WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 こんなん出てました。



う うわぁ~~~ ・・・・・・・・。  
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/29(火) 01:10)

 早速今年初めてでした
IMG_0639.jpg


こっちもガマンできずに半ば強引に連れていってもらいました。

ウエットなんて着ないで海に入るにはちょっと季節的にフライングだったかもしれないでしが、
十分に楽しめました。この夏の一つのテーマになりつつあります。


水浸しなダウンヒル から サーフィンのトランスファーを決め込んでるもんでこの日は
完全に僕の電池が終わってしまいました。もちろん一晩空けた月曜日になっても全回復せず
今日はグダグダ、思わず銭湯いって体伸ばしまくってました・・・。

モア パワー   モア パド筋  ってトコですね。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/29(火) 00:52)

 ガマンの限界でした・・・・。
ここのところあんまりキッチリ乗れてなかった事もあり、自転車乗りたい病にかかってしまっていた
先週、どうしても自転車に乗りたかったもんでガマンしきれずに

「雨上がりで乗れないんなら、ドロドロとかそのへんの影響が無いところに乗りに行けばいいじゃん」

的なよくわかんない発想で自転車にのりに行きました。


IMG_0633.jpg


ってゆうかガチで水浸しです。

もともと川沿いのコースなのか何度も川を渡るんですけど、何だか川の中を走ってるような気分になります。
実際、雨の影響で普段は水の流れてないところもいっぱいあったんでしょうけど。川でした・・・。
まぁ、普段走ってるいつものお山も、僕の知っている多くのコースでも雨上がりって基本的に〝ドロドロ〟
ですけど、ココは〝ビチョビチョ〟でした。おんなじ止まらない、滑るでも根本的に違う感覚がなかなか
楽しくって、常に笑ながら走っていました。


せっかくなんで写真をボチボチと


IMG_0628.jpg

こんな感じで、水とねっことマイナスイオンとたわむれていました。


IMG_0629.jpg

なかなか無いでしょ、この雰囲気。 個人的には大いにアリです!!


IMG_0635.jpg

問題の一枚、 派手なのを撮りたかったんですが、激しすぎて思いっきり水かぶってレンズがやられて
しまいました。(ドライヤーで復活したんで良かったですが。)

決していいコースではありませんが、とってもいい場所です。
雰囲気最優先で水浴びしたいしたい気分の時にはもってこいなロケーションだと思います。

アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/29(火) 00:44)

 セーフ セーフ セーーーフ !!!!
RBHR.jpg


結構いっぱいいっぱいでエントリーに間に合いました。

某店長様 ありがとうございます!!!

目標は完走で頑張りたいと思います。ちゃんと最後まで走ります!!
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/22(火) 00:09)

 梅雨 ・・・・・・ うつ
何て言ったらいいか、梅雨って嫌いです。
 
先週末は一度も自転車に乗っていません。乗るどころか、またがってすらいません。

乗れないので、土曜日の晩からイケメンと学生とハードロッカーとで投げたり喋ったり踊ったりで
朝まで遊んで日曜日は完全にすねてました。

早く天気にな~あれ~~~。

軽いウツになってしまいます!!!!
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/22(火) 00:06)

 雨の日のお約束?
IMG_0548.jpg

先週末は雨だったんで、最近雨の週末のお約束になりつつあるGスケに行ってました。
回数券の購入をまじめに考え始めてます・・・。
写真でちょっと残念な事になっているのは、ここの超有名人のお兄さんの方。久しぶりに遭遇したんですが
マジでえらい事になってますね。ここのバートで天井に届いてるの見たん初めてです。だいぶビックリしました。

この日も家ですねてても仕方ないんで、お昼のオープンの時間を狙ってそのまま晩御飯の時間まで
何だかんだ言いながらもずっとテンション高めで遊んでました。

適当に写真をUPUP

ちなみにこの日のメンツは僕とサニーローカル達です。


IMG_0531.jpg

㊥さん 意外な程ボールにはまってます。今回もずっとボールでブランブラン回ってました。
スタイルが素敵です

IMG_0534.jpg

泉南のラ〇〇ディギです。(サニーのボスしゅうへいさん)
攻めすぎ、派手すぎ、こけすぎ ・・・・ヤバイです。半年後とかやばいレベルでうまくなってるんでしょうね。

IMG_0480.jpg

こっちもヤバかった。 ってゆうかぼくも完全につられました。

IMG_0520.jpg

きたないケツで申し訳ない 僕もちゃんと自転車乗ってましたよ。最近エアターンがどっちに回ったらいいのか
分からなくなってきました。フレームでここまで乗り方が変わるもんですね。

IMG_0542.jpg

でこの日の反省点・・・・。こけすぎた。  でも結構うまくなったからOK!!!

