WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 またまた ガッツリ
P1070018.jpg

またまた、テールウィップの練習に行ってきました。

今回はYONEに同行してもらい、結構みっちりと指摘やアドバイスをしてしもらってました。
今日はひるすぎからfk170でまったりモードでジャンプしてそこから二人で六甲アイランドの
Gスケまで足を伸ばして練習してました。
途中から、FK170のメンバーも合流しなかなか濃い時間を過ごせたと思っています。
肝心の技の練習は単純に数飛んだこともあり、この前よりかは良くなったと思いますが
まだまだ完全になるまではかかりそうです・・・・・。
とりあえず、また今週末もヘトヘトになるまで乗ってました。



今、外はあめが降ってますが、明日はどうなる事やら・・・。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/31(日) 02:15)

 潜伏中
P1060985.jpg

東京都庁 (潜伏先のほてるより激写)

訳あって東京に潜伏中です。
明日には大阪に戻りますが 戻れたらいいな~って感じですが、何とかします。
それなりに疲れてるし、お酒も入ってるので夜の新宿に飛び出すか、素直に今夜は
ねてしまうか考え中。
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/28(木) 22:34)

 行ってきましたが・・・・・。
はい。週末の記事をきちんとUPしますね。

ちょっと機会があって、念願のアスポにいってきました! 大阪を9時にでて昼過ぎんに岡山に着き

P1060949.jpg

ご当地グルメの「えび飯」を食べ めっちゃおいしかったです。テンション上げるだけ上げて、アスポに
到着し車からおのおのの自転車を降ろしていたら・・・・・

P1060950.jpg

降ってきました・・・。豪雨です。テンション下がりきりました。1日たった今でも思い出しただけで、
テンションが下がります。 ってまぁあんまり現地でしょげていてもしかたないので、雨でも間違い
なく乗ることのできるGスケートに。
ここにもスポンジプールがあるので (知る人は知る恐怖のスポンジプールですが・・・)
どうしてもメイクしたいものがあったので、けっこう頑張って練習していました。

練習風景

090524ds.jpg  090524es.jpg  090524fs.jpg

テールウィップです。 この日は当然の事ながらオール失敗でしたが、結構いい感じで感覚は
つかめたと思います。 なかなか充実しました。

P1060958.jpg

アスポの雨天リベンジをしたいのももちろん、今週末もスポンジに飛び込みたい今日この頃です。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/25(月) 22:57)

 珍道中
今週末はなかなか天気にふりまわされました。
機会があって岡山・・・・・・・・・・   肉体疲労が激しいので後日ちゃんとします。

とりあえず1枚だけ

P1060958.jpg

今日はほとんどコレの練習してました。 あえてブレブレの写真をのしておいて、後日きっちり
UPします。

風呂入って即ダウンします。 皆様お疲れ様でした。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/24(日) 23:01)

 何か無いかな~
2776373207_3654b33587.jpg

最近、若干欲求不満です・・・・。

別にあっちの方の事じゃないです。何だかとっても盛り上がる事無いかな~って思ってるだけで
ここのところ心の底から興奮してテンション上がりまくりの声だしまくりってあんまり無いなー
って思います。上の写真のときなんかもうヤバイぐらい上がってました。そろそろ梅雨の季節に
突入しちゃいますし・・・・。

って、まあ自転車乗ってたら気分よくしてる僕が欲求不満ってガラじゃないんですけどね。

さて週末! 遊ぶぞ週末!! 週明けぐったりするぞ週末!!! イエ~!!!!
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/22(金) 19:49)

 マネされた!!!!
P1060884.jpg

ミニクーパーに真似された!!!!

