WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 おさぼり気味に
ちょっとバタバタが続いてもんでサボり気味にズラズラと

・近所のコンビニで髪が真っピンクのおばちゃんを目撃した。

・よくお世話になっていたバンが34万キロ走行したところでご臨終になられた。

・最近、自転車に空気を入れるのがめんどくさくてガソリンスタンドの車用のでかいのをよく借りる。

・カラーリング変更を検討中。(またですか・・・。)


箇条書き感全開で今回は終了!
何になるかすらわかれへん・・・ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/29(水) 00:21)

 メイクできなくてもイイんです
祝日なのに天気の悪いせいで乗れないって事で、雨の日のお約束室内パークに行こうって事で
YONEちナガイとでGスケに行ってきました。

この夏、何を考えてんの?ってなるぐらい天気がいい週末がほとんどだったので、Gスケに
行くのはかなり久しぶりでした。実際のところ梅雨の時期以降一回も行っていないと思います。
前日に行く行かないの話しをしていた時に、ちょっとアホくさい話しをしていて、この日それを
ノリだけで実行していました。

IMG_1545.jpg

ここにちょっとしたスポンジプールがあるのをご存知の方は多いかと思いますが、そこを使った、
sk8ゲーム的な技練勝負です。カードと技の書かれたリストを使って、全員で指定された技に
トライし、指定された技にトライできなかった人の負けって感じの、罰ゲームまじりのゲームです。

もちろんリストにはメイクできるわけの無いレベルの技が盛りだくさんです。


IMG_1564.jpg

ヒールクリッカーやらクリフハンガー


IMG_1583.jpg

バックフリップ + 何か

IMG_1585.jpg

サイドフリップやら何やら・・・・。できる訳のない技が盛りだくさんでした。

実際、ビビリの僕もバックフリップ回らされたし、グリグリって感じでケガもしたし・・。





IMG_1582.jpg

回るのはわかったけど、怖かった・・・。

まあ結構面白かったんでOKです。  いい休日でした。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/24(金) 00:53)

 ホンマに使われてた・・・・。
IMG_1520.jpg

多分、日本で一番売れてる自転車雑誌に載ってた・・・。

雑誌記者に撮ってもらったのは覚えていますが、ほんとに使うとは思っていませんでした。


アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/24(金) 00:26)

 ゴンゾーさん
IMG_1507.jpg


この連休の初日 久しぶりにgonzoに遊びに行ってきました。

FK170のアダルト組とキッズ達でマッタリと急遽決定した今回のツアーです。

久しぶりなんですが、相変わらず盛りだくさんで・・・って予定でしたが大阪ではまったく雨だ
ふらなっかたのでまったくチャックしてなかったのですが、当日のgonzo周辺では結構な
勢いで雨が降っていたそうでレーストラックはコースクローズになっていました。

まあアダルト組に関してはダートさえ乗れれば関係ない様でお構いなしでしたが、初めてここに行く
キッズ達には少し残念な事かもしれませんでした。(本人達はまったくどうでも良かったようでしたが・・・)

そんなこんなで、ガッツリと上の写真の様に日が暮れてナイター営業になるまで自転車に乗ってました。


当日の写真を適当に  アダルト組が結構早い時間に切り上げたため写真を撮れませんでした。


IMG_1456.jpg

Sユキタさん 何だかいつの間にかものすごいクロウト系のジャンプスタイルになっていてビックリしました
上達がはやっくって、あっとゆうまにいろいろと進歩しています。


IMG_1454.jpg

アユです。fk170以外でこのサイズにトライする機会ってあんまりないと思いますが、ちょびっと
アドバイスしてやるだけで、きっちりここのジャンプを飛びきっていました。


IMG_1453.jpg

ヒカルも全部飛びきっていましたよ。写真を見てあらためて思うのですが、キッズからすると結構な大きさの
ジャンプを飛んでいます。ついてすぐにキッズの二人に 「ここのジャンプ全部飛びきるまで帰られへん
から頑張れ~~」 なんて事を言ってたんですが二人してちゃんと飛べていたんでよく頑張れていたと
おもいます。
逆にナイター施設で自転車に乗るのが始めてだったんで閉まるまで帰らないって言われて困ってました・・・。


