WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 またまた・・・・。
P1070640.jpg


またまた しょうむない事考えてます。 

ここ飛んできたらカッコよくないですか?
3E | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/25(火) 01:06)

 先週末のお話・・・・・。
先週末のお話です。
土曜日は午前中ちょっと良からぬたくらみのためにSUGI-Rと共にドライブがてらお出かけし
昼からは大泉緑地の新しいコースに行ってきました。

P1070642.jpg

久しぶりに行ってきたんですけど、この人がとことん熱かった!!


P1070645.jpg

KENJIさんです。もう何だかな~って感じで新たにできたプロレーンをぶっ飛んでました。
ってゆうか飛距離を見てください・・・・ありえへん。


P1070644.jpg

ガッキーもナガイのぶっ飛んでました (プロレーン1つ目のちょっと控えめなヤツだけ)


P1070652.jpg

僕ももちろん飛んどきました (もちろん1つ目だけ!!!)


P1070655.jpg

ナガイもぶっ飛んでました・・・。勇敢にも?ビックリするぐらい長い2個目のジャンプに挑んで
いましたが、これがまた全然届かない・・・。おつりをもらってブッ飛ばされちゃってました。


P1070657.jpg

で次の日はいつものお山とFK170へ、結構楽しんだ週末でしたとさ・・・・。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/25(火) 00:50)

 この季節がやってきました
FK1706-1 TSET

夏も終わりに近づいている今日この頃、 ・・・って事でこの季節がやってきました!!

今回で6回めになる我らが FK JAM  !!

今回も懲りずに頑張って開催したいと思います。とりあえずやっつけ仕事感がプンプン
漂うフライヤーと共に告知の1発目としたいと思います。 

暑くもないし、寒くもない、しかも花粉も皆無な最も自転車に乗りたくなる季節に6回目の
ジャムセッションをやりたいと思います。毎回毎々何だかんだいいながらも盛り上がっている
このイベント、今から予定を空けて置いて下さいな!!!!
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/20(木) 00:36)

 BON 2
お盆の後半戦・・・

前日、お酒を飲みに行った翌朝の話なんですが、やっぱり自転車乗りに行ってました・・・。
しかもまたまたダウンヒル・・・。
この日はいつものお山に行っていたんですが、久しぶりに複数名で山に入ったため午前中
だけでそれなりの本数を走る事ができました。
ちなみにこの日はガマンできずにつぶれたはずのダウンヒルバイクを引っ張りだしてきて
無理やりながら、走っていました。さすがにブレーキなしのハードテイルじゃなかなか満足の
いく走りはできませんから・・・。

走行中の写真はないんですが 1枚だけ

P1070543.jpg


しかし、この連休1日も雨が降らず天気で本当によかったです。 ・・・って感じの1枚。


午前中だけですが、ガッツリ山をくだってちょっと疲れたあと、この連休で最長移動が
待ち構えていました。GONZOのナイターレースに遊びに行くために、帰って即準備。
で、FK若手のおバカコンビを拾って、ひたすらガソリン燃やして三重まで行って来ました。

・・・まあ、この後は写真とちょいちょい説明だけで


P1070551.jpg

一応レースも出てきたんですよ。 この後身内同士で潰しあってて結果はグダグダでしたが・・。
手前の3人が僕たちです。よりによってまとまって・・・。


P1070565.jpg

で、ダージャン!! ナガイが相変わらずキレキレで飛び回ってました。
実際問題、たいしたもんです。


P1070591.jpg

もちろん僕も飛んでました、帰りの運転の事をすっかり忘れて・・・。
なんか惜しいワンフット


P1070563.jpg

富士見帰りのガッキー、疲れた、痛いって言いながらもキッチリやることやってました。
何だか、1週間富士見にこもった翌日のようで、お疲れの様でした。


P1070562.jpg

ぼけた写真が残念ですがこの日1番いい感じの1枚です。
ノーハンドって何だか絵になります。


 おまけ

P1070547.jpg

富士見にこもって何だか変な病気をもらったガッキー。この後渋滞につかまった時このカッコで
車から降りて行こうとしてました・・・。 


P1070602.jpg

オカマの影響で台車で行ったんですが、保険屋が見たら叫ばれそうなぐらいパンパンな
状態で行ってきました。 キャリアって意外といい感じなんがわかったのも今回の収穫の
一つです。


