの見舞いに行ってましたね。

TS3M0054.jpg

左手の負傷で現在入院中の彼、意外なほど元気そうにしていて、退屈しのぎに病院から抜け出して
「Wiーfi~Wiーfi~~!!!」ってゆってました。退屈でしたかないようです。
まあ、たしかに彼の年代で入院は退屈でしかたないと思います。 まあさっさと復帰して欲しいですな。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/03/29(火) 23:03)

 今でも好き
懐かしいのを見つけました。 このパート今でも好きです。

今でも大好きです


その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/03/25(金) 20:32)

 バージョンUP
JAM9-チャリティ2


フライヤーのバージョンアップです。

細かい修正と、毎度お馴染みの牛さんマークが今回も入りました。



今回のFK170チャリティージャムセッションについてですが、ここのところ毎回お世話に
なっているレッドブルジャパンさんから今回のジャムセッションをサポートして頂く予定です。

ツバサをさずかっちゃいましょう!!


ココでイベント内容を少しオサライ  詳しくは コチラから

震災への募金の事もありますが、とりあえず皆で楽しめればと思ってます!!!

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/03/23(水) 01:33)

 連休最終日はあめ
連休の最終日は雨でしたね。

ウチでおとなしく引きこもりをメイクしていても良いかなとも思っていたらお昼ごろにツッチーさんから
電話で起されました。「・・・・・・やから、パワーボム行かん?」完全に寝ぼけモードでとりあえず
準備して出発。

集合場所のFKローカルの秘密基地で10万円の誘惑に困惑しながらもとりあえず現地入り。

このパワーボムってやつはホントよく出来ています。まず関西ではとっても貴重な室内パークで
ある事、最近雨の日の選択肢の一つとして完全にラインナップされています。でもって絶妙なレイアウト
必要以上に頑張らないでも十分にたのしめるセクションと位置関係の良さ。いつも雨の日の気紛らわせで
2,3時間乗れればいいかなって感じで行くんですけど、気がつけばガッツリ乗ってクタクタになっています

って事でこの日もガッツリ晩飯時まで乗ってクタクタになって終了しました。

帰りにまた10万円の誘惑に困惑して・・・・。


この日も写真を撮ってもらって(撮って)るのでちょびっとUP

5546647777_cc6041d898_z.jpg

ツッチーさん   コンスタントにいろいろと小技を、オールマイティな感じです。


5547221454_d213e90d6d_z.jpg

ME  ここの名物のボールでちょっと頑張ってました。 ちょっとクセのあるアールに苦戦してました。


まあこんな感じの良い雨の休日でした。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/03/23(水) 00:13)

 フルパワー
TS3M0050.jpg


せっかくの連休なのに雨が降っちゃいましたね。残念です。

この連休初日は久しぶりにFK170でフルパワーで乗ってました。いつも山であそんでからFKとか何か
用事をすましてからFKってのが多かったんで、普段よりも長い間FK170で乗っていました。

久しぶりにココでフルフェイス被ってプロテクター着けて技練してました。

二日目の今日は昼過ぎから天気悪いのがはっきりしていたんで、ちょっとでも乗れればいいかって感じで
FK170に行ってそれなりに自転車に乗って、雨が降りはじめてからは雨宿りしながら結構長々と
お喋りして、そのまま奈良県某所に現実逃避に行ってきました。



そうそう久しぶりにCさんに写真を撮ってもらいました。
ココのところ写真が手抜きになっているこのブログ、人の写真に頼るようになっちゃいました・・・


5539818824_df0324a21d.jpg

ライアンさん    なんだかんだ言いながら上手いんですよね。ホント


5539241041_8ca0562b15.jpg

トシゴンさん    また違ったスタイルで回ってます。


5539822906_6bf5123ec3.jpg

アダっさん    最近みるみるガタイとエアがよくなっています・・・。背中が大きい。


5539833422_cafa673387.jpg


me     左ヒザがね~  角度はもう分かったから形をなんとかしないとね・・・。


まあ、この日(土曜日っす)は結構な人数で早い時間から乗り始めて、ある程度のタイミングでしっかり
ドカタもして、日が暮れるぐらいのタイミングかたパークに移動してまた乗って。
久しぶりにフルパワーだった気がします。
FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/03/21(月) 00:31)

