WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 jam jam jam jam jam jam jam
170jam6.jpg

何だか あっとゆうまに来週です。

って事で若干気合の入っているワタクシ、頑張っていろいろと動きました。
とにかく前回よりもよいものにしようと、何だかんだ動いた結果が

音響! DJ!! ウォール!!! 

いろいろと縁があって、今回のジャムセッションにきちんとしたDJグループが来てくれます
機材もきちんとした物を揃えてくれて当日の雰囲気に合わしてライダーのテンションを
上げちゃってくれます。 まえまえからいろんなイベントやクラブに行った時にこれイイな~
みたいな感じでたくらみはしていたんですけど、今回は実際に行動しちゃいました。

で、今回もうひとつポイントがウォールライド

前のジャムセッションでうけの良かったこれです

P1060332.jpg

今回もジャムでやるんですけど、何が面白いかって本職にバッチリガッチリ作って頂ました。
前回やったときって自分たちで不慣れな手つきで作ったもんで、グラグラだったり、人の手で
抑えていないとズレてしまったり、最終的に

P1060310.jpg


こんな事になって(個人的は面白かった部分もありますけど・・・)わずらわしい思いもしましたが
今回は、ヤバイです。出来上がってる実物を見ましたができが半端なくいいです。

まあこんな感じできっと楽しいイベントになるんで、皆さんお越しやす!!!

何回かここで述べてますが、

「俺あんまり上手くないし行~かない」

が、ワイルドボーイ的に一番へこみます・・・。興味があればまず来てください!
きっと皆で楽しめるから!! 
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/31(土) 22:52)

 レインボートレイル
前日に662に遊びに行って、その時急遽連れて行ってもらえることになって、愛媛の松山にある
新しくできたダートジャンプのトレイルのレインボートレイルのオープニングイベントに参加してきました

話は聞いていた事があったんですが、イベントのことはもちろん、どんなとこかも知らずしかも
参加するって決めたのが前日だったこともあって、ものすごく楽しめました。
スケジュール的にはなかなか土曜日からタイトだったし、前日の晩 (真夜中) に到着してそのまま
お酒を飲んで、若干二日酔いモード+極端な寝不足だったんで、結構へばり気味だったんですけど
ジャンプ自体がすっごく楽しかったのと、イベントでテンション上がりきっていたのとで何だかんだで
最初から最後まで、全開で乗りまくっていました。

まあ、グダグダと記事かいててもしかたないんで、写真写真

4043901509_01390f95c2.jpg

こんな感じのスタートヒルがあって、結構デカイのが4個のレーンと、怪我できるレベルでデカイのが
3っつのレーンとって感じで、後者のおっきい方がすっごい気持ち良かったです。


4042853404_523f1ba11e.jpg

クリスのターンダウン 惜しくも優勝は逃がしましたが会場を沸かしまくってました。


4045138867_cafb1d0508.jpg

今回のウィナー イサムのヒールくリッカーです。ヤバイぐらいテンション上がりました


4045691371_5210c9af4c.jpg

上の二人に比べるとかなりグレードダウンのわたくしワイルドボーイの入るだけ入ったインバート


4042108683_78bc026e98.jpg

で!この日一番会場を盛り上げてまくっていたオカチャン 急遽MCを担当し完全アドリブで見事
過ぎるマイクパフォーマンスを繰り出していました。完全にこの日のMVPです。
「ワーーーーイルド ボーーーーーーーイ!!!」の英語発音がまだ頭から離れません・・・。

って感じでした。
このイベントに連れて行ってくれた662に皆さん、快く車の席を作ってくれた関ちゃん
現地でかまってっくれたいろんな人達、ありがとうございました!!!!

以上、相変わらずパソコン修理中で仕方なくまんが喫茶からUPしている休み明けで体の
あちこちが痛いWBでした!


イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/27(火) 01:10)

 土曜日は
土曜日はいつものお山にSUGIのドカタしたい病にあてられて二人で今週もスコップ片手に
ドカタしに行ってました。

で、作ったのがこれ

P1090319.jpg

まあ早い話が落っこち系ですね。 正確には作ったじゃなくて改修したんですけど、
バックサイドを入れた落ち幅が半端なく長いです。 半強制的にぶっ飛んで、ぶっ飛んでる間に
もう一回ぶっ飛んで、すぐ曲がってまた飛んで、またすぐ曲がって・・・。

一連の流れが気持ち良すぎます。


ブレブレ写真ですけど こんな感じ

P1090322.jpg

SUGIです。 バックサイドまでの高さは1.5メートルちょっとなんですけど全部あわせると軽く
3メートル以上は落ちれます。バックサイドがしっかりしているんで笑えるぐらい気持ちいい


P1090328.jpg

笑いながら落ちていく僕 ・・・・さらにブレブレ写真。


まあこんな感じで、おやまで遊んでいったん家に帰りこの日はそのまま662へ行って
また飛んでました。

4039547322_4d9b07c24d.jpg

普段あんまり飛ぶ機会がなくって苦手なスパインを練習中


で、日も暮れて帰る準備をいながらローカルの人達とだべっていたら急遽、愛媛県の松山にある
レインボートレイルに連れて行ってもらうことに!!

また別記事でまとめます。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/27(火) 00:39)

 いろんな意味でなかなか・・・
今週もおうちのパソコンがファ○クなことになっているため漫画喫茶から更新中のWBです・・・。


P1090224.jpg


先週末は大阪の南の方までまたまたドカタに行ってきました。
いろいろとありがたい事にまたまた大量の土が手に入ったので、ちょっとここの主たちと
よからぬ事を考えながら、ちょこっとドカタに精をだしてきました。

若干ネタと集中力不足な週明けなんで今週はマキで行きます。 すんません




P1090207.jpg

この日、ちょっとありえへんレベルでスタイルだしまくりのレアキャラが来てました。初めて
お会いしたんですけど、今まで見たことないタイプの走り方をしていました。

ちなみにこの写真のバーム、カチコチで普通こんなに砂飛ばせないです・・・・・・。ビックリです。



lhfbaojfo;aq;hkj

で、地元に帰って飛んで (最近お気に入りのアンルックダウン)
 


P1090259.jpg


だんじり観に行ってこの日は終了 結構動いた1日でした。

(この写真のだんじりの屋根の真ん中に乗ってるのFK170のローカルライダーです。)

週があけた月曜日、結構ハードだった週末のお影響と、ばたばたしたお仕事のせいで
若干お疲れモードです。


bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/20(火) 00:31)

 1ヶ月切ってまっせ!!!
170jam6.jpg

FK170ジャムセッション6(イベント)について


深北緑地内の自由広場にてMTB・BMXによるジャムセッションを開催します。
ジャムセッションなので点数やタイムを計ったりせずに、音楽を流して皆で楽しく自転車に乗って
交流を深めたり、一般の人に見てもらいMTB・BMXというスポーツを色々な人に知ってもらうと
いったイベントです。

見学の方や、カメラ撮影も大歓迎です!見学者と撮影者は無料です。

(開催要項)
● イベント名  FK170ジャムセッション6
● 主催者    FK170  代表者 入佐 康介
● 開催日    2009年 11月8日(日)(雨天延期で11月15日)
● 開催場所   大阪府大東市深野北4-284 深北緑地内 自由広場
・地図や駐車場など詳しい事は深北緑地にアクセスして下さい。
・当日の開催状況は入佐康介ブログまたは向原健司ブログにアクセスして下さい。
● 参加方法   当日PM1時からPM3時までの間で現地の受付けでエントリーして下さい。
● 参加費    500円(保険料、自由広場使用料)
● 定員     40~50人位(当日エントリーなので参加人数は多少前後します)
● スケジュール PM1時~PM5時まで
● 参加資格  
・MTB・BMXが好きな人
・多少ジャンプが飛べる人
・下記の注意事項を守れる人
● 注意事項
・ヘルメット・プロテクター・グローブなど身を守る防具を着用しましょう
・進行方向を守り逆走はやめましょう
・ゴミは持って帰りましょう(ゴミ箱無し)
・火やエンジン物などの使用は禁止
・灰皿は無いのでタバコを吸う人は携帯灰皿を持参して下さい
・FK170ジャムセッション以外の怪我・トラブルなど主催者側は一切責任を取りません。
 自己責任で お願いします
・付近の人から声を掛けられたらお互い気持ちの良い対応をしましょう
・深北緑地内自由広場を末永く使えるようにFK170メンバーと深北緑地管理事務所とで考えた
 ルール を守って下さい 
・駐車場のスペースが限られているので出来るだけ乗合いで来て下さい
・車は深北緑地内の第1駐車場に止めて下さい
 (第1駐車場が満車の場合は第2駐車場をご利用下さい)

