WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 このノリ大好き!


無駄に高いクオリティーがGood!

トラOスフォーマーとターミOーターを露骨に組み込んでパロディーにしてしまうセンスがいい感じ
 
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/31(日) 03:26)

 写真第2段
こっちは毎回おなじみになっている。スペシャルステージ (僕が勝手に命名) ネタです


5110228387_fca072382e_z.jpg

前回までのウォールに変わってテーブルの上にちょっとしたボックスを設置してみました。
実際やってみると面白いんですが、ただただレベルが高かったもんで、この手の遊び方が出来る人
出来ない人の差が露骨に出ちゃって、結局前回までのウォールに比べトライしたライダーが少なく
なってしまう事態に・・・。

ちょっと反省しています。 って事で次回はちょっと違うものを考えます。


ただ、いい絵はいっぱい撮れたようで紹介します。


5110071635_5e204db257_z.jpg

出来る人はこんな感じ すごいいい感じの写真


5118021502_1ed2e7775a_z.jpg

勢いだけの人もこんな感じ (僕お発案者だけに張り切ってました)


5122538846_0f765fb07a_z.jpg

今まで名クラッシュを何度も演じてきた僕ですが、今回のもベスト3に入るぐらい良いクラッシュです!
だいたい、ハンドプラントなんてデパートリーにありません!!!


5121939661_600dec2093_z.jpg

毎回すごい迫力のある写真を撮ってもらっているN川さんですが・・・・。


5121938465_9a39d5c883_z.jpg

緊急回避でした。 
なんたってまあ・・・。 すいません。


5122532976_feb1bfd303_z.jpg

まあいろいろありましただ、こんな具合でした。  次回にこうご期待!!!
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/29(金) 00:24)

 FK170JAMの写真
ボチボチこの前のFK170JAMの写真を紹介したいと思います。


ワラワラと貼り付けますが、とりあえずカッコいいのとか雰囲気のいいのとか。



5122560444_c3ce59a884_z.jpg


5116215953_8b3e7d7517_z.jpg


5109588299_df0acaf8b2_z.jpg


5113629101_c3a92a9eca_z.jpg


5119912486_44d5da69d0_z.jpg


5122508576_c00b9fc95a_z.jpg


5119301071_8845b9e187_z.jpg



5119308927_5d7ca5a256_z.jpg


5119904262_a6c95ea984_z.jpg


5117823834_bccdafe074_z.jpg



・・・・え~ きりが無いのでここいらで。

今回写真を撮って頂いた


Nakagawaさん

MTB FANさん

御両名のブログです。 チェックしてみて下さい!!

今回も写真を撮っていただいてありがとうございました。FK170にはカメラマンらしいカメラマンが
いてないもんで本当に助かりました。(一番写真を撮っている僕もテンション上がるとすぐ乗るもんで・・)

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/29(金) 00:07)

 無事に終了です
IMG_1833.jpg

今回もFK170JAM無事に終了です。


天気も何とかもったし、人もいっぱいでいい感じで終わる事ができました。


今回で8回めのFK170JAMでしたが、日ごろの行いのいいライダーがいっぱい着てくれたようで
大いに心配していた天気も何とかもってくれて、いつものマッタリ・ホノボノとしたFK170らしい
イベントになったと思います。

今回も心もとない天気の中、多くのライダーに集まってもらって本当にありがとうございました。
前日の天気予報を確認しながら、正直言うと若干諦めていた所もったのですが、当日多くの方が
来ていただいたので、こちらもおおいに楽しむ事ができました。

今回シレっとためした事がいろいろとあり、参考になった事や良かった事、反省すべき事
何なりとあったので次回またよくなると思います。

まあ、終わってからちょっと時間がたってグダグダ書き込んでも仕方ないんでコレぐらいに・・・。



とにかく、今回のJAMに参加いただいた方、協力していただいた多くの皆さんありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!



今回の大会風景をちょびっとだけUPします。

IMG_1824.jpg


IMG_1834.jpg


IMG_1837.jpg


IMG_1845.jpg


IMG_1858.jpg


                                   とにかく おもしろかった


イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/25(月) 01:14)

 おはようございます
予定通り開催の方向で行きます


って事で、僕は今からフカキタに向かいます!!

