WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今週末はJAM
JAM7-2 rebbull WEB

あっとゆうまに今週末に迫っちゃいましたね。

こうなると週間天気予報とにらめっこです。今のところ週末の天気はよさそうな感じですね。
週の中ごろにちょびっと?雨が降るみたいなんですけど、FK170って水はけが良くって
まあ、丸一日乾かせばあれば乗れます。

今のところの勝手なプランニングは週中ごろは雨で、土曜日の前日には晴れててしかもドカタに
ちょうどいい感じの地面の湿り具合、がっつり準備して最高のメンでジャム開催・・・って感じ。
正直なところ、ローカル事情もたっぷり関係していますが、多少の事では雨天中止にはしない
方向で進んでいます。〝いろいろ〟ありますしね。



ニュースなんかを見てる限り、当日は天気も良くて、暖かくて、桜が満開!!!!
最高じゃないですか!!!!!是非。お越しやす! 楽しみましょう!


ガッツリ乗るもよし  花見がてら乗るもよし  暖かい中、酒と音楽に酔うもよし

いろんな楽しみ方ができそうな1日になりそうです。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/29(月) 23:54)

 F@UK KEN
IMG_0385.jpg

今 話題のF@UK KEN


アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/29(月) 23:41)

 662
週末は662のボラに参加して来ました。 


IMG_0387.jpg

662ってやっぱりスゴイですね。なんせ規模がすべて大きい。スケールもジャンプも行動力もローカルの力も
今更とか分かってたとかゆう話しなんですけど、久しぶりに自転車に乗って楽しむのをメインからはずした
目的で662にお邪魔してちょっと思い知らされた感じがします。


やっぱり人が集まるところっていろいろ面白いですね。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/29(月) 22:37)

 ガラにも無く
せっかくの3連休の最終日、ガラにも無くカゼで寝込んでました・・・。

なんで休みの日にカゼなんてひいてるかな。 もったいない。



まあ過ぎた事言ってても仕方ないんで

JAM7-2 rebbull


ジャムの告知 

4月4日ってもうゆってる間じゃない!!

って訳で、サクサクってパソコンさわってフライヤに牛さんを入れてみました。

実は当日 牛さんを背負ったお姉さんは来れなくなってしまいました。でも
レットブル自体はFK170に送ってもらえるんで当日参加ライダーの強い
見方になってくれると思います。

レッドブル翼をさずける~~!!

って感じでアツいジャンプを期待しています。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/23(火) 23:56)

 
連休ってす晴らし!

夜遊びしてお酒いっぱい飲んでさわいで、次の日二日酔いして一日ダウンして次の日(今日ね)
やっとこさ自転車のって寝てもまだ休み!
いっその事、毎週3日休みになればいいのにね。

IMG_0383.jpg

ずっと拒んできた手放し系始めました。
この日初めてやったんですけど、キリ〇トみたいになってます・・・。要改善

IMG_0384.jpg

YONEも新しい事チャレンジしてました。
って相変わらず、リカバリー上手すぎ。こけてもこけてない見たいに着地します。


さ~明日も乗るぜい!!!

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/21(日) 23:27)

 quakysense
IMG_0374.jpg

ひょんな事から新しいグローブを使わせて頂いています。

quakysense ってゆうメーカーで海外のエンジン物スポーツのアパレルメーカーみたいなんですが、
コレがなかなかシックリなじむ・・・。

いけてるグローブを探してただけにホントありがたいです。


何かこんなん多いな・・・。強制でスパイダーのジャージを着さされてた時期もあるし。

その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/18(木) 23:05)

 CCC 無事に終了!

無事にCCCが終了しました。

若干ほっとしています。参加者もおかげさまでキッチリ集まったし、これとったケガもトラブルも無く
集まったライダー全員が楽しく走ってもらえたんじゃないかと思います。

しかし今回はやってて面白かった!!
レーサー組はひたすら速いし、だいたいトップとブービーが10秒近い差が出来るってどんだけ
速いねん!30秒ぐらいのコースやねんけど・・・。
おおきいドロップで幅跳びやってるヤツはおるし、以外なライダーに意外なカタチで遭遇するし。
一時は雨で延期になってどうなる事かと思いましたが、めげずいやって本当に良かったです。
いろいろと反省点や今後こうしたら良くなるかもって感じの事もいっぱいあったし
完璧だったとは全然思ってませんが、とりあえず仕掛ける側としても楽しめました。

ローカルイベントラブですね。
今回のこの企画に関わってくれた皆さん、ほんとうにありがとうございました!!!



普段ならここから写真をってなるんですが、今回は動画を頑張ってまとめました。
写真は今ちょっとした話題になりつつある、とある方に協力して頂いたので
後日紹介できるものがあればUPしたいと思います。

今回も頑張って編集しました。今まででダントツに長い映像です。
別にヒマじゃないんですよ・・・・。睡眠時間を削ってるだけ!
素人の仕事なんで、たいしたクオリティーでもないですが、初めて
ムービー作った頃に比べるとかなり上手になりました。自己満足って
怖いですね、ホント。



こんな感じの楽しいイベントでした。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/16(火) 03:01)

 開催します
ccc 14

無事に開催します!!!

天気もよさそうですし、きっと楽しいはず。

魂燃やして遊びます!
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/13(土) 21:43)

 1ヶ月切った!!!!
fk170jam 7 -2

いつも間にか1ヶ月切りましたね。

何だかんだ言いながらもボチボチ動いてます。

いいイベントになると思いますよ、お越しやす!!


イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/09(火) 21:37)

 こんな感じかな
IMG_0343.jpg

計画進行中 
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/09(火) 21:35)

 サイレントヒル
TS3M0005.jpg



オタッキーな遊びに集まる前のお話しです。
自転車で走れるところを探して、SUGIと二人で地元のお山を歩いてブラブラ・・・。
最初はふもとだけの予定だったんですが、勢い余って山頂まで何の準備も無く手ぶらで上がってしまい
怖い思いをしました。

完全にアカン雰囲気が漂ってました。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/09(火) 21:34)

 みんなで握るもの間違えてきました
日曜日は雨だったんで、

IMG_0339.jpg


なぜか集まったメンバーでコアリズムを踊って


,KOKKJJIJIHJJOIJJJJ


なぜかオタッキーな遊びに走ってみました。  (注意:強盗みたいですがナガイです)

オフィスでテッポウ撃ち合いプレイでした。 
普段とちょっとちがったアドレナリンでテンション上がりまくりでした。ベースがライダーのノリなんで
奇声を上げながらひたすら乱射してるヤツ、つっこんで蜂の巣にされるヤツ、ねずみみたいに動きまくるヤツ

手ぶらで遊びに行けるんで、なかなかいい感じでした。 ・・・オタク色がキツイので大人数をお勧めしますが。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/09(火) 21:28)

 行ってみたい
IMG_0330.jpg

おっちゃんなって体が動かんようになるまでに行ってみたい。
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/09(火) 21:15)

 こりずにめぐってます
グッドに行ってその帰りにFK170JAMの告知のためにお店をめぐってきました。


IHSLGHJFLKLSJIJUJSSSS.jpg

リンゴロードさん

久しぶりにお伺いしたんですけど商品ラインナップが半端ナイ!!!

ご存知の方も多いかもしれないけど、僕 機材には結構うといもんでキラキラ ピカピカの
自転車と何かもわからへん部品たちに興奮しつつガッツリ告知活動をしてました。
何だかカルチャーショックを受けた僕でした。


でそのまま車を走らせもう1件


IMG_0336.jpg

Clanさん 

都市型自転車屋さんです。

大阪に心斎橋にある自転車屋さん。何だかオシャレじゃない物は置きませんぐらいの勢いで
置いてるものが全部オシャレでした。

追加情報 ここのオーナーは大泉緑地のライダーのパパ。


こんな感じで相変わらず巡ってます!!!

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/09(火) 21:14)

 また行ってきました
IMG_0332.jpg

土曜日にまたまた行ってきました。

最近雨の日はグット率がかなり上がってきました。 だってやる事無いんだもん・・・。

でもこの日はあたらしい事ができそうな気になる進歩もあったし、いい感じでした。

ダートでさっさと試して物にしたい。


bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/09(火) 21:00)

 
IMG_0329.jpg

買っちゃった~~  意外と安かったので久しぶりの衝動買いです。
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/05(金) 00:20)

 週末みたいだった
昨日の話しなんです。

昨日 久しぶりに平日のFK170に行ってきました。

仕事?

サボった訳ではありません・・・ ほんとに。

お得意様の関係で夕方には私服に着替えて自転車積んだマイカーを出先からテンション高めで
ぶっ飛ばしてました。 

FKにつくとブラザーズとユーマ、KENJIさんが何だかニヤニヤしながら僕をみている感じで
何だ?って思ってたら、一番奥でナガイがム~~ってなってました。

IMG_0254.jpg


おおぉ~ 回っちゃった!!!!!  

しかも完璧! 何回でも!!!  最近ナガイがかなりヤバイです。

そんなこんなでガッツリ平日のFK170を楽しんで日が暮れるかな~ってタイミングでダートからパークに
移動して、真っ暗になるまで遊んで、いったん終了。
でもこの日何だか普段考えられないパターンで遊んでしまったもんで、まだテンション高いまま。
いったん家に帰ってそのままSUGIを交えて再度、近所の大きい緑地に集合。

で皆で残土の山に面を作って遊んでみたり、たまたま出くわした面白い出来事に野次馬してみたり
車の内装の木の板をウォールにしてみたり何やかんやガッツリ遊んでました。

IMG_0285.jpg


土手 ~ 木の板 ~ ジャンプ  なかなか高い!!!

IMG_0296.jpg


僕もジャンプ ウォールからジャンプって結構難しい・・・。


IMG_0317.jpg


オールドスクール系の遊び方。


って感じで平日なのに、週末並みに乗ってました。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/05(金) 00:18)

 インフォメーション
ccc 14


週末の天気が悪い!!!!     

って事で延期にします。開催日は3月14日の日曜日に変更! 

でもって、14日なら行けるかもってへ、若干空きが出来ています。

もし良ければご連絡下さいな。



wb.1104@gmail.com

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/04(木) 23:53)

 実は初めてだったんです
IMG_0253.jpg

奈良のMTB屋さんの ゾーン に行ってきました。

雰囲気と趣味性がやば過ぎます・・・・。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/02(火) 00:12)

 雨雨雨・・・・・・・
あ~ 雨はイヤや~~~~ 

大体雨って何ですか・・・。

ウツになります。ハイ。

ギブ ミー オテントサマ 
何になるかすらわかれへん・・・ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/02(火) 00:06)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

