WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 正式告知
暫定告知フライヤー

      FK170ジャムセッション5(イベント)について

深北緑地内の自由広場にてMTB・BMXによるジャムセッションを開催します。
ジャムセッションなので点数やタイムを計ったりせずに、音楽を流して皆で楽しく自転車に乗って交流を深めたり、一般の人に見てもらいMTB・BMXというスポーツを色々な人に知ってもらうといったイベントです。
見学の方や、カメラ撮影も大歓迎です!見学者と撮影者は無料です。

(開催要項)
●イベント名  FK170ジャムセッション5
●主催者    FK170  代表者 入佐 康介
●開催日    2009年 3月29日(日)(雨天延期で4月5日)
●開催場所   大阪府大東市深野北4-284 深北緑地内 自由広場
・地図や駐車場など詳しい事は深北にアクセスして下さい。
・当日の開催状況はmukaihara kenji blogにアクセスして下さい。
●参加方法   当日PM1時からPM3時までの間で現地の受付けでエントリーして下さい。
●参加費    500円(保険料)
●定員     40~50人位(当日エントリーなので参加人数は多少前後します)
●スケジュール PM1時~PM5時まで
●参加資格  
・MTB・BMXが好きな人
・多少ジャンプが飛べる人
・下記の注意事項を守れる人
●注意事項
・ヘルメット・プロテクター・グローブなど身を守る防具を着用しましょう
・進行方向を守り逆走はやめましょう
・ゴミは持って帰りましょう(ゴミ箱無し)
・火やエンジン物などの使用は禁止
・灰皿は無いのでタバコを吸う人は携帯灰皿を持参して下さい
・FK170ジャムセッション以外の怪我・トラブルなど主催者側は一切責任を取りません。自己責任で お願いします
・付近の人から声を掛けられたらお互い気持ちの良い対応をしましょう
・深北緑地内自由広場を末永く使えるようにFK170メンバーと深北緑地管理事務所とで考えたルール を守って下さい 
・駐車場のスペースが限られているので出来るだけ乗合いで来て下さい
・車は深北緑地内の第1駐車場に止めて下さい(第1駐車場が満車の場合は第2駐車場をご利用下さい)

以上の事をご理解していただいてから参加の方よろしくお願いします。

FK170 代表  入佐 康介


以上!! のほほんとしたジャムなんで皆さんでお越しくださいまし~

さて、そろそろ1ヶ月切っちゃうんで本格的にこれはこれでガンガン動いていきますよ!!
何やかんややりたい事あるし今回は。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/26(木) 02:02)

 おおぅ・・・・・・・
3285123876_6a088013aa.jpg

なにげなくインターネットをブラブラとしていたら、だいぶ前にN川さんに撮ってもらった写真を発見!
アングルが普段撮ってもらってるものに比べてオオゥ・・・・って感じです。

N川さんのブログにて右クリックさせてもらったものですけど、今になってUPされているのが
若干以外でした。

ってゆうか、このアングル・・・・・ タイヤ近っ!!  オレの顔・・・・・・何とかならんか・・・・・

・・・・・・・・なんともならんから、せめて顔作って飛べる様にしよう。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/19(木) 02:01)

 続・・・・・
3279340293_f7ceca10d9.jpg


パーティー直後のNASさん 本人とてもベロベロでした

会場の一番上座にこの自転車がポジショニングされてました。
お仲間 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/16(月) 01:38)

 婚約パーティー!!!!
J9vkYBy3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

この週末、FK170ローカルのNASさんの婚約パーティーが行われてました。
今回このパーティーの幹事を勤めさせていただきました。
参加者が70名近くになり、自転車関係の人やダンジリ関係の人、基本的にキャラクターの濃い
人間が多く、若干、収集のつかない(つけな方が面白かったのであえて収集つけてないシーンも・・・)
感じもありましたが基本的には非常に楽しいパーティーなったと新郎新婦とも喜んでもらえた様です。

上の写真はFK170のローカルの集合写真です。皆イイ顔してていかにもハッピーです!!
あと栗瀬祐太ことYUーTAさんも来てくれたのもすっごくうれしかったです。

最後にNASUさん、KAORIさん本当におめでとうございます。末永くお幸せに!!!
今回のパーティーに協力してもらった全ての方々、ありがとうございました!!!
お仲間 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/15(日) 23:30)

 婚約パーティー

婚約っていっても、もちろん僕じゃないです。

FK170のローカルで自転車以外でも何かとお世話になっているNASさんの
婚約パーティーです。 今回このパーティーの幹事を任してもらってました。

いまから出発するわけですが面白い写真がまたいっぱい上がってくると

思うので後日アップします!! 


お仲間 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/14(土) 14:05)

 JAMの告知!!!!
暫定告知フライヤー


とりあえず告知!!!

3・29にFK170でジャムセッションを敢行します!!

