WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 久々のレース&662
息子を痛めたまま大泉緑地のレースへ参加してきました。
天気がかなり良かったのと、デカいパフェ食べて夕食の変わりに地元の友達と無茶酒した
日本酒と睡眠不足のおかげでテンションがほのぼのモードで予選に挑戦。
結果は総合的には、まあまあOK(1位 2位 3位) 決勝はお昼寝のおかげで更にほのぼの・・・
スタート失敗するわ、ジャンプ飛びすぎるわで、最終的に接触して相手と仲良く吹っ飛んでました。
まあ起き上がって、ちっちゃいジャンプで360回て痛がりながら妙なハイテンションで適当に
ギャラリーサービスしながらゴール。息子も無事で、大したケガも無くそのまま662へ

080427_1811~01

何だか不安になる追い風の中662特有のデカくてピンピンのバックサイドで飛び回ってってました。大泉から1日ずっと一緒に行動していたチームECOガレージの若手たちの成長にビックリしながら
自分は自分なりに楽しんでいました。結局、日が暮れた後もコンクリートパークで何やかんや
乗り続け、最終的に8時頃まで遊んでました・・・・今日は仕事にグダグダが現れてました。

SA3A0027.jpg

本日の1枚 ・・・誰やったかな?       大泉のレース模様はまた後ほど。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/29(火) 00:02)

 デカッッ!!
地元の友達からビックリするほどでかいパフェが鶴橋にあるってことで地元の友達と
ガソリン燃やして行ってきたのですが、ホンマにでかかった

SA3A0025.jpg

下のタバコの箱と比べると良くわかると思います。

何とか5人がかりで完食・・・この後全員おなかいっぱいで夕食を抜きました・・・・
一緒に行った女性陣は太らない様お祈りいたします。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/28(月) 23:36)

 痛い!!!!!!!!
SA3A0024.jpg

先週とまったく同じ場所からの1枚 何かとハデなん写ってますが

先週MMAの土方に参加して走りたいな~と思っていたら、おんなじ事を考えていた人物が
いたようで、今週も引き続き前日の晩にNASさんから 「明日なにしてる~?」
・・・・先週とまったく同じパターン。 ってことでそのまま山走りたい病のSUGI氏に連絡入れて
次の日SUGI氏にガソリン燃やしてもらって先週とまったく同じところでまちあわせ。

MMAでダウンヒルを堪能して午前中にさくっと帰るつもりだったのですが、ラスト1本の中盤
ハイスピードエリアの最後で前輪が岩に当り、前に飛ばされました。飛ばされるだけなら
正直コケ慣れてるので何てこと無いのですが、飛んで行きしなに男の一番大事な場所
(大事な一人息子・○○コ)をヒット・・・なんか股間がヌメッとする・・・・恐る恐るのぞくと
案の定、一人息子が大出血。車に戻ってマキロンかけて絶叫 ・・・・ハイ終了。



bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/28(月) 23:15)

 インバート
いつも写真を頂いているD-MANさんのサイトをチェックしていたら先週の時のが
UPされていました。 前も一回紹介した変わったインバートの写真が出てたので
平日は大したネタが無いので自己マンみたいな自虐ネタで更新してみます。

o1KDcZd2LqmJmawSCU039p3CwibY01.jpg

見方によったら かなり入ってるんでしょうけど、自転車の立てすぎと体に寄せすぎで
インバートってゆっていいのかわからない状態です。(正面から見ると ヒドイですね)
しかもこれ前輪が顔にすったり、左かたにタイヤの跡やサスペンションの油汚れが付いたり
何かと問題だらけです。しかも独特すぎて意味がわからん状態・・・ 
本来内側にたたむ足もココまで入るとOPEN~って感じでなかなか直らない。最悪
このままワンフット、余計意味がわからない。 一部これはこれでカッコいいとゆって
もれえてるんでまあ助かってるものの、何だかなーって感じです。

Klwjaaz0qrCq0cac1o039p3CwibY01.jpg

最近はじめた寝かしのインバート(上着を脱いでますが僕です・・・ハイ)
これも全然ましですが、若干独特なスタイルになりつつあります。 何だか一つの
ひねり系トリックでも奥が深いようで。

InIngXQ1r47sCNBM36039p3CwibY01.jpg

こちらFKローカルのライアンさんBMXで見た目のスタイルが全然変わってくるのは
当然ですが、カッコいいですね。何だかうらやましい気がします。物理的に全然違う
けどこんな感じのインバートが個人的に好きです。