大勢の晴れ男、晴れ女のお越しを待っていますよ。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/24(日) 08:21)

 
FK170 8-4 WEB

明日についての現状報告です。


若干天気が不安なところはありますが、結構の方向で進んでいます。

夕方までは天気が持つと信じて決定しました。

念のための対策として、今回のイベントの開始時刻を〝13時から12時まで早めてスタート〟する

事になりました。単純に降るかもしれないなら、スタートを早めてちょっとでも多く乗ってしまえって

感じです。

万一、雨が降ってしまったらもちろん中止になり、1週間の延期となります。


中止の場合、随時報告を入れたいと思います。



他に関しては現状では一切の変更はなし!

思いっきりたのしみましょう!!!
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/23(土) 22:33)

 最新情報
FK170 8-4 WEB


とうとう今週末にせまったFK170ジャムセッション8

今回もいい天気の中マッタリと皆で楽しめたらいいな~ なんて事を思いつつ何なりと段取りを
進めています。

ここでちょっとインフォメーション

前回からジャムを盛り上げるのに協力いただいている

  〝レッドブル〟

前回は多くのエナジードリンクを提供いただいてライダーのテンションを上げるのに一役かって
くれましたが、今回はなんと・・・・


レッドブルガールが参加ライダー達のためにやって来てくれます!!!


レッドブルガールですよ!!


今からテンション上がってます。


基本的に来てもらった方にはあるだけ配る事が出来ると思います。

レッドブルガールからエナジードリンクもらって翼を授けてもらいましょう!

きっと空も飛べるはず~!


この話しにひかれた方はお早めに、ガール達は・・・・。



まあ それはそれ、これはこれで自転車乗ってみんなで楽しみましょう。



最後にもう一度イベント内容の確認 

FK170ジャムセッション8(イベント)について

深北緑地内の自由広場にてMTB・BMXによるジャムセッションを開催します。
ジャムセッションなので点数やタイムを計ったりせずに、音楽を流して皆で楽しく自転車に乗って交流を
深めたり、一般の人に見てもらいMTB・BMXというスポーツを色々な人に知ってもらうといった
イベントです。

見学の方や、カメラ撮影も大歓迎です!見学者と撮影者は無料です。
(開催要項)
● イベント名  FK170ジャムセッション8
● 主催者    FK170  代表者 入佐 康介
● 開催日    2010年 10月24日(日)(雨天延期で10月31日)
● 開催場所   大阪府大東市深野北4-284 深北緑地内 自由広場
・地図や駐車場など詳しい事は 深北緑地 にアクセスして下さい。
・当日の開催状況は 入佐康介ブログ または 向原健司ブログ にアクセスして下さい。
● 参加方法   当日PM1時からPM3時までの間で現地の受付けでエントリーして下さい。
● 参加費    500円(保険料・自由広場使用料)
● 定員     40~50人位(当日エントリーなので参加人数は多少前後します)
● スケジュール PM1時~PM5時まで
● 参加資格  
・MTB・BMXが好きな人
・多少ジャンプが飛べる人
・下記の注意事項を守れる人
● 注意事項
・ヘルメット・プロテクター・グローブなど身を守る防具を着用しましょう
・進行方向を守り逆走はやめましょう
・ゴミは持って帰りましょう(ゴミ箱無し)
・火やエンジン物などの使用は禁止
・灰皿は無いのでタバコを吸う人は携帯灰皿を持参して下さい
・FK170ジャムセッション以外の怪我・トラブルなど主催者側は一切責任を取りません。
 自己責任でお願いします
・付近の人から声を掛けられたらお互い気持ちの良い対応をしましょう
・深北緑地内自由広場を末永く使えるようにFK170メンバーと深北緑地管理事務所とで考えた
 ルールを守って下さい 
・駐車場のスペースが限られているので出来るだけ乗合いで来て下さい
・車は深北緑地内の第1駐車場に止めて下さい(第1駐車場が満車の場合は第2駐車場をご利用下さい)
 以上の事をご理解していただいてから参加の方よろしくお願いします。

  FK170 代表 
  
     入佐 康介


イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/20(水) 01:38)

 またしても
IMG_1768.jpg


またしても・・・・・。

あえて明確にはしませんが、彼です。 次はフレームでした。
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/20(水) 01:24)

 週末のお話  ドカタ!!!
IMG_1728.jpg


この週末のメインディッシュはFK170の大掛かりなドカタでした。

先週の平日に公園事務所がら、大量の土を提供いただいたので、ローカルで集まって大掛かりなドカタを
行いました。毎回ダンプに満載の土を定期的に提供して頂ける本当に公園事務所には感謝です。

結構な人数でやった事と、最高の天気の中やった事もあり、普段のメンテナンスとはまた違った雰囲気で
ドカタができ、なんだかワイワイと楽しくやってました。
今週末にFK170ジャムにむけてのドカタといった意味合いももちろんあったので、普段のFK170に
比べすごいきれいなジャンプになっています。他にもバームやら小さいジャンプやら、いろいろと手を
入れていい感じになっています。

もちろん、ドカタが終わればキレイなジャンプを皆で楽しんで、頑張った人達の特権です!