もちろん、バテバテでこの日のうちに大阪の帰ってきた訳で、次の日のお盆最終日はまともに
行動できずに、昼間で爆睡かまして、チョコチョコ用事をこなして、夕方からFK170でマッタリと
やっぱり自転車に乗ってまし。 
何だかんだで自転車バッカリでしたが、ここのところまともに乗ってなかったんで、ものすごい
満足した連休でした。 もちろん おかげで今日はしんどかったですが。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/18(火) 01:11)

 BON 1
お盆でしたねー !! 
今年のお盆休みはよく乗りました。 それ以前によく遊びました。とりあえず1つの記事に
まとめちゃうと、まかまかヘビーな長さになってしまうので分けていきます。

DAY 1

まあ初日って事もあったんで、この日は割りと控えめに行動をしていたんですが。
まずSUGI-Rと一緒に墓参りのついでにダウンヒルに (逆のダウンヒルのついでかも・・)
行っていつものお山のハードコースを1本下って来ました。じつは結構久しぶりに下った
コースなんですけど、やっぱりきつかった。 

なんせコースがこんなですから・・・・・・。


P1070469.jpg

なぜかピースサインのSUGI-Rはさておき後ろのコースにご注目。 急・根・岩・タイトターン
なかなか無いレベルのコースですが、コレがなかなか気持ちいい。

実際、物理的に不可能な箇所もありますが、いいコースです。


で、このあと親戚たちとブラックバスを釣りにもう一度この山をブラブラ何箇所も移動を
繰り返しながら、晩になってしまうまで、ひたすら竿をふリツづけてマッタリモードで初日は
終了しました。もちろん夜遊びもセットで。


DAY  2

この日もやっぱり自転車に乗ってました・・・・。
朝一番からSUGI-Rと合流しひたすら南へ南下して、某イケメンライダーと合流し大阪南部の
お山でダウンヒル。ただ問題が、

ダウンヒルバイクは故障中・・・・。 

でも乗りたい・・・・。

ダージャン自転車でもいいや・・・・・。

フロントブレーキついてないけど・・・・・。

って感じで、路面はぬれてるし、止まれないし、サスはほぼ動かないし、プラペやしで
久しぶりに恐怖のダウンヒルになりました。 多分普段の倍は疲れてていたと思います。
とはいえ要所、要所で自転車を借りてジャンプしたりで遊んでいたんで、十分に
楽しんでいたと思います。

P1070502.jpg

SUGI-Rの自転車で飛んでいる僕です、 やっぱり重いねダウンヒルバイク・・・。



P1070504.jpg

ボケボケですけど、トレインなんかもしていました。 結構飛べていいジャンプでした。



で、これ

P1070528.jpg

ご想像にお任せしますが、もう気持ちよくなってしまうレベルで久しぶりにドカタをしました。
いままで作った事の無いものを作っていたんで、何だか無駄にテンションあがっちゃって
たいがい長い間、お気に入りのロングスコップを振り回していました。 ・・・乞うご期待!?


・・・でこの後地元に帰り、そのままほぼ休憩もせずに、お酒を飲みに行ってグダグダになって
きました。 でもまだまだ、スケジュースは残ってます。

                                       続く・・・・。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/18(火) 00:36)

 オボン
乗るぞ!!!!

自転車も復活したし。
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/13(木) 01:22)

 でも、何だかんだいっても・・・・
0GJpJm7GNqsv5qcespKQkDVDo1_500.jpg

何だかんだ言って、いろいろやってても自転車乗りてー!!!!!

自転車ーーーー!!!!!

