WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 珍しい・・・・。 ×2
TS3M0007.jpg

リムジン・・・・思わずハンドル片手に撮ってしまいました。


TS3M0008.jpg

仕事帰りの1枚  猫に気を使って自転車にまたがれず・・・・。 珍しく人懐っこい猫
何になるかすらわかれへん・・・ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/27(金) 19:55)

 BBQ ~~!!
TS3M0003.jpg

今週の月曜日にTDRでBBQがあって急遽FKのボーイズを連れて遊びに行ってました。

662のローカルとTDRのローカルで盛り上がっていて上の写真のようにTDRが何だか
ごった返していました。
この日はこの季節にしてはすっごい暖かく、山の中なんで紅葉のなかTシャツでものごっつい
元気に一日中走り回っていました。結局真っ暗になるまでTDRにいて何やかんや遊んで
いました。 


bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/27(金) 19:52)

 コール再び・・・・・。
e0194024_2325184[1]



ダウンヒルライダーでイロイロと良くしてもらっているイケメン・モデル体系ライダーの
㊥さんの結婚され、土曜日に二次会に呼んでもらいお邪魔してきました。
大阪駅の地下街の一角のおしゃれなお店で行われ、ライダーや㊥さんのお友達など
大いに盛り上がっていたんですが・・・・・・。

e0194024_2331412[1]

僕の一連の問題行動の始まりです。
せっかくなんで、フルフェイスをライダーは全員持参でって事でおふざけで被っていたんですが

お酒が回るにつれ・・・・・・・・・・・・・。


IMG_0701.jpg

㊥さん、奥様すいませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

で、更さらにお酒が回って、ビンでビールやらウィスキーやらをフルフェイス被ったままラッパ飲み
上半身ははだかのまま。 ここで会場に変なテンションになり何処からとも無く

「 ワ~ルド!ワ~ルド!ワ~ルド!ワ~ルド!ワ~ルド!ワ~ルド!」

このコール何回も聞いたのが記憶にあります。 しかも以前に聞いたことがあります

ってゆうか最近行った愛媛のレインボートレイルのイベントと完全にノリが同じコール・・・。
で、まだまだテンションは上がり、さわぎ倒していました。あんまり内容は書きたくないです。

このままお店から出てまだ騒ぐ、ここも内容は伏せます・・・・・。

まあ、何にせよ。

おめでとうございます!!!  末永くお幸せに!!!!!!



お仲間 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/24(火) 00:27)

 連休でしたね  お山バージョン
何だかあっとゆうまに連休が終わっちゃった感じですね。

って事でまとめます。

P1090687.jpg

この連休もバッチリドカタに、最近ドカタを始めたある近所のお山のあるエリアのはずれの
そそられる1枚岩を改造してドロップオフ化計画にやっとこさ着手しました。
この日はバックサイドの構築がメインになりました。今までいろんなものを作ってきましたが
地味に1日で一つのセクションを作りきれなかった事って初めてです。まあ、そのかいもあって
できあがったバックサイドは、この写真のドロップオフを受け止めるには十分なサイズの
いい感じの物が出来上がりました。

まあこんな感じ


P1090690.jpg


P1090691.jpg


ガラの悪いドロップオフが出来上がってきました。 次が踏み切りを気持ちよくできる
ラインをキッチリ出すだけ。まあだけって感じでもないのが問題です。
何にせよ、仕上げて早く飛びたいですね~。

ちなみにこの日もドカタでヘロヘロになりながら先週作ったジャンプを飛んでたんでそれも少し・・・。


200911211359000.jpg

200911211344000.jpg   200911211345000.jpg

まあこんな感じで、相変わらずフリーライドやってる僕とSUGIでした。

ドカタが出来るって素晴らしい!!!
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/24(火) 00:05)

 危険でいけてるキノコの・・・
b0089349_2224413.gif

なんも説明いらんよね

また壁走れるんかな~~。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/20(金) 00:42)

 おニュー
日曜日のお話

SUGIと一緒にまたまた悪巧みです。

いつものお山の隣のお山に面白い場所があるんで、二人でスコップ片手に自転車片手に
いつものスタイルで行って来ました。


IMG_2272.jpg

これ!!  


IMG_2271.jpg

これ!!!!!

まだ、ぜんぜん完成してないんですが、きっとメッチャ気持ちいい飛び降り系が出来そうです。



って事でこの日はコレだけ作って遊んでました

IMG_2284.jpg

IMG_2287.jpg


ちょっとわかりにくいですけど、めっちゃ飛びます。しかも届かないと大怪我する感じのミゾ付き
このジャンプもシレ~~となかなかエグいジャンプですね。

って感じでおニューな感じの面白い事してる週末でした。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/17(火) 01:05)

 南の乗り場の出来事
先週末の話なんですが、SUGIとウルヴァリンナガイとで、週末どっちにしろあんまりいい天気じゃなかったんで乗れないストレスの解消最近作っている大阪の南にドカタに行って来ました。 


そこで機会があって生まれて初めてある物に乗ってきました

P1090546.jpg

ユンボです。ものすっごいテンション上がって始めてのエンジン付きの重機を使ってドカタを
始めたんですが、思ったとおり操作が難しい・・・・・。
結局、ぬかるんだ地盤でこんなもの動かしたのもあり何がしたかったのかわからない状態で
ドカタをあきらめて、どうしよう・・・ってなってたら

