WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 雨の日だからこそ
見事に雨が降りましたねこの日曜日。

もともと、岡山のアスポに行く予定だったもんでテンション思いっきり下がってたんですが
どうしてもガマンできなかったもんで、急遽目的地をグッドスケートに変更しナガイとYONEと
ぺペロンで昼から乗りに行ってきました。もともとスポンジプールで技練が目的だったので
1日遊んだ結果としては、若干?規模が小さくなっただけでまあOKかなって感じでした


IMG_0002.jpg

YONEがガッツリ回ってました。本人いわくダートでやるのは怖いらしいですけど いいんじゃないですかね


IMG_0003.jpg

ナガイもガッツリ回ってました。 いつFKでやってくれるんでしょうね。楽しみです。


ちなみに僕もやってたんですが、撃沈気味でした。どうにも上手くいってない・・・。

最近カメラを片手にウロウロする機会が増えた代わりに自分の写真がめっきり少なくなった気がします。
まあ・・・いいっす(笑)


IMG_0005.jpg

ひどい写真ですけど何か面白いからついでに・・・ 何かあえてブレブレ写真を撮ってます
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/31(日) 23:52)

 そろそろ
IMG_0740.jpg

自宅じゃ気分がのらないんで近所のファーストフード店にて。

ボチボチですな。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/27(水) 23:58)

 ザクッといきます
土曜日は朝から山に行って 
そのまま、昼からひっさし振りに大泉のレースコースへ


IMG_0706.jpg
この人と

IMG_0708.jpg
この人と

IMG_0711.jpg
この人で  (ガッキーね・・・・)

で、元気いっぱいのナガイと僕はこの後、皆でパークに移動してまたまたガッツリ乗ってました。

(ガッキーとkenjiさん何だか寒空の中、つき合わしちゃった感じでごめんなさい・・・・)

IMG_0717.jpg
まぁ 結局こいつが一番げんきでした。


で日曜日はいつものお山に



IMG_0729.jpg

ちょっとカッコいい写真が撮れてみたり

IMG_0734.jpg

チャレンジに沸いてみたり

IMG_0735.jpg

人間のポテンシャルに驚いてみたり (シュウヘイさんがヤバイ、初めて飛ぶドロップみたいです)

IMG_0736.jpg

あおってみたり 


で、このあとFK170でガッツリどかたして真っ暗になるまで乗ってました。

思わず連休の絞めは、お風呂になってしまうぐらい遊んだ1日でした。

ざっくりですんません。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/26(火) 00:51)

 お邪魔してきました
IMG_0697.jpg

ごっつい熱かった。

その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/18(月) 00:16)

 新しいオモチャたち
この週末は自転車に乗ってる写真を撮ってません・・・忘れてました。

まあマッタリと週末らしく何なりと遊んでました。

そんなネタにならない事はさておき、題名にもあげたようにこの週末に新しいオモチャを
二つほど用意してみました。一つは、以前SUGIと割り勘でコーナンで買ったつるはし
なんですけど、岩をたたきまくってダメにしちゃったものを復活させてみました。


IMG_0666.jpg

完全にひん曲がってるのを、親戚に工場に持ち込み・・・・。


IMG_0668.jpg

バラして、固定しておっきいハンマーで叩き倒して・・・・。


IMG_0672.jpg

先もダメになってたんで、グラインダーで研ぎなおして・・・。


IMG_0673.jpg

RED BULL !!!!!

親戚いわく「こんな物普通は使い物ならん様になるまで曲がる事ないぞ」との事。
まあ、曲がるまで使ったもんはしかたない・・・・・。

叩いた相手はガチガチの岩盤ですけど・・・・・・・・・・。


で、もう一つ。

IMG_0698.jpg

ヘルメットカメラ バンドでとめてるからどんなカメラにも対応!

ボチボチとコレを使って撮影していきたいと思います。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/18(月) 00:15)

 I  LOVE FK
IMG_0587.jpg


三連休の三日目は朝からお山でやたらと速い人と走ってからFK170でまったりと過していました。

暖かいポカポカ陽気の中マッタリとした雰囲気で日が暮れるまで乗ってました。
この日、毎年恒例の?凧揚げを上げようとしたんですけど、この日は風が全然なくって
何だか来週に持ち越しになりそうです。

まあダラダラ記事を書いてもしかたないんで 写真 写真 



IMG_0543.jpg

凧。 去年使った凧を今年もつかってるんですが、この凧たしか去年1キロ飛んでます

1キロ飛ばすって・・・。


IMG_0569.jpg

FK170の若手の 〝YU-MA〟 あかんレベルで入ってるルックダウン

多分はじめて紹介しますが、歳の割りに何だか雰囲気があって、めきめきとうまくなってる若手の一人です。


IMG_0598.jpg

KENJIさん いまさら説明いらないですよね

ノーハンドってどうやっらここまでいくもんでしょうね


IMG_0659.jpg

新しいチャリンコがとどいたナガイ (最近ウルバリンっぽいところを見てないな~)


IMG_0577.jpg

まあこんな感じでのFK170です。 
今年も始まってちょっと落ち着いた感じですけど、今年もこのフィールドでどんな素敵な事があるのか
期待しています。  
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/12(火) 23:24)

 今日もよく遊びました
IMG_0428.jpg


花の三連休の二日目、今日もお山でお遊びしてました。
この日は久しぶりのダウンヒル、そこそこの人数で本数を下る感じのほんとに久しぶりのダウンヒル
ここのところ山に入ってもコースを走る事が無かったんで、かなり楽しかったです。