この日、某グダグダ系の深夜番組で流し撮りってやつを特集しているのを見てちょっと試してみたんですが
まあ何とか見せれるレベルの物があったのでちょっびと

IMG_1465.jpg

若干全体的にぶれってますが、よしとしてください。


IMG_1468.jpg

アユバージョン もひとブレまくってますけど・・・・。


IMG_1479.jpg

で、そのままの設定で撮ってもたった僕 どこが動いていてどこが止まってるかわかりやすいですね・・・。
まあナッシングも安定してきました。




IMG_1518.jpg

定番の告知の旅もちゃっかりこなしていました。


こんな感じで晩までガッツリ乗ることになった初日ですが二日目はなんだか付き合いもあって世間一般の
同世代のお遊びに一日つきあってました。
面白いんですけど刺激不足感は否めませんね・・・。あしたは自転車乗ります。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/20(月) 02:41)

 Ver UP
FK170 8-4 WEB

フライヤーの内容を少し追加しました。

基本的な日程の変更はありません10月24日に開催します!!!


今回も翼を授けてくれる真っ赤なウシさんとDJ達のサウンドで盛り上がると思います。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/14(火) 23:05)

 地味にガッツリ
今日はマッタリとダートで過してって感じで考えていたんですけど、昨日のナプキンのガッツやら
ここのところいろいろ手を出して、割と高めのモチベーションのノリに中てられて何を思ったか
普段なかなか持っていかないフルフェイスやら、プロテクター一式を持ち込んで久しぶりに
頑張ってました。

何を?  コレを自分のデパートリーに加えようと思って・・・。


IMG_1448.jpg


ナッシング ってやつですね、以前ちょこっと練習して臆病風に吹かれてやらなくなったものなんですけど、
何だか急にやる気になって頑張っていました。前にちょっとやってた頃に比べてあきらめ具合と安定感が
良くなってるんで、もうちょっと頑張って、いつでもどこでもメイクできる技に仕上げたいと思います。

・・・・・・ここまで離すと結構な勢いで怖いんですけどね
今日もやり始め前半はキチンとキャッチでっきなかったり、こけたりで怖い怖い怖いって感じでした。  

頑張って慣れます。


他の写真もボチボチと

IMG_1446.jpg

YONEのテールウィップ 彼の十八番の一枚です。
何だか安定感がいい感じ、メイクはいつになるかすごい期待しています。



IMG_1419.jpg

ナガイのひねり系も着実によくなっていますね。



IMG_1450.jpg

別アングル  ・・・・しつこい?  

今日は写真があんまりいいのが少ないので (撮ってもらってて申し訳ない)


そんな感じの一日でした。

イヤ~ 今日は暑かった。普段より早くついて、ガッツリドカタして、普段より頑張って、普段より
いっぱい乗って 何だかいい感じのFK170でした。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/13(月) 00:10)

 何か好き
IMG_1366.jpg

普通に見ると近くで撮り過ぎたミスショットですが、切れ具合がなんか好き

何となく別口でアップしてみます。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/12(日) 02:14)

 マッタリ
先週がかなりハードだったので、今週末はちょっとマッタリペースで過しています。

お昼ごろにムックとおきて (なんか昼まで寝たのって久しぶりかもしれません)
自分の自転車いじりに行って、ダラダラしてFK170に行って・・・。

夕方に到着して軽くジャンプのメンテナンスをして、暗くなるまでマッタリとジャンプして
何だかゆっくり時間が流れていました。

ま、写真をちょっとだけ。

IMG_1367.jpg

ナガイのノーフットキャンです。よくいろんなところで見かけるのと逆に足をだしてました。

IMG_1372.jpg

で、この日一番熱かったのが若手のナプキンです。この日も誰よりも早く来て、誰よりも早く血まみれに
なってました。僕たちが着いた頃にはすでにボロボロ・・・。

この写真 パン!って靴と靴がぶつかる音にビックリして一瞬シャッター遅れちゃいました。


この後、YONEとナガイとナプキンとで大阪郊外のストリートのスポットに移動し、
ストリートも乗ることになりました。ただ、現地に到着したころにはナプキンのカラダが限界に・・・。
移動の道中には完全にアドレナリンが切れたみたいで、腕が上がらない・肩やアバラが痛いって
事で離脱し、3人で乗り始めました。