この日の写真を適当に


IMG_1747.jpg


IMG_1748.jpg


IMG_1756.jpg


IMG_1764.jpg


IMG_1744.jpg


IMG_1742.jpg


IMG_1732.jpg

以前すごい小さいワンコを紹介しましたが、案の定あっとゆうまに大きくなっていました。


以上!!!

今週末が楽しみです。


bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/20(水) 01:22)

 週末のお話  2
先週の土曜日はひっさしぶりにいつものお山に遊びに行きました。

やっぱり、お山も楽しいですね。

ここのところ離れ気味になっていたので、これもちょっと復活させていきたいと思います。


IMG_1722.jpg

相変わらず、いいかげんな品質管理のダウンヒルバイクでした。


この後FK170で、ちょこっと楽しんでました。


bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/20(水) 01:05)

 先週末のお話
IMG_1696.jpg



先週の週末の晩 久しぶりにYONEと大泉緑地のパークに遊びに行ってきました。

パークで乗ること自体は別に久しぶりではなかったのですが、大泉のパークは結構久しぶりで
いろいろと話しを聞いていたので、どんなもんかと思いいってみると、何だかレイアウトが
えらいアッサリな感じに変更されていてちょっとビックリでした。


ってことで何気なく乗っていたのですが、アッサリどこかにリアをヒットさせてパンク・・・。
最近多い気がします。


幸いスケーボーを携帯していたので、乗り換えて遊んでいたんですが、なんせサーフィンの練習に
使うロングボート、パークで使うには限界があったので、大泉から程近いコンクリートのバンクに
移動して引き続きライド。 (僕はスケートですがね)

IMG_1711.jpg


もう一枚

IMG_1717.jpg


こんな感じの結構しかっりした、バンクtoフェンスでした。
YONE にスイッチが入ったようで、かなりガッツリ乗ってました。 ・・・僕はスケボーですけどね。


まあこんな感じの不健康な週末の晩でした。



bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/20(水) 01:00)

 日本じゃまず放送禁止なコマーシャル


何を喋ってるかわからんけど、すごいストレートなCM

まあ笑った
何になるかすらわかれへん・・・ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/15(金) 20:57)

 ボチボチ迫ってきましたな
FK170 8-4 WEB

ボチボチですね。着実に準備は進んでます? まっ今回もマッタリ系で。


         ・・・・なんせコッチがこんな感じですから (笑)


是非当日 お越しやす 乗る良し 見る良し 飲む良し 踊る良し 撮る良し です
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/12(火) 01:19)

 連休のお話 パート ツー 
体育の日の連休最終日はちょっと訳があって、夕方からしか時間を取れなかったもんで、
時間の問題もあって、夕方の遅い時間からFK170へ。

正直なところ、せっかくの連休なんでどこかに行きたいなとは思っていたんですが、雨やら用事やらで
ずっとホームで乗ることに。 

ま~ 当たり前の事ですが一番シックリ来るホームコースで乗る訳なんで不満がある訳も無く
楽しんでいるんですがね。



で、この日は昨日とうって変わってものすごい良いコンデション!!!

夕方からしか乗れないのがすごい悔やまれました。


アダルトローカルとYONEとサニーの面々でマッタリと遊んでいたんですが、この日も日が暮れるまで
乗って日が暮れたらパークに移動してまた乗って。
最近いきなり日が暮れるのが早くなってしまったもんで、このパターンに自動的になってしまう様です。


この日の写真も少し 

ちなみにこの写真、なんの加工もしていません。
夕方だったんで、あえて暗めに設定して、弱めに絞ったフラッシュで・・・。まぁ出来るもんですね。


IMG_1686.jpg

サニートラックのシュウヘイさん 特徴的なマッスル系スタイルでひねりを入れつつとばれます。


IMG_1687.jpg

YONE この日の写真でこれが一番好きです。


こんな感じの結果オーライ感全開の連休でした。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/12(火) 01:14)