この日、スケートを持ち込んでいたサニーローカルのボス シュウヘイさんにやられて僕もスケートに
チャレンジ?していたんですが、自転車でこけるぶんでゆうと多分、半年分はスケートでこけました。
おかげで今日は体が痛い痛い・・・。
思いっきり仕事に差し支えています。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/15(火) 00:01)

 さいこうやないですか ナイトロサーカス


なんもいえねーー

完全にあまたいってるのが何人か混ざってる。 
何になるかすらわかれへん・・・ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/12(土) 01:05)

 ちょっと久しぶり 2
IMG_0363.jpg

いつものお山に行った後、FK170ローカルのツッチーさんから「奈良トレールいかん?」って
お誘いの電話をもらってたんで、せっかくやからって事で皆を誘って行ってきました。
なんだかんでで大所帯で乗り行ったんですが、これまた結構久しぶり。前に行ったのがいつだったか
忘れてしまうぐらいですね。なんだかいつもと違うジャンプでおおいに楽しめました。

写真 写真 

IMG_0367.jpg

ツッチーさんもここのトラウマをキッチリ解消できてたみたいで良かったです。  何か写真のバランスが変



IMG_0389.jpg

この日、サニートラックのローカルも誘ったんですが、すっごい面白かったのがシューヘイさん。
もうモリモリ、ガッツリで体のゴツサもあってスタイルがラコン〇ィギみたいになってました。
前輪ゲシッテ前転しようが、何しようが常に全開!!!


IMG_0373.jpg

で対極的なスタイルの㊥さん スタイリッシュさが目立つライダーです。ってゆうかうらやましいです。 
何か負ける気がする・・・・。


IMG_038jjjjjjj3.jpg

倒しすぎ!!!!!!!  ナガイです。 ちょっとアララ~って感じです。


こんな感じで、ひっさしぶりに行った奈良トレイルでした。
ここはここでちょっと特徴的なジャンプなんで、ひさしぶりな事もあって新鮮でした。  また行こ!
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/07(月) 23:38)

 ちょっと久しぶり
先週末はちょっと久しぶりがいっぱいありました。

まずは自転車関係ないけど、まずは朝まで呑んでました。店を出たら明るいやんけ!!ってなって
夕方まで寝てました。 夕方まで休みの日に寝るってすごい久しぶり。

ここからがこのブログ的には本題になってきますね。
日曜日は朝から久しぶりにダウンヒルにいつのもお山にFK170のダウンヒル組と行ってきました
彼らと走るのは結構久しぶりだったりします。いつもダウンヒルに行くんじゃなくて山に入って
ドカタしてフリーライドって感じだったもんで・・・。

でも結局、途中でダウンヒルに飽きちゃった僕は途中から、この前から作り始めた大きい
ステップアップの続きに。バックサイドとリップの手直しをしてました。で、ひと段落したところで
皆が通り掛かってそこからは軽いジャンプセッションに


IMG_0333.jpg

今年のゼッケン1も飛んでくれました。 木が被っちゃって、写真もいまいち申し訳ない・・・・・。


IMG_0337.jpg

ナガイも今ハヤリのちょいサスジャンプバイクで 俺もこんな軽い自転車欲し~~!!


IMG_0341.jpg

ガッキーも飛んでました。 何だかんだ言いながらキッチリとべてたかな。


IMG_0340.jpg

で僕も飛んでました。 軽い自転車がほっし~  ダウンヒルバイク思い!!!


って感じでした。 この後、軽くバタバタしてからひっさし振りに奈良トレイルに行ってきました。
次の記事に続く・・・・。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/07(月) 23:20)

 ヤバイ 面白い


これ 大阪でやらへんかな・・・。

ノリが違うわヤッパリ。
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/04(金) 00:35)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