P1090549.jpg

ナガイが乗りはじめっちゃった・・・・。
で、ぼくもつられて乗りはじめっちゃたら・・・・・。

P1090632.jpg

こけっちゃた・・・・。(完全に水溜りの中にケツ浸かってます)

って事で、ナガイと僕とここのボスのシューヘイさんと傍観するSUGIでワイワイと泥遊びを
真っ暗になるまでボトボト・ドロドロになるまで続けました。
この後シューヘイさんの家にお邪魔して自転車と体をあらわしてもらっちゃいました。

P1090649.jpg

よく考えたら11月ですよね・・・・Tシャツ1枚で真っ暗なるまで泥遊びして、パンツ1枚で
自転車洗って。完全に季節感が麻痺ってますね~。
とりあえず、シューヘイさんお仕事の邪魔して、次の日の準備の邪魔して、泥まみれライド
つき合わして、シャワーまでかりてしまってすいませんでした!!!



おまけ・・・・・・・

P1090652.jpg

80年代風 とっても痛い子   服装と着こなしと笑顔がやば過ぎます。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/17(火) 00:41)

 はい! 前の動画


先日のジャムセッションの動画を頑張って作り上げました。

こうやって出来上がったモノを見てると今回MTB率がすっごい高い気がします。

まあ何にせよ盛り上がったいいとします!

ちなみに、動画を作る精度がまた上がりました。今回作った物に何やかんや細かい細工を
いっぱいして、ちょっとだけ今までより自由な編集ができました。
って言っても素人編集にちょびっと毛生えた程度、いわゆる中学生の “毛” 程度ですけど。
しいて言えば 若干、事前準備に不備がありビデオのバッテリーが途中でなくなってしまう
ヘマがあったんで、使える絵の少なさに難儀しましたが。

撮影を押しつけてしまったuriboさん ありがとうございました。
おかげで、僕も十分乗れたし映像も手い入ったしで、大助かりでした!!


あ~ 眠い!! 結局夜更かしてもた  寝よう・・・・・。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/11(水) 02:21)

 写真をボチボチと上げましょう
写真をボチボチupしていきます。

順不動で適当な解説で・・・。  すんません


4085208545_9693818ff8.jpg

136とタカのコンビ  なんかいい絵になりますな


J0pgbJzFJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

ペペロンティ~ノ~ 「あだ名です」


w7KhMbQmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

大泉の若手 何だかショーンホワイトみたいなスタイルで飛んでました


oDvmXad0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

ウルヴァリン この日もキレまくってました


4085963810_d74660b914.jpg

136~~~!!!!!!


L9vDfZe2KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

136~~~!!!!!!


K9uhMbQmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

店長さん  なんだか大人のスタイルかもし出てます


KCvDfZe2KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

こっからはウォールネタで・・・ やっぱり僕はワイルドでした。


4085059773_5a4cd52c41.jpg

ヤングもこの日遊びに来てくれました 


4084999571_00280c0b7a.jpg

だいぶ暴れさせてもらいました


wkpmXad0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

YONEも毎度おなじみのコレ カッコいいなコイツ~


e0194024_1848214.jpg

フットプラ~ント!!


o1KkZXH1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

フ~~ットプラ~~~~ント!!!


3mLiMbQmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

こんな感じで。   ( photo by  Ngawa Dman etc ・・・ )

・・・・・正直言います。メディア面の要素が全然足りません・・・・・・・すんません。

 現在ムービーの編集作業に取り掛かってます。若干絵が足りてないんですがね。



イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/10(火) 00:35)

 イヤ~ 良かった良かった~
4084998331_1be2342531.jpg

FK170ジャムが無事に終了しました。

いや良かった良かった、盛り上がったし大きなケガ人も出なかったし。いつも通りの
マッタリとした、いいイベントでした。
写真の見てもらったらわかってもらえるかと思いますが、すっごいいい天気でポカポカ陽気の
中、大勢のライダーとギャラリーが来てくれて、今回のためにものすっごい本格的な準備を
してくれたDJの皆さんが会場をガッツリ盛り上げてくれて、とっても良い環境で楽しめたと
思います。

今回のジャムセッションに参加してくれた皆さん、協力してもらった多すぎる皆さん
お疲れ様でした。 ありがとうございました!!!

次回でFK170ジャムも7回目 まったり楽しいイベントになるよう頑張ります!!
次回も乞うご期待!!!!!


・・・・・ちなみに

o1KkZXH1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg


               今回の写真や動画はいろいろとまとめモノがあるんで後日UPします。

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/08(日) 23:34)

 明日!
170jam6.jpg

明日はポカポカ日和!! JAMは予定通り開催します!!!

楽しんだ者勝ち!! イエ~~~!!!!!
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/07(土) 21:04)

 いい天気っぽい!
週末はいい天気ぽいですね

この調子やと天候は何の問題もなさそうです。

さて・・・・ ガッツリどかたするし寝るか・・・。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/07(土) 02:19)

 祭日っていいですね~
P1090380.jpg

祭日ってほんといいですね~ 

今日はFK170でまったり、ホノボノと結構長い間ずっと自転車乗ってました。

ジャムが近いんで、何やかんや根本的な部分をドカタして写真の様な肩幅の広いフロントサイドが
出来上がりました。飛んでいるのはウルヴァリンのナガイです。
今週の平日も若手や平日出勤可能なメンバーでドカタしてもらえるので、かなりいい感じの
ジャンプができると思います。

まあ何だかホノボノできた一日でした。 パソコンも復活したし良かった良かった・・・。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/03(火) 22:23)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