以上の事をご理解していただいてから参加の方よろしくお願いします。

FK170 代表  入佐 康介 (ワイルドボーイ)




気がついたら1ヶ月切ってます!!!

ほんまパソコン潰してる場合じゃない・・・・。

って事で、面白いイベントになるように地味に努力してますんで、興味のある人は
是非とも起しやす~。

ジャンプは好きやけど、自分は人に見られる程上手くジャンプできないんで・・・ 

とかが僕としては一番しょぼんとなる感じです。

基本的にコンテストでもないし優劣は一切つけないイベントです。基本楽しんだもの勝!!!
ゆうてしまえば、自己満足です!!!

正直、ジャンプが出来なくても関係ないし、楽しく時間を共有できればいいだと思っています。

って事でみんな集まれ~~~!!!
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/14(水) 21:52)

 ひっさしぶりのダウンヒル~
ここのところダウンヒルバイクが潰れちゃって山に行ってなかったんですが、先週にやっとこさ
修理 (どっちかとゆえばリメイクに近いですね) が終わって久しぶりにSUGIと一緒にいつもの
お山にユル~イ感じのダウンヒルに行ってきました。

最近Jシリーズの観戦なんて似合わないところに行っちゃたもんで、ダウンヒルいきて~て思ってた
ところなんで久しぶりなのも手伝ってすごい面白かったです。



P1090154.jpg

まあ相変わらずTシャツ、パンツには携帯電話から財布から家の鍵まで満載のチョット乗るか~的な
ものすごいゆるいノリのダウンヒルしてる僕でしたが・・・。


P1090165.jpg

SUGIも何だかんだゆるいスタイルで飛んできます。 


久しぶりにダウンヒルバイクに乗って思ったんですが、やっぱり山も楽しいですね。
自転車も復活したし、できる限りやまでも遊んでいきたいと思います。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/14(水) 21:49)

 深北音楽祭 
P1090140.jpg


先日の連休にFK170の所在地、深北緑地公園のイベントで音楽祭がありました。
僕たちもこれに乗っかって何か出来ないかって事で、FK170JAMとまったく同じ音響体制で
音楽祭らしくセッションをすることになり、ローカル総出で思いっきり楽しみました。

基本的には普段と同じFK170だったんですが、ただ音楽があるだけでもものすごい
テンションってあがるものです。
今回はコレといった告知も人集めもしていなかったんですが、何だかんだでレアキャラが
登場したりでまあまあな感じの人数で楽しむ事が出来ました。来月に控えている
FK170JAMもテンションあげて行きたいと思います。


いい写真がちょっとだけ取れているので少しだけ


P1090117.jpg

KENJIさん 今シーズンのダウンヒルナショナルチャンピオンです。 いろいろありましたが、
おめでとうございます!!   で、ノーハンド


P1090126.jpg

つっちーさんがいつの間にやらユーロテールなんてオシャレな事をやり始めてました。


P1090128.jpg

この日のベストフォト ウルヴァリンナガイのキャン もうなんて言ったらいいかわかりませんが
まだ骨折した骨は半分ぐらいしか治ってないらしいです。 絶対骨と別に鉄か何かで骨格あるわ~


P1090089.jpg

この日のネタ達 結局 ipod が5台とノートが1台でくそでかいウーハーをガッツンガッツン
鳴らしてました。

とりあえず、みんな結構楽しめたのが最終的に一番いい事かなって思いながら自分のパソコンが
つぶれっちゃった僕は漫画喫茶から自分のブログをUPしている今日この頃

この日参加していただいたすべての人達へ、お疲れ様でした!!