 連休のお話
体育の日のおかげで、3連休でしたね。あっとゆうまに過ぎてしまいましたが。

連休初日は雨って事前にわかっていた事もあって、前日にお酒をたらふく飲んで次の日に持ち越して
1日グダグダモードで終了! (雨ってわかってたからですよ・・・)

次の日は雨上がりって事もあったので、乗れる乗れないがあったのですがとりあえずFK170に
いって見る事に、案の上ドロドロだったんですが、若手と大泉パークのライダーが遊びに来ていたんで
せっかくなんで乗ることに。

IMG_1647.jpg

路面が重いな~・・・。みたいな感じの遊びに来ていたヨコチンこの表情だったんですが、ドカタして
スムーズにして乗っていたらだんだん天気が良くなってきてコンデションも良くなって、あっとゆう間に
楽しくなってきました。
結局、楽しくなってテンション上がってたのと、前日が雨とお酒のせいでグダってた事もあって日が暮れるまで
乗って、日が暮れた後もパークに移動してヘロヘロになるまでガッツリ乗ってました。

家を出た時には乗れるかな~ぐらいの感じだったんですけど、何だかんだでガッツリ楽しめました。



この日の写真をサクサクっと


IMG_1632.jpg

ナガイのノーフットキャンです。 ごらんの通り天気がよくっていい感じに写真に写ってくれました。
相変わらずヤバイですねこの離れ具合。


IMG_1626.jpg

もひとつヤバイのを若手爽やか青年のユッティとこユーマのルックダウン  何かちょっと大丈夫か?って
ぐらい入ってます。いろいろなライダーのこの技見ましたけど、軽くトップクラスです。


IMG_1622.jpg

ヨコチンの360 まだ水分たっぷりで重たい路面でグリグリを回ってました。
ナガイとはまた違った回り方でカッコいいです。



IMG_1637.jpg

下からアングルも久しぶりに、何だかキッチリ写真に収めるのが難しいもんで苦労しますが、
撮れてしまうと、すごい好きなアングルになります。 ・・・別に卑猥な要素は含まれてませんから。


IMG_1635.jpg

ナガイのバックフリップがこんな感じの写真に。
ちょっとどうなってるか分かりにくいの写真の出来上がりです。


IMG_1655.jpg

カメラ目線と


IMG_1643.jpg

無駄に芸達者なアピール 


こんな感じでした。 久しぶりに写真をいっぱい上げた気がする。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/12(火) 00:50)

 これも時代の流れなんでしょうか・・・
IMG_1646.jpg


FK170の若い子の自転車がこんな事になってました。

イタ車ならぬイタ自転車です。別に否定はしませんが、わたしこの手のジャンルにはうといもので、
なんとも言いがたいところがあります・・・。

って事でこの連休をサクサクと
何になるかすらわかれへん・・・ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/12(火) 00:16)

 ちゃんと考えられてた・・・。




ぶつけたらえらい事なるものと思ってました。
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/08(金) 01:20)

 デカイデカイ・・・



セクションがデカイ気がして仕方ない。

橋からのドロップとか完全にハードテールのサイズじゃないですよね。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/07(木) 00:40)

 
IMG_1610.jpg

今週末はこれといったネタがありません・・・・。

土曜日にFK170でまったり乗って、日曜日は雨でアウト
まあ、たまにはいいかなって感じです。


bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/04(月) 00:38)

 
FK170 8-4 WEB

気がついたら10月です。あっとゆうまに自転車乗るには最高なシーズンになってきました。

と同時にFK170ジャムが近くなってきました。今回もユルーイ感じで開催したいと思っています。
まあ毎回の事ですけど、こっちがユルーイ感じなんで、気楽に遊びにきてください!


ちなみに全開はこんな感じでした。



何だか大丈夫か?ってぐらいのかなり幅広い層の多くの参加者といいままでで一番じゃないかなってぐらいに
いい天候で乗ってたのが印象的です。


イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/02(土) 01:37)

 こんな感じのメディアもあるのね・・・。


なんだかいちいちカッコよく作ってきますね。

ちょっとした総集編みいになってて面白いです。こんなんにも手を出してたんやって映像もあって
いい感じです。 

出でくるお姉さんがエロすぎず美人すぎずなところがGood!!!
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/02(土) 00:50)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

