WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 桑名でJAM!!
先週末のGONZOで開催されたダートジャンプのジャムセッションに若手のナガイをひきつれ参加
してきました。とりあえずアットホームでなぜか焼きそば食べ放題・・・。

とにかく面白かった!! 結局、帰りの運転も考えず朝から晩まで乗ってました。

今回は地元のライダー兼カメラマンの方のたくさん良い写真を撮ってもらったんで適当に
UPします。 ナイターの写真がカッコいい!

4421342543qz1.jpg
今回絶好調のナガイ いつの間にって感じです(このあとブイ~~ってなってましたが)

55213413295qz1.jpg
この人もやばかった お名前きくの忘れたましたが・・・

77213435174qz1.jpg
79213437189qz1.jpg
80213438192qz1.jpg
僕の変わったひねりが・・・・なんかキモ可愛いって感じに 基本、進行方向に顔が向いてマス

642134226qz1.jpg
TU-KA君 GONZOローカルみたいな感じでやっぱりクソ上手かった。先生してたし

67213425836qz1.jpg
もっぱつナガイ インバート合戦みたいな事もやってました

70213428323qz1.jpg
久々に我ながら上出来です (写真がいいだけ)

71213429857qz1.jpg
アンターンですね。ガッツリ入っちゃってます。

76213434827qz1.jpg
ナガイもひねります。いろいろみてて若いってスバラシー!!

 
お・ま・け
88213347580qz1.jpg
今回の主催者のツカさんと僕のワンショット ちゃんFK170のジャム告知もしてきました
しっかしバカ面してるな・・・おれ


イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/10/30(木) 01:42)

 最近
最近662によく行きます。
別に訳がある訳でもないのに・・・ 

で・・・早速BMXのフレームをダメにしました一ヶ月もたなかった。
エンドが危ないレベルで開いてます。

ちなみにMTBも塗装してて乗れません・・・今週中に終わるかな
乗るもの無いぞ俺。

ちなみにSUGI氏のフォーズがやっぱりこんなになりました。
SA3A0068.jpg
やっぱりペンキがよかったそうです。ってそれ以前に一切バラさず筆で
色を塗ってました。本人いわく「やっぱペンキやって!!」で全てを
かたずけてしまってます。 ある意味素晴らしい



bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/10/22(水) 23:06)

 よく遊んだ!
この三連休よく遊びました!
自転車も乗ったし、踊り倒したし、飲みまくったし、美味しいものも食べたし。
しいて残念なところを挙げると、1日目に朝まで遊んじゃったので、2日目夕方まで寝てた事。
まあ朝から山行って、ジャンプ飛んで、皆で食べて飲んで朝までクラブで踊ってたらダウンも
します・・・。 その腹いせに3日目も朝からまた山行って662トレール、FK170と元気に
3ヵ所のはしごをメイクしていました。 もちろん今日は仕事・・・グダグダでしたけど。

081011_1746~01
この連休何かとお世話になったFJIWARAさん。
お山にダートジャンプにと何なとこなすナイスガイです。

081011_1121~17
FJIWARAさんに教えてもらった。初めて走るコースで慌てまくってるSUGI氏
このコース、ここのところよく行く山の別ルートなんですけど、入口が違う場所にあって
全く知りませんでした。なかなかいい感じのコースなんでまた自己満足な写真と共に紹介
したいと思います。

SA3A0066.jpg
Fk170のアダルト組、夕方になってマッタリモードの面々です。
ってゆうか写真暗!!! デジカメ持ちあるこかな・・・・

てな具合の連休でした。写真が全然撮れてないのが残念です。さああと三日働いたらまた休み!
連休っていいですね。


bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/10/14(火) 22:46)

 そろそろ本格的に
最新JAM f

そろそろガンガンやって行きますよ~


SA3A0065.jpg

とりあえず、フライヤをいろんなところにばらまいて行きます。

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/10/12(日) 21:27)

 笑顔で初担架
先週の日曜日、久々に大泉のショートトラックレースに参加してきました。

久しぶりのレースって事もあって予選からおおいに楽しんでいたんですが。
肝心の決勝で単純なミスが原因ですっぽ抜けちゃって、大事な大事な息子を強打しました。
とりあえず3位の順位でこけてしまったんでコース脇に移動したところで時間差で激痛に襲われ
ダウン・・・。 変な体勢からもろにサドルにぶつけてしまったんで痛いのなんのしかも、

081002_0028~01

カチカチのプラサドル・・・痛くない訳がない。

結局、全く動けなくなってしまい、下半身に全然力が入らないのでコース脇に立っていた
オフィシャルの方たちに担架で運んでもらってゴールラインを通過する事に。
ただチ○コぶつけて運ばれてる訳で、ひどい怪我でもなく運んでくれた人達は何だか笑うしかない
みたいで、僕もうめきながら苦笑い。 そのままゴール脇で介抱してもらってました。

恥ずかしい話です。 ココのところまともに走ったレースの記憶がない気がします。



イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/10/02(木) 00:37)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