ネタの無い平日なのでこのあたりで失礼します。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/24(木) 01:35)

 大掛かりなドカタ
土曜日にFKローカルのナスさんから電話をもらって急遽MMAトレイルの大規模
コースレイアウトの変更のお手伝いにガソリン燃やしてMMAまで行ってきました。
大島選手を筆頭に16人でスコップ片手にドカタでした。初めてMMAのローカル行事
に参加した僕ですが、今までコース自体わ走った事は昔1度だけで、2回目にして
すでに自転車に乗らずドカタのみの訪問でした。 次は自転車乗りに行きたいと
思いつつ、結局FK170で昼過ぎから乗ってましたが、最近始めた360で撃沈、
地味にヒザやらクルブシやらをぶつけて終了・・・・。 始めた頃に比べ明らかに
イイ感じで回り始めているだけ良いものの、結局今日も「足痛い」を連呼してました
(ちなみに前回は「指痛い」を連呼してました)

080420_0842~01
MMAフモトで撮影、来週末もこんな感じて晴れらイイナ。 この天気と何も無い田舎道の
おかげで車の運転もとっても気分良かったです。たまにはいいですね
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/21(月) 00:46)

 コケるまで
今週もやっぱりいつもの相方と山に行ってきました。
今回は僕が前日にアホくさいほど夜更かししていたために出発時間が遅れた
ため(すんませんでした) 落っこち系にポイントを絞っての半日になりました。
そのなかで前回あたりからSUGIU○A氏の(以後SUGIに変更。)が目を
つけていた、だいたい150cmぐらいのドロップオフの面白い写真が撮れました

080412_1230~01 
 着地の瞬間 (前から落っこちた!)

080412_1230~02
 前につんのめって・・・・ (早い話が、過度のフロント荷重)

080412_1230~03
 ・・・・・・・・

080412_1230~04
 ハイ飛んだ~!!

080412_1230~05
 見事に絵に書いた様なコケをメイク!!
 とゆう感じで・・・・ケガも無くきちんと山を降り、家族サービスに向かうSUGI氏でした。

080412_1217~12
僕ももちろん飛ばされ(落とされ?)ました。昔にこういった感じの乗り方で割りと大きな
ケガをして以来、落ち系にたいして割りとびびりなところがあるんですが結局飛んでました。
全体的にいまひとつセクションの形状がつかめにくい写真ばっかりなんで、またこの
ポイントで写真とってUPします。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/14(月) 00:32)

 諦められた自転車
SA3A0023.jpg
                               (施工中模様)

最近SUGIU○A氏のガレージ兼、共有の遊び道具置き場に良く行きます。
そもそも自宅のガレージなんですけど、スペース的にかなり余裕があり自転車やら
釣り道具やらで、意味のわからないスペースになりつつあります(既になってます)
本題ですけどSUGIU○A所有のフォーズのDHバイクのペイントを計画してるのですが
僕自身も持ち主本人も何だかいいかげん、二人であーでもない、こーでもないを繰り返して
ますがコンセプトが “諦められたフォーズ” ・・・一応単、純計算で軽く100万以上
掛かってる自転車なんですけど。
現段階でフォーズはヘット回りを白いビニールテープでベタベタに張られた状態で
落ち着いてますが、良い案がでしだい変更していきます。

                           アア・・・・ 100万の遊び道具・・・・・
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/11(金) 18:49)

 写真集
先日のジャムの写真をFKローカルのCさんからマルマル頂戴しました
適当に見てやってください。

http://chisui-dirt.blog.ocn.ne.jp/photos/fk170jam3/index.html

Cさんごめんなさい勝手にページマルマル頂いてます。

photo_2.jpg
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/10(木) 00:39)

 不自然・・・・・
080407_03.jpg

agmのYANGが撮ってくれた写真です。何だか橋の上だバニーホップしてるみたいでとても不自然
 単純に撮影のアングルの関係でしょうけど、ぱっと見 大きな僕が橋の上にいるみたいに
 なってます。 
 ・・・・・・・とゆうよりYANGの作った合成写真? なんか不自然!! 
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/08(火) 19:37)

 とーりあえず UP
先日のジャムの写真をとりあえず整理できた分からUPしますね
o9ulfaSmUJEolgYR7T039pK1pmMw00.jpg
1040君 僕個人的に1番今回のJAMで目立ってたと思います。 しかも岐阜からのエントリ・・・・・はるばるありがとうございます。