今週末ふと車を駐車し隣を見ると僕の車と同じ(奥の軽自動車です)屋根だけ白い車が・・・・。

もう、笑ってください。 屋根をオモシロ半分でぬ塗ってまだちょっとしかたたないのに早くも
最も恐れていた事態が起きてしまいました。

ホントもう大いに笑ってください・・・・。 そのほうがかえって気が楽です・・・・・・・・・・・・・・。
何になるかすらわかれへん・・・ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/19(火) 02:01)

 雨の日の過ごし方t
雨ってほんとイヤですね。
どうしてもアウトドアなスポーツを趣味に持つ人間にとっては過ごし方に困る天気だと思います。
雨なら雨なりにどう遊ぶか考えて今週はちょっと変わった事をしてきました。

P1060881.jpg

わざわざ変わった物を食べたくて地元の友人達と奈良まで足を運びました。
でできた瞬間にここの店長は何を考えてんねんってなりました。山盛りのチキンカツです。
山盛りです。頑張って食べてみようとしましたが全然むりな感じで、お持ち帰りしました・・・。

この後、何を考えたか奈良健康ランドに行き、しっかり普段のばせない足をのばしてお風呂に
ゆっくり入り、これまた何考えてるのってなるパフェを食べに行き(なぜか店が閉まってました)
大阪市内のクラブで朝まで踊りこの日は終了。

ちなみに次の日曜も雨だったので自転車関係の人宅にお邪魔してきました。
金曜、土曜の睡眠時間が二日合計で4時間ってなかなかのハードスケジュールだったため
日曜日は行儀正しく早く寝ました・・・。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/19(火) 01:55)

 何だか熱いじゃないですか
b0089349_0433120.gif

MMCがなんだか熱いじゃないですか。

今回はFK170のイベントはかぶりません。思い出しただけでも胸がキュンッってなります・・・。

毎回おさわがせキャラで参加しているので今回も・・・・ いっとこかな・・・・・?
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/16(土) 02:41)

 遊び道具扱い
P1060876.jpg

ガマンしきれずに塗ってしまいました・・・・・。

無事にお巡りさんにも止められることなく、グダグダと遊びながら屋根の色塗り終了。

大丈夫かな?この車に対する扱いの考え方。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/15(金) 01:52)

 この前の・・・
この前の写真を少々・・・  サイズや適当な紹介御了承ください。


3521367604_acb34c0f48_b.jpg

ガッキーのコーナーリング   こいつ何ぼほど倒しこむんや・・・・。 


3520545513_4d00da9fec_b.jpg

yaneyoshiさんのコナーリング  この人もキレイに回って行きます。


3520563625_2eee423b22_b.jpg

と思ったら見事に・・・・  ナイス ライディング!!


計測終了後に名物のドロップオフでちょっとしたフォトセッションをしていました。
それの写真も少し。

3521381188_b186b42679_b.jpg

僕もこれは乗ってました  X-up 結構きれいに入ってます 後ろからだと一瞬わからない。


3520585941_ffd6b25bf4_b.jpg

MIZ〇TAさんもジャンプ、 熱い方です。


3520587773_886ee456ae_b.jpg

YONEは相変わらずぶんぶん自転車回してました。「痛くない」って言いながら・・・。
かっこよすぎ・・・。


3521387232_037690980e_b.jpg

グリスのインバート ちなみにこの日最速記録を残したのはグリスでした。


3521397958_7e3532750c_b.jpg

僕もインバート 何かシャツがピチピチ感で一杯です。 考え物です。

以上こんな感じで、 写真の提供ありがとうございました!!!!

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/13(水) 01:09)

 良かった良かった!!
P1060863.jpg



この週末に開催されたローカルレースCCCにオフィシャルとして参加してきました。

いつものお山で開催され、超をつけてもいいぐらいローカルな雰囲気で進行していきました。
内容はショートダウンヒルのタイム計測会で結構きっちりした計測機でタイムを計ってました。
メンバーもそこそこ集まって、ちょうどいいユルユルなイベントでした。

ガッツリ攻め込んでタイムをひたすら狙うメンバー、自分のペースでマッタリ雰囲気を楽しむ
メンバー、バカやって皆を楽しましてくれるメンバー、それぞれのスタイルでガッツリ楽しんで
いたんじゃないかなと思います。そんな中、僕もオフィシャル兼、審査員として何やかんや
楽しく1日山の中で楽しんでいました。普段はイベントなんかに行くとたいがいはガッツリ
乗ることが多く、とってもいい経験ができたと思います。

この日関わった全てのメンバー、また前日から山に入りコース整備、準備に関わった
メンバー 本当にお疲れ様でした!!  今後も楽しんで行きましょう!!!!