・・・・・さっさと修理しよう。 ここのところ長い目で見ても完全に自転車が自分の手元に
無かった期間が無かったもんで、なかなかのストレス要因になってるみたいです・・・。

早く何とかしよう。 お盆が迫っているぞ・・・。
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/10(月) 00:25)

 乗って来ました
P1070459.jpg

先日のオカマ事件のせいで自転車に乗りたくても乗れない今日この頃、
アドレナリンの消費のために、自転車の乗れない代わりに波に乗ってきました。

実は生まれて初めてのサーフィンだったんで、もう行きしなからテンション上がりっぱなしで
和歌山まで行って参りました。初めてで最初は何にもやり方なんてわからない状態からの
スタートだったんで、なかなか難儀していたんですけど最初乗っていたショートから
ロングボードに乗り換えるといきなり普通に波に乗って、立てるようになり、それからは
一気にテンション上がっちゃって、腕がパンパンになって上がらなくなるまで乗り続けて、
休憩してまた腕がだめになるまで乗り続けての繰り返しでした。
最終的には、何だかんだで乗って立って曲がってのところまでできるようになり、またまた
テンション上がって腕どころか、フッラフラになるまでやり続ける始末・・・・。
完全にアドレナリン分泌しまくりです。 楽しかった!!

で、帰りは自己申告してから車の助手席で爆睡かましてました。
この歳になって初めてサーフィンに行ったんですが、何だかはまりしたね。間違いなく
夏の遊びの一つに加えられました。 近いうちにまた行きたいと思います。



P1070461.jpg

少し前に海に遊びに行ったときは全然写真を撮ってなかったんで、今回はきれいな写真を撮って
おきました。


・・・で行ってきたのは伊勢。

P1070452.jpg


道中にせっかくなんで名物品を食べに行ってきました。
伊勢名物 赤福 なかなか風情のあるお店で、地元ではなかなか無い雰囲気でした。


いや~ いい週末だった。 ここのところいけてない事が多かったから何だかとっても
ハッピーな週末でした。



アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/10(月) 00:19)

 AH~~~!!!
あんまり乗れてない!!

・・・・・って乗る自転車が無い!!!

って事で今週末も乗れる様になる段取りがつかないため
今までやった事の無い遊びをしに行く予定。


・・・・なんだか悪循環?
 
(先週天気と事故で一切自転車乗ってないだけでこの始末・・・自転車すきやなー俺)
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/06(木) 01:40)

 グッバイ アルト
P1070438.jpg

いや~ もう見たまんまです。  見事に掘られちゃいました・・・・。

3Eの初企画が雨天中止になっちゃってゲンナリした気分でナガイを連れて自転車関係の
お出かけをしていたところ、後ろからドカン!!

見事に車は一発廃車、乗っていた二人はそのまま救急車で病院送り。自転車も僕のも
ナガイのも両方ともアウトです。
幸い、体に深刻な後遺症も無く、こうやってわが身の不幸をUPできてるだけ良いとした
ものの、この後始末何とかはやい事しないと・・・・。




P1070442.jpg

エンジンは掛からない、電気系統も全てアウト、ドアは開かないし・・・。
後ろに関してはひどい物で、ハッチがを中心にめり込んでいて上からみると車の
全長の長さが短くなっているのが、見てわかるレベルです。

まあ、こんな感じの事故でムチ打ち一つで済んだだけいいとしますか。
ナガイに関しては次の日、海に行って遊んで連絡取れない始末だし・・・・・。

実は始めての事故。何かアドバイスがあれば何でもいいんで教えて下さい!! 
何になるかすらわかれへん・・・ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/05(水) 00:48)

 残念ながら
WEB TYUUSI  

非常に残念ですが、明日は天候不良のため中止します。

雨には勝てません・・・・・。

企画自体は生きています。一応天気が悪いから延期って事にしておきます。
まあ一から煮詰め直して、もっといい内容で次はやりたいと思います!!

予定をあけて頂いていて皆さんすいません。懲りずに頑張ります!
3E | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/01(土) 19:15)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

