WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 FK170 JAM 写真をそろそろ・・・
今回のジャムセッションが開催されて1週間がたとうとしています。
ええかげんこの場でも写真をアップしたいと思いましたので、僕の独断と偏見でピックアップした
ものを少々挙げさせてもらいます。
だだだーと僕がいいなと思った写真を公開します。基本的に僕は写真を撮れないのでDmanさん
のサイトや他今回の、ジャムに協力していただいた方から右クリックで頂いたものになります。

あしからず。

3lInZaSFTo0L1iXx05039p3CwibY01.jpg

4mInZaSFTo0L1iXx05039p3CwibY01.jpg

39shMJy1r47sCNBM36039p3CwibY01.jpg

I0ujXbx2LqmJmawSCU039p3CwibY01.jpg

J7IDfXRmUJEolgYR7T039p3CwibY01.jpg

KlomXbx2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg

L9JiMJy1r47sCNBM36039p3CwibY01.jpg


w1LgbZV0qrCq0cac1o039p3CwibY01.jpg

3052018193_f8cbfc731b.jpg


こんな感じで・・・。遅いアップになったのでもう見たし~ってかたはご勘弁くださいまし。


イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/29(土) 02:50)

 再び!久々に!
b0089349_2132496.jpg

12月7日に開催されるマジックマッシュルームで今回もウォールライドコンテストが開かれる様です。
WRC・・・ネーミングセンス良すぎです大島さん。

前々回に開催された時も参加させてもらってちゃっかり優勝させてもらってます。
今回も賞金が出るようであわよくばちゃっかりもらって帰りたいともくろんでいるしだいです。
どう崩してもレーサーにはなれない僕としてはとても魅力的なコンテストです。このての
イベントが増えてくれるとありがたいと思います

mmc2.jpg
前回僕が勝たしてもらった時の写真が残ってたのでついでに残しておきます。
ウォールした後にインバート。自分を撮ってもらった中でも最も印象に残っている写真のひとつです。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/27(木) 04:58)

 無事に終了
4lujXbx2LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
ケガ人も無く大勢のビックネームも参加していただき大盛況でした。


JAMを無事に終了することができました。
今回で4回目になるFK170JAMですが、だんだんと段取りよく、イベント自体も良くなってきていると
思っています。前回に引き続き今回もFK170の代表としていろいろと活動させてもらいましたが、
僕自身良い経験をさせてもらっているとこの環境に感謝しています。

次回もより良いイベントを開催できるよう努力すると同時に、今回のJAMに関わってもらった
すべての人に感謝します。

また写真とかは後日・・・

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/24(月) 02:21)

 JAM開催決定
20081115125656.jpg

11/23  FK170JAM開催します!!

もともと予定していた先週が天気が良くなかったんで今週に変更して今週こそって
感じだったんですが、明日は天気も問題ないようで正直ほっとしています。

皆さんよろしくお願いします。

・・・さて、準備、準備。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/22(土) 22:18)

 恒例のイベントが
b0089349_23224178.jpg

毎度おなじみのイベントの告知をみかけました。
某ダウンヒルライダーが主催するのほほんとしたショートダウンヒルのイベントです。
知っている方も多いと思いますが、僕も何度も参加させて頂いてまともに走った事の無い
僕にとっては大好きなイベントです。もちろん今回も参加の方向で考えています。
FK170勢を巻き込んで遊びに行けたらと思っています。


・・・来週の週末は本当に晴れるのか心配でしょうがない。
  地味い今日も様子だけ見に行って少し土方をしてほんの少しだけドロドロになりつつ
  飛んでました。   テルテル坊主作ろ・・・・・。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/17(月) 00:20)

 ジャムセッション延期のお知らせ
20081115125656.jpg

明日に開催を予定していたFK170ジャムセッションですが、残念ながら天気があまりよくない様で
来週の日曜日11/23に延期します。

参加を考えてもらっていた方やギャラリーに来ようと思っていた方には申し訳ないのですが天候の
都合とゆう訳で、延期についてのご理解を頂くと同時に、来週開催にはなったのですが、何とか
予定の調整をつけてもらえるようお願いします。
また、もともと明日来る事できなかった方は23日に延びたので是非きてもらえるとありがたいと
思っています。