K0LibXR0qrCq0cac1o039pK1pmMw00.jpg
ハイエアーの1位決定ジャンプです。高さは2m以上はテーブルの上から飛んでます。自分や
上位ライダー複数を含めほとんどキチガイですね(恥かしながら3位僕はどまりでした)

wlLjYaSmUJEolgYR7T039pK1pmMw00.jpg
KENJIさんのチキンウイング 相変わらずとゆうか、さすがとゆうか カッコいいやないですか

oDLDgZV1r47sCNBM36039pK1pmMw00.jpg
agmフィルムのYANG スタイル優先の1枚です

JnKlfaSmUJEolgYR7T039pK1pmMw00.jpg
もひとつ1040! バースピンまでやっちゃってます。 わざわざ岐阜から・・・・・

まだまだ写真あると思うのでいいのはUPしていきます!!
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/08(火) 19:32)

 FKジャム 無事終了
b0127825_1631561.jpg無事にFKジャムを終えることができました。
今回、代表をまかされていろいろと今後のライダーとしての経験値を
大きくつまして頂いたと思ってます。天気の心配やいろいろ有りましたが
キレイな青空の下、たくさんの参加者・ギャラリーで当初の目的の通り
「皆で楽しく」のコンセプトの通り非常にいい一日をおくれました。
また、今回のジャムセッションでこれから今回の様なイベントをFK170と
してより良く続けていくための課題なんかもでてきました。次回、次々回と
良くしていくよう頑張って行きます!
最後にジャムに参加していただいたライダー・ギャラリーの方々、
ありがとうございました。ローカルの皆さんありがとうございました。
今回のジャムに協力していただいた方々ありがとうございました。

写真は後日UPしていきます。またチェックしてやってください!
ちなみに今回のジャムでの収益は施設維持のために今後活用させていただきます。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/08(火) 00:58)

 jam開催できそうです
何とか天気がもちそうです。各方面からの告知とかいろいろなサポートを
受けて、今回も延期もなく開催できそうです。最終的な決定は明日の晩に決定
したいと考えているのですが、この感じだと予定とおりに行きそうです。
とにかく、明日と当日の開催まで土方と設備の設置がんばっていきます。
当日も盛り上げて楽しくやっていくので、皆さんお越しくださいまし~
当日エントリーのみの受付なんで今からでもいけますよ!!
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/05(土) 01:00)

 ういっぷ前の出来事
もちろん、今週も山に行ってます・・・諸事情により朝の6時から、我ながらほとんど病気ですね
今回は新メンバーのタカシ~と毎度の山行きたい病のSUGIU○A氏の三人で行って来ました。
080329_0741~01 携帯電話撮影 なんか怖い一枚です。

いまだに写真の配置や編集の勝手が良くわかってないのでレイアウトについては
ご了承下さいませ・・・。  
んでもって3人なので軽く2本下って、先週の帰りに発見した新名所 “生○レットブル”へ
行って来ました。モトバイのトライアルコースのようですが、ダウンヒルバイクで下ると・・・
見事に危険が危ないコースに080329_0929~02

コースにすると上から下まで15秒(びびって10秒ストップ)ですけど、たいがい楽しいです。
080329_1012~01落ちるSUGIさん(めんどくさいのであだ名に変更)

ここで1時間ほど危険が危ないランディングをして、おのおの次の予定に遅刻寸前で解散しました。
(僕は祖母の法事に20分遅刻をメイクしバッチリ母に説教喰らってからFKトレイル入り)
・・・・うぃっぷに続く。

今週末はFKジャムです。ハリキッテいきましょ~!!
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/02(水) 00:51)

 うぃっぷ。。。
JlwDMbx3LqmJmawSCU039p3CwibY01.jpg
何だかインバートの形が独特です。 最近になって修正しようと試行錯誤してますが、形を優先すると以前のように入りません・・・ (半端なくケツが大きく見える・・・)
さておき FKローカルのカメラマンD-MANさんとKENJI先生?にお付き合いいただき
ウィップのカッコいい入れ方を研究していました。 将来有望な若手の大量出没で大人気なく
負けじと、回りもしない360練習で親指メイク~負傷で頑張って結局なかなかの本数飛んでたと
思います。
o1sDMbx3LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg 親指痛い 僕
wkLkbJyDr47sCNBM36039p3CwibY01.jpg KENJI先生

おんなじ様に見えなくも無いのですがやっぱり僕の物は余裕が感じられないのか
いまいちカッコ良くないですね。 進行方向から考えたら入るには入ってるんですけど
どこかいまひとつ・・・ ええんですけど。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/01(火) 23:48)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

