WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やられてきました・・・
この暑いなか大泉緑地のレーサーオブレースに出てきました。
もう日射病覚悟で頑張ってみましたが、結果は相変わらず意味のわからない
ものでした。 スタートゲートのタイミングがいつもの通り全くあってなくて、
この時点でいつもの事なんであせったり、諦めたりはしていないんですけど、
ひとつめのテーブルトップで一人ぬいて
この辺もスタートがドヘタな僕としては全然いつもの通り、逆にスタート決まった
事のほうが少ないです。で次のテーブルもキレイの処理して・・・・って思ったら
なぜか2位のライダーが真横に、しかもこっちに寄って来るじゃありませんか。
で、転倒・・・パスしたライダーに踏まれながら・・・・。
ただでこけんのもなんだったので、チョット逆走して、適当にエア入れながら
最後にもっかいこけながらゴール。とりあえず目立ったからいいやって感じで。

ケガがだいぶ痛い今日この頃です。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/29(火) 23:40)

 暑すぎました
せっかくの連休なんですが、暑すぎました・・・。
一応、自転車にも乗れたし、平日じゃ考えられない夜更かしもしっかり
やっていましたが、なんせ暑い!! 昼間に一度、大泉のダートに
来週レースって事もあり走りに行ったのですが、暑すぎて、普段からすると
半分ぐらいの運動量でかえって来てしまいました。他の日は夜更かしで
起きれないのも手伝って、夕方からノンビリモードで楽しんでいました。
正直、あまり充実した連休では無かった気もします・・・・・。
よく考えたら、これからしばらくはずっとこの感じの暑さが続く訳ですし。
体慣らして、元気にお外で遊ぶように頑張ります。

今週の写真を適当に

img_4309_2.jpg
ダサいワンフットインバート 普段と逆のひねりなんでダサい!!
って今までのが普通の人と逆の足を出していたからこんな事になってます。

JlwDMbx3LqmJmawSCU039p3CwibY01.jpg
まあ普段のワンフットインバートてこんなですしね・・・ よく考えたら見事に逆あし。
これから精度上げて行きたいと思います。

img_4345.jpg
久々にYONEのテールウィップ 本人いわく「こけるのに慣れれば痛くない」そうで
実際ココまでキレイに回ってますが、キャッチしてまともに着地しているところを
見た事が無い


img_4368.jpg
インバートでした

080720_1554~02
大泉に行った時に遭遇したナイスミドルな方々、暑い中お疲れ様でした。
来週も暑い中頑張りましょう。

写真のサイズってどうやって変えるの? だれか教えて!!
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/22(火) 00:25)

 またまたボール
img_4291_2.jpg
前回案内してもらったボールに今回はFKローカルのCさん、NASUさん夫妻、Cーhyeさん
Tっチャンさんを案内してきました。ちょっとした遠征気分でワイワイといってきました。
現地に着くと皆、想像以上のようで喜んでもらって若干安心です。
で、暑い中、僕は前日のマメと筋肉痛でもがきながら夕方まで乗ってました。
夕方からはいつものFK170に移動し軽く乗るつもりでしたが、腕の筋肉痛が
えらい事になっていたので、マッタリしてたら気がつくと寝てしまっていて
ほとんど乗らずに日が暮れちゃいました。

写真を適当に

img_4286.jpg
Tっチャンさんのノーズをのこしたターン

img_4289.jpg
僕のフットプラント(・・・の入る瞬間 足が浮いてて面白い)

img_4280_2.jpg
・・・おまけ。遊具を使った正しい下ネタです

Cさん写真パクってすいません。いつもいつもですが。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/15(火) 01:08)

 腕がパンパン
SA3A0040.jpg

会社の先輩とフリークライミングに行ってきました。大阪市内にあるのですがスケールが
大きくって入ってビックリしまして。上の写真の様に屋外には反り返ったカベ、中は床以外
全部、屋根まで手足を置く・・・・何て表現したらイイかわかりませんが壁から天井から
意味がわからないぐらい人が張り付いていました。天井もぶら下がっているわけじゃなく
張り付いていました。フリークライミングをしているってゆうより、スパイバーマンかお化けか
ヤモリのような爬虫類を見ている感じでした。 
昼過ぎから夕方まで遊び続け腕がパンパンです。マメがひさびさにできました。
でも、結構面白くて、夢中になりいつものパターンで家に帰って来てから・・・です。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/13(日) 00:20)

 元気です
080710_0646~01
本日の早朝の一枚 

今日は平日なのにいつもの山に行って来ました。
もちろん仕事も9時に出社してます。SUGI氏が今週も土曜日に
仕事が入ったみたいで限界だったようです。前日の夕方に
「明日朝から山いこ!」・・・・・午前6時に出発でSUGI氏に
会社まで送ってもらい、フラフラのまま1日頑張りました。

元気です。なんだかんだゆっても・・・。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/11(金) 01:45)

 
今週はSUGI氏が土曜に仕事がはいってしまい、いつものダウンヒルはお休み。
ってことでFK170の若手、ガッキ-を連れて662へ急遽予定変更。
梅雨もあけたみたいで、イイロケーションのなか飛び回って・・・って思ってたのですが
非常に暑い!!蒸しあつくてフニャフニャになってました。

080705_1353~05
ガッキ-  相変わらずここのキャニオンが怖いみたいでダキョウしまっくてました。
もうそろそろ大きいラインも入っていいんじゃないかと僕は思ってます。

080705_1356~14
適当に撮ってもらいました

080705_1358~01
またまた適当に撮ってもらいました

この後、ECOガレージに顔を出し、摂津のZ公園にあるボールに案内してもらいました。
普通の公園になぜか立派なボールが設置さらており普通の子供には危ないと思える
サイズで僕らみたいな連中にはうってつけの不思議な遊具でした(あきらかにボール!!)

SA3A0038.jpg



アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/06(日) 23:34)

 こんなん始めました?
NEC_0021.jpg

写真をもらいました。実際始めるもクソもどこにあるかすら知りません。
なんだこれ???
雑草しか生えてなくて、いかにもワイルドらしいです・・・

いいんじゃないですか・・・・?
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/02(水) 00:43)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