僕としても来週こそいい天気になる事を祈りつつ、1週間の猶予ができたとプラス思考で考え
より良いジャムセッションにしたいと思います。

アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/15(土) 12:57)

 1週間きりまして・・・
fkjam4.jpg

(開催要項)
● イベント名  FK170ジャムセッション4
● 主催者    FK170  代表者 入佐 康介
● 開催日    2008年 11月16日(日)(雨天延期で11月23日)
● 開催場所   大阪府大東市深野北4-284 深北緑地内 自由広場
・地図や駐車場など詳しい事は深北(http://www.osaka-park.or.jp/hokubu/fukakita/main.html#access) にアクセスして下さい。
・当日の開催状況は向原健司ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/kenji7069) にアクセスして下さい。
● 参加方法   当日PM1時からPM3時までの間で現地の受付けでエントリーして下さい。
● 参加費    500円(保険料)
● 定員     40~50人位(当日エントリーなので参加人数は多少前後します)
● スケジュール PM1時~PM5時まで
● 参加資格  
・MTB・BMXが好きな人
・多少ジャンプが飛べる人
・下記の注意事項を守れる人
●注意事項
・ヘルメット・プロテクター・グローブなど身を守る防具を着用しましょう
・進行方向を守り逆走はやめましょう
・ゴミは持って帰りましょう(ゴミ箱無し)
・火やエンジン物などの使用は禁止
・灰皿は無いのでタバコを吸う人は携帯灰皿を持参して下さい
・FK170ジャムセッション以外の怪我・トラブルなど主催者側は一切責任を取りません。自己責任で お願いします
・付近の人から声を掛けられたらお互い気持ちの良い対応をしましょう
・深北緑地内自由広場を末永く使えるようにFK170メンバーと深北緑地管理事務所とで考えたルール を守って下さい 
・駐車場のスペースが限られているので出来るだけ乗合いで来て下さい
・車は深北緑地内の第1駐車場に止めて下さい(第1駐車場が満車の場合は第2駐車場をご利用下さい)


 以上の事をご理解していただいてから参加の方よろしくお願いします。


FK170 代表  入佐 康介

てなところで・・・。
今週末は今のところ天気もいけそうですし、先週の週末にローカルのみんなで大掛かりなコース
整備を済ましてます。より多くの人達と楽しめたらと思いつつこの場で再度告知したいと思います。

皆々様よろしく!!

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/11(火) 00:24)

 オニュウ-
今日は三連休の初日って事で、マッタリ買い物してブラブラしてからFK170に行き着きました。
先日JAMに備えて管理事務所の方が手配してもらった土でその場にいたローカルで土方をし
ノホホンと日が暮れるまで乗ってました。土方をした事もあり、気持ち良く乗ることができました。
いつも良質な大量の土を提供してもらえる事に本当に感謝しています。

ところで、題名の事ですけど、我らがFK170の飛べるカメラマンD-manさんのカメラが
新しくなってました。魚眼レンズを使っての写真です。とりあえずUP

3CogYKVnUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
Yスケさん

JnIgYKVnUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
N宮さん

2kphaYyEqrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg


なんだか、夕日と雲とでより普段と違う写り方をしています。いい感じです。
D-manさんありがとうございます。

ちなみにこの日、大泉のJrレーサー兄弟のTOSIGOが遊びに来てました。まだ二人とも小学生
低学年なのに大きなジャンプにチャレンジしてました。しかも兄キはちゃんと飛びきってました。
・・・・・前のマジックマッシュルームの時といい、末恐ろしい兄弟です。

もうひとつどうでもいい話ですが、最近カゼを引いしまいこの日もいまひとつの体調で乗って
いたのですが、写真にとってもらうと顔色悪い事
LkphYKVnUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
普段に比べて明らかに顔が白いです。写真の設定の事を考えてもやっぱり白いです。

ちなみにこの写真のあと、土方に本格的に取り掛かり汗を思いっきりかいてカゼは直りました。
今も体調良好です。汗かいて体温下げてとは言いますが、いいかげんな体なものです・・・。
お仲間 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/02(日) 01:43)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