IMG_1378.jpg


IMG_1394.jpg


大阪周辺のBMXライダーやスケーターにはそこそこ知られたスポットで、ちょっとしたボールみたいに
なっています。パークにあるようなボールに比べ、アールの角度や路面状況など、何だかんだで公園なんで
・・・ってなるところはありますが、それでもここ一箇所で十分ガッツリ楽しめます。


IMG_1407.jpg

僕は乗るモノをちょっと間違えてました。 もちろん自転車ものっていましたよ・・・。
ここのところ自転車にならんで波乗りもやっているもんで、それの練習をかねて遊んでいました。

・・・・・・・・。


IMG_1412.jpg

なんだかテンションあがって無茶し始めると案の定飛びました・・・・。 めっちゃ飛びました。


あちこち痛い今日この頃です。  さ~明日もマッタリと過せたらいいな。


bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/12(日) 01:51)

 大改装 劇的  ビフォアー アウ〇ー
IMG_1351.jpg

ビフォアー


IMG_1352.jpg

アウター 


時間とお金は掛かりましたが、やっと手に部品が手に入りました。
やっとって感じです。
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/12(日) 01:30)

 秋です・・・・・よね。
IMG_1361.jpg


まだ涼しくなったとは言いがたいんですけど、晩が涼しくなってきたり、虫の鳴く感じとか
何だか秋らしいトコろがでてきた感じがするこの頃。

FK170でもちょっとだけ秋みたいなところが出てきました。

土曜日の写真なんですけど、前回の草刈からちょっと時間がたつので、少し草が長くなってきたのですが
真夏にジャングルみいたいに生えまくっていた雑草達とはまた違った草が生長しています。
まあ、生えていない事に越した事はないんですが・・・・・


話しはちょっとそれて、秋のFK170といえば

fk170 jam8 web ko

今回は10月24日 お楽しみに!
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/12(日) 01:26)

 個人的に大好きなシリーズ


海外のおバカ番組の中でも個人的に大好きなシリーズです。

先に紹介したアクション大作映画のついでに紹介してみます。

車VS〇〇って特集がアホくさすぎてとっても好きです。アクションスポーツ好きには受けるネタが
結構あって楽しめます。前半の無駄な真面目さと、後半のアホくささのギャップにやられてしまいます。


これにGO出したディレクター・プロデューサー万歳!!!
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/10(金) 01:21)

 アクション大作 


ユーチューブで面白いものを見つけました。

どうやらバイオハザード4も顔負けのアクション多作映画のようです。 

進化って怖い。
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/10(金) 01:11)

 ハードでした!!!
愛車のメンテナンス → ちょっとお手伝い → 移動 → サーフィン → バーチャルスケーボー?

かえるのがイヤになったので急遽おとまりさせてもらって・・・・。

暗いうちからサーフィン → ちょっと休憩 → バイクで林道かっ飛ばしに → FK170で自転車 


しかし大変ハードな週末でした。

特に二日目は朝の波狙いの波乗りだったので、朝早かったんで完全に睡眠不足のままテンションだけで
動いていたため、FK170への移動中や帰り道一人で運転するのがつらいの何の・・・・。

何にせよ、贅沢に遊びまわっていたからOKです!!!



IMG_1303.jpg

板選び最中 手前に甘いマスクでこちらを見つめているのがサニーの参謀㊥さん

この二日間、写真のサニートラックをフル活用で動いていました。本当にスタイルでまくりの移動手段です



IMG_1305.jpg

途中サニートラックにも少し顔をでしてました。
何だか、去年に作り始めたころから、だいたい一年たちますがホント良くなったと思います。



IMG_1308.jpg

バイクもサニーにつんじゃいます。
ここのところチョクチョクですがバイクにも乗って遊んでますが、これも楽しいですね!


で若干フラフラになったまま高速かっ飛ばしてFK170へ

ついてすぐに気付いたのですが、何だか人がいっぱい・・・よく見てみると大泉のパークライダー
OSJPの若手達がたくさん遊びに来ていました。しかしまあ、この日のFK170平均年齢が
ものすごい若かったと思います。完全に20歳下回っていましたね。

IMG_1320.jpg

IMG_1326.jpg


こんな感じでした。



なんにせよ、シュウヘイさん二日間いろいろと遊んでいただいてありがとうございました。


アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/07(火) 00:20)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