詳しい内容や概要はおいおい公開していきたいと思います。
ちょっとでも興味のある方はぜひともお越しくださいませ~!

あからさまにブッツケ仕事のフライャーでした・・・・。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/12(木) 22:09)

 マスタングファンの方ごめんなさい
80,sマスタングファンの人すんません・・・・

mkihgfcxrughggdsj.jpg

ちょっと用事があって某FK170ローカルの自宅にお邪魔したときにラジコンで遊んでいたの写真です。
マスタングが一台、シボレーのモンスタートラックが一台必然的にこうなっちゃいました。
特別マスタングが嫌いなわけでもないんです。

・・・・・ラジコン欲しいな~ 買っちゃおうかな~ 
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/12(木) 03:02)

 祝日もお山~  プラスα
世間は建国記念日でお休みの今日ですが、ある意味けっこうな非国民の僕は相変わらずいつもの
お山に仲間達と入ってました。 残念な事に前日の雨で路面のコンディションはあんまりいい事
無かったので、皆でコースに入って所々コース整備をしてみたり、おいしいところだけで繰り返し
遊んでみたりノホホンとダウンヒルを満喫していました。



んでもって久しぶりにマイ携帯電話カメラの撮影を敢行してみました。ライダーは㊥さん
ここの原住民の一人でいろんな意味合いでスタイリッシュな方です。

mkjhgfdertyuiopoiuyt.jpg kljhjfgjkhklkjhgfdrtgtgdrthbvcxsdfg.jpg jikjhunbhujnhujkbvf.jpg jknbgvfdsderftyui.jpg xsdxsdefrgthyjkkmjnbvc.jpg lkomjnuhgfdswertyui.jpg<


今回は下から目線で連写してみました。 オレンジ色がなんかいい感じ。

この後、地元の連れとマニアックな工具を買いに行くためオタクの町日本橋へ久しぶりに
行ってきました。正直、オタク系といわれるジャンルにはあまり興味はわきませんが、
なかなか萌えな物がたくさん見れて面白かったです・・・・・面白いだけで物欲はあまり沸きません
お目当ての規格外工具を購入できたのでそんでよしです。

追伸
工具関係で20mmってイタリアの某車メーカーぐらいしか使用しないために存在するもののあまり流通しないそうです工具屋のおばちゃんが言ってました。





bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/12(木) 02:32)

 とりあえず 告知 !!!!!
FK170JAM 5 を3/29に開催したいと思います。

基本的には今までのJAMのコンセプトに則って開催しますが、何か新しい要素をプラス
できたらと考えています。これからイロイロとJAmに関しては告知したいと思っています。

さてと何かとやる事増えました、頑張りましょ。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/10(火) 01:14)

 写真がない・・・・
先週末も山やらダージャンやらでガッツリ乗りまくってました。
ダウンヒルの写真が無い・・・・・。
今回はゲスト扱いでKENJI先生を召喚したのでこっそり激写をたくらんでいたんですけど
まったく機会がなくて(半分は忘れてました)残念ながら山がらみの写真はありません

FK170でCさんに撮ってもらった写真を1枚だけ

3266615264_40a221498a.jpg

1個めのジャンプで横向いてる写真です。何か最近普通に横に向けるだけじゃ満足せず
いろいろ試してます。これも若干かたむいてます。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/10(火) 01:01)

 続 写真
先日、N川さんに撮ってもらった写真の続きなんですけど、N川さんのブログに遅れて僕の
面白い写真がUPされていたのでついでに自虐ネタっぽくUPします。


3250478810_184e4e0c16.jpg

ここまでくると独特すぎて意味のわからない僕のインバートの写真を前からガッツリカッコよく
撮ってもらってましたが・・・・何か独特さの方向性がダサい気がしてます。
前の足の角度やら、若干M字開脚みたいに開いちゃってるオマタ、このまえ前輪で顔こすって
さんざんギャーギャーゆったのにも関わらず寄ってきてるフンってなってる顔。
寝かして立ててもここまでくるとインバートって語っていいかわからないレベルです。

せめて下単身のポジションだけでも何とかしたい今日この頃・・・・・・・。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/06(金) 13:07)

 撮ってもらいました
今週末も自転車バッカリでした・・・・・そろそろ週末に自転車以外で体を動かす遊びを考えないと。
相変わらずダウンヒルとダートジャンプのコンビが続いてます。

写真をちょっとだけ

3246491301_45612e43e7.jpg

よっこいしょ~って感じで横向けてみました  魚目レンズで撮ってもらうとかっこよく見えますね。


3246494689_1612d523b9.jpg

KENJIさんのTBGN(トボガンの身内ネタ系の呼び方です)  ガッツリ入っててカッコいいです。


N川さんに撮ってもらったこだわりの写真たちでした。いっつもカッコいい写真ありがとうございます。
技術的な事は僕にはわからないですけど、単純にカッコいいです!!!

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/03(火) 03:55)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