この日の写真はまたそのうち  とりあえず1枚だけ紹介します。

P1060795.jpg

㊥さん

追伸 あのハチの大群は結局何がしたかったんでしょうね? 最終的に誰一人被害が無かったから
    いいけど・・・・ ナゾです。

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/11(月) 20:46)

 グリーンシーズン
P1060779.jpg


今日は (時間的には昨日ですが) 身内の事情で夕方まで身動きが取れなかったので
用事を済ませたあと、少しだけFK170で気晴らしに少しだけダージャンしに行ってました。
そこで何となく思ったのですが、いつの間にか草が伸びていて雰囲気が徐々に夏になって
きたと思います。 基本的にお日様も長い間あがっているし、天気がいいとTシャツでも
汗ばむし、何だかいつの間にか春はどっかに行っちゃいましたね。

あとは梅雨の憂鬱になる季節だけ乗り越えれば今年も完全に夏ですね。


その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/05(火) 02:22)

 デッカイ !!
P1060772dsds.jpg

これがでっかいドロップオフにしか見えない僕は病気でしょうか・・・・・???

GWってことで奈良のマイナーなダムに泊まりで遊びに行ってきました。そこでとりあえず
ダムの上に行ったはいいんですけどダムがドロップオフにしか見えません。
上から落ちて面にあわせて着地して、徐々にブレーキ引いたら下は深い川なんで
何とかなるかも・・・・。ってな具合にモンモンと妄想をしていました。

まあ、実際にトライすれば間違いなく変わった事故扱いで地元の警察と葬儀屋の
お世話になるだけなんでしょうな。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/05(火) 02:09)

 フルパワーーー!!
P1060737.jpg
今回1番いけてる写真      (ライダー SUGI-R)

とっても久しぶりにフルパワーで自転車に乗った気がします。
ここのところ何だかんだで、何も考えずに自転車に乗ってる事がほとんど無く、どちらかと言えば
モチベーションの低い状態で乗ることがほとんどだったのですが、今日は久しぶりに朝から
フルパワーで山で乗ったり掘ったり撮ったり歩いたりで、思いっきり山に入れた気がします。
SUGI-Rと二人でボチボチとドカタしながら1本、写真撮りながらNEWラインを探しにハイキング
しながら1本の計2本でしたが、たいがい楽しむ事がでいました。

                                      ・・・・・・って事で今日の写真。


P1060648.jpg

飛んでいくSUGI


P1060654.jpg

ひねりながら飛んでいく僕


P1060706.jpg

リクエストに答えウィップしてる僕 


P1060723.jpg

で、ここからはドロップオフ  結構ナイスな高さでしょ・・・・多分。


P1060732.jpg

X-upです。 ドロップオフでするのって意外とややこしい気がします


P1060736.jpg

インバート 最近、若干マンネリ化が進んできた気がします。


P1060741.jpg

SUGIももちろん。 最近、彼もいろいろとコソ練中です。


P1060762.jpg

ちょっと遠くから撮ってもらった1枚 何をしている途中かは忘れましたが、途中です。


P1060756.jpg

ちょっとわかりにくけど、新しいジャンプ。前に飛ぶタイプのいいジャンプです。


ってな具合に。この後、いろいろと用事をしてフカキタでダートジャンプしてそのままパークで
乗って、帰って来たのは晩の時。最近の睡眠不足もたたり、結構フラフラです。
お休みなさい・・・・・・。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/02(土) 03:11)

 自転車乗りテーーー
happy-easter-767850.jpg

自転車のりーーーてーーーーーー!!!

何だか最近、若干タイミングやら自身の空回りやらで満足したランディングができてない
気がしてしかたない・・・ってゆうかフルパワーで自転車に乗ってませんな。

ってゆうまに恐怖のゴールデンウィークですがな。
どっかに、ぶらっと遠征でもたくらんでみます。
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/01(金) 01:31)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