 FK170 ジャムセッション9 について
JAM9-チャリティ

4月10日に予定されているFK170ジャムセッションについての報告です。

先日に大きな被害をもたらした東北地方太平洋沖地震の発生にともない何か出来る事は無いかと
考え、今回のFK170ジャムセッションの収益の全額を現地に募金として寄付する事を決定しました。

よってイベント名を〝FK170チャリティージャムセッション〟と変更し開催します。

基本的な内容の変更は一切なく、参加費の変更もありません。




なおこの情報の拡散をお願いします。 単純に多くのライダーに集まってもらって楽しく乗る事も
もちろん、今回の募金活動に関する情報の拡散の目的もあります。よろしくお願いします。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/03/14(月) 23:00)

 今更ではありますが
週末とんでもない地震がニッポンを襲っています。

連日、特番ニュースに目をやり、なんとも言葉に表せない思いを感じています。

現地で実際に被害に会い、お亡くなりになられた方にご冥福を願う事はもちろん、被害に会われ
この瞬間も辛い思いをされている方に対して一日も早い復興を願う次第です。

大阪に住んでいる事もあり現状では今回の地震での被害を感じる事はほぼ皆無といっても
良いのですが、各メディアで報じられる今回の災害を見て、聞いてする程に今回の事態の
深刻さを感じます。

ただ、僕自身は多額の募金を行う事も、現地に多くの物資を送る事も到底できないごく普通の
一人です。ただ何か出来る事はできないか、それを考える事は可能です。


ただ、ニュースを見て〝怖い〟〝かわいそう〟とか思うだけになる事は避けたい、何か
ほんとうに小さい事でもいいんで出来る事はないかと考えてみたいと思います。

たとえそれがコンビニのレジにある募金であっても、いらないまだ使える物資を集めるお店に
着なくなった物資や服を預けるだけであっても、上でも述べたように全体から見て本当に小さい
事でも、それがたくさん集まればそれなりに役にたつ大きな事になるんじゃないかと思います。


こおゆうもんじゃないかと考えたいです。

もし、共感してもらえるのであれば、何かできる事がないかなって思ってほしいです。



他人事ってゆわれれば、公務員のようにコレは仕事でもないし、得もありません。全否定は
できないですし、自己満足とか優越感とかそのあたりも良くわかりません。ただそうは思いたくない
そうは考えたくないこの頃です。



追伸;この週末の僕個人の行動についての更新は自粛したいと思います。
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/03/14(月) 01:55)

 今回も
JAM9-2 oo


今回もレットブルさんからいつものアレがアレでアレの予定です。

毎度ありがたいお話です!!!



さってと  ウシさんマークを追加しないと。


皆さんよろしく~~~~~!!!!!!


イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/03/02(水) 02:27)

 まだまだ先はありますが〝お疲れ様でした〟
5066842894_545655b2e0.jpg


このブログでゆうところのKENJIさんこと向原健司選手が引退を発表しました。

僕自身はダウンヒルをレースとして活動する事はないのですが、彼の偉大さは十分に理解している
つもりで普段から身近に接していました。実際にレースに応援に行ったり、一見すると異常な程の
速さもよく感じてきました。実際一緒によく山に行きますが一緒に走れたためしはありません・・・汗

レーサー向原健司に影響を受けたライダーも多くいるでしょうし
彼に憧れ、彼のようになりたいと思ったライダーも多くいるでしょう。

あえて〝残念〟とか〝惜しい〟なんて事は言わずにただ〝お疲れ様でした〟とここでは記事にして
紹介したいと思います。

彼のライダーとしての全てが終わった訳ではないですし、これからも間違いなく自転車に乗り続ける
事だと思います。そんな中、自転車仲間の一人として僕はこれからも変わりなく関係をもち続けていけたら
いいなと思います。



まぁ・・・ だって・・・  何だ・・・・ なんてゆうか・・・  ほら・・・・

FK170でしょっちゅう一緒にいてるし、家近いし、山も一緒にいてるし、他でも世話なりまくってるし、
これまでがこれまでだし。


ようは付き合い自体は基本的には何がどう変わるわけでもないんですよね。

ライダーには変わりないし、向原健司は向原健司なわけで。

しいて言えばラウンド1終了に対し〝お疲れ様でした〟 で ラウンド2開始に対し〝頑張っていきましょ~〟
ってとこですよね。

お仲間 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/03/02(水) 02:25)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