・・・一応、ちゃんと走れました。


でもって、そのままその日一緒に走っていたガッキーを連れてSUGIと3人で山をハシゴしました。
 (ハシゴって言ってもとなりの山のIKOMA R☆D BULLに移動しただけですが)


IMG_0439.jpg

ガッキーのインバート
テンション高めでずっと走り回ったりウロウロしたりで楽しんでいました


IMG_0493.jpg

自転車のトラブルでガッキーので上からぶら下げられてるみたいになってる僕 面白いんであえてこの写真
フンッ!!って踏み切ったら思いっきりフレームアウトしてました。 地味にめちゃ飛べます  


何か服装の差が激しすぎますね・・・。
方やバリバリのレーサーのガッキーに完全に私服の僕、いろいろスタイルがあって面白いです。



あ~ そうそう、ここの名物のおっきいドロップなんですけどガッキーにももちろん落ちてもらおいと
したんですが、ちょっと見て普通に「やめときます・・・」って言われました。

IMG_0433.jpg

まあ実際、簡単ではないですし前にも書いた様にアプローチに改善の余地ありなんで、普通に考えると
かしこいですね。個人的にはもうちょっと悩んで欲しかったのが本音なんですけど、ケガをされちゃっても
イヤですし、まあもうちょっと質をよくしてから連れて行こうかと思っています。

おまけ

IMG_0524.jpg

どうも苦手分野のようです。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/10(日) 23:58)

 危ない!!!
本日もあきもせずお山にこもってました。
いつものお山と IKOMAR☆DBULL に行って相変わらず超短距離走を繰り返していました。

まあメインはコレ

IMG_0395.jpg

前回に形にしたときよりもバックサイドをちょっと高くしてちょとやさしい見た目にしてみました
(実際問題、内容は一切変わってないんですが・・・・・。)

相変わらず挑戦者募集中です。
連絡くれれば、安全面はまったく保障しませんが、よろこびまくって案内します!!
まあ結構な勢いで今ハヤリのフリーライドですよ


IMG_0416.jpg

飛んでみるとこんな感じ・・・

この日でトライするのは3本目だったのですが、一番いい感じで飛べました。
まだアプローチが異常に悪いんで、改善する必要があるんですが、ちゃんと飛べます(落ちれます)
ちなみに4本目のトライはそのアプローチの悪さにやられて着地した後にもう一回、木にキレイに
着地してました・・・。

結構痛かった・・・・・・・・・・・・・・。 危ない!!!!


明日は久っしぶりにダウンヒルに行きます。最近100m以上連続で走った覚えがないんで
キチンと走れればいいんですが。

ビバ 連休!!!
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/10(日) 01:41)

 ㊥さん
4187724602_76fce511de.jpg


某サイトにてパパラッチ写真を発見

なんか絵になってるのが面白い、うらやましい (笑)
何になるかすらわかれへん・・・ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/07(木) 00:03)

 
新年があって正月休みがあって、今日は正月休みの最終日・・・・。

そんな正月休み、世間一般には最後の一日はゆっくりオウチでまったり・・・なんて出来ない僕は
同じくじっとできないSUGIとガソリンもやしてサニートラックへ遊びに行ってきました。

IMG_0358.jpg

一応の目的はドカタ。パンプトラックがなかなか面白い感じになってきたので、次はダートジャンプって感じで
ドカタに行ってきました。写真に載ってるとおり、着実に進んでます。なんだかんだでものすごいスケールの
おおきな構成でドカタができてます。


この日実はもう一つ目的がありました。

IMG_0316.jpg

まあ・・・。見てのとおりです。

地味に初めてモトクロスバイクに乗りました。それ以前に原付以外のバイクに始めて乗りました
感想は一言「めっちゃくちゃ面白い」これまた乗らなあかん感じです。
ってゆうか、この写真やばくないですか?サニートラックの二台にバイク!!ちなみにこの車を
運転してごっついテンションあがりました。

IMG_0325.jpg

250cc 125cc 50cc ひととおり山に持って入って林道あそびな感じで、


IMG_0334.jpg

山の中でもミニモトで走り回って  ㊥さん

IMG_0353.jpg

夕方、サニートラックに帰ってきてからもミニモトでパンプトラックを走り回ってました。



でもって後は今日の写真

IMG_0371.jpg

ちょっと変わったアングルから撮ってみました みぞの中から・・・。

IMG_0367.jpg

SUGIは相変わらずドロップオフマニアです

IMG_0378.jpg

でもってシュウヘイさん ものすごいスピードでうまくなってます。この前はこんなジャンプしてなかった・・。

あ~あ 明日から仕事や~~ 頑張ろう。




アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/04(月) 23:49)

 あけましておめでとうございます
新年 明けましておめでとうございます。

何だか、バタバタと年末をすごしてあっとゆうまに新年を迎えてしまいました・・・。
完全にここ数日間いろんなものを食べ過ぎています。今も胃がムカムカです。

まあそんな事はさておき。

今年も、いろんな事を精一杯楽しんでいきたいと思います。
去年もそうでしたが、きっと今年もいろんな人を巻き添えにしながら遊んでいくん
だろうなと思っています。去年は去年で最終的にはすっごい楽しめた1年だったと
思いますが、今年も去年に負けないくらい楽しく過していきたいと思います。

まあそんな感じで今年も1年よろしくお願いします!!!

さあ明日から乗るぞ!
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/02(土) 02:13)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