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/14(水) 21:31)

 山田さんの旅 
P1090074.jpg

山田さんの旅 

行き着いた先は某有力若手ダウンヒルライダーのフロントホイールの中

                 ・・・・・当然、レース本番は追い出されてました。
何になるかすらわかれへん・・・ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/14(水) 21:10)

 つぶれちゃた・・・・
パソコンが潰れちゃった・・・・・・。

現在、近所の漫○喫茶からUP中・・・・・・。 

あ~ 最悪・・・。
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/11(日) 22:07)

 
今週末はこれ~!!!

gview.png

ぶっちゃけると普段とあんまり変わらないんですけど、バッチっとドカタした面とノリのいい音楽の
中でテンション高めで飛べます。

詳しくはこちらで

てっゆうか台風大丈夫かいな・・・・。
何だか迂回は無理そうやしスピードアップでお願いします。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/06(火) 23:33)

 ワンデイ スペシャル
P1090033.jpg

この日曜日は、FK170でまったり、じゃなくて刺激的に乗ってきました。
普段よりも面をキツク、高く、長くでも気持ちのいい面にローカル総出で大改修してきました。
もう気持ちいいの何の、ものすごいスムーズな面でがっつり長い時間を乗ってました。

・・・でもココは公園の中にあるトレイル、基本的に誰でも乗れます。
初心者はもちろんママチャリの地元の小学生も。基本的にドカタのしやすい土質なんですが
崩れやすい。まあ来週末にはいつものFK170に戻ってると思います。

今日の写真をちょこっとだけ

P1090038.jpg

ライアンさんです。
アダルティーライダーですけどものすごい上手なローカルです。


P1090047.jpg

僕 最近ちょっと前に比べると結構乗ってるので、ここのところ何だか体がゴッツくなって
きた今日この頃です

こんなかんじで今週末でしたとさ~

来週の週末もちょっと特別なFK170です。ここを見ていてこれそうな方は是非!
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/05(月) 01:18)

 パークで
土曜日なのに雨で乗れません・・・・。

まあどっちにしろ、いろいろとあって昼間は全く乗る事ができなかったんで、
晩から大泉緑地のパークに乗りに行ってきました。結構久しぶりに乗りに行く事になったんですが
たまにはいい感じですね。

で今日は写真がいっぱい撮れたんで適当にね・・・。


P1070965.jpg

この日もSASUKEと乗りました 相変わらずいかれてます 


P1070993.jpg

もう一人、いかれてるライダーが結構身近にいてるのをこの日思い出しました
YONEもグラインドはバリバリでした。


P1090018.jpg

この日はFK170のローカルも道連れで・・・ツッチーさんです。
何だかフラッシュの加減ですっげー顔が怖い。 オゥラ~~~!!って感じになってます。




乗ってる途中どこからかスペシャルゲストが

P1090027.jpg

ザリガニさんです。どうやらコンビニにタバコか何か買いに行きたかったらしく公園内の池から
せっせと歩いて来たみたいです。 ものっすごい距離なんですけど、大通りの向こうのコンビニ
あたりを目指し歩いて?いってました。

こんなかんじで、 昨晩のパソコンの不調は何だったんだろう・・・。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/04(日) 03:12)

 平日のお話
週末じゃなくて先週の平日に久しぶりに大阪市内にストリートに乗りに行ったのですけど、

一言です。 SASUKEがヤバイ!!

P1070941.jpg


こんな感じで仕事終わらした後からガッツリ乗りでした 
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/04(日) 03:01)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

