WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 若かった先週末
080125 mtb r.c180 2

最近練習中の180インバート

先週の週末はひたすら自転車乗って遊んでました。金曜の晩はレッ○コーンに行って
行って十代なかばの男の子みたいなノリで夜中まで乗って、土曜は昼まで寝て起きたら
いつものトレールで乗って土方して、日曜は朝から大泉のショートトラックレースに遊びに
行って (ふざけて余計な事してたら地元の若手に抜かれて二位・・・目立ってたから・・・)
レース終わってやっぱりいつものトレール行って乗って土方ってミーティング 
この日、ライアンってオーストラリアハーフの子が乗りに来てました。ローカル化してくれると
いいんですけど・・・・って事で月曜と今日に影響出てます。





   思い切り転んで・・・・
080126_koke.jpg


 


080126_koke2.jpg

              思いっきりからんでました
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/30(水) 00:08)

 大阪初雪
ボード

仕事で大阪市内を歩いてたらこの冬初めて雪降ってるのを目撃しました・・・・・
・・・・・・・・ボード行きたい。我が家で板がステッカーでうまった板が誘ってます。
今のところ二月まで行く予定がありません。自転車ばっかり乗ってたから
ある意味自業自得なんですけども。今週末もKBUのショートトラックレースに
出る予定ですしね ・・・・スノボー行きたい・・・・言うのは簡単。 
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/25(金) 02:19)

 ホームトレイル
fk170  fot

”FK170”僕のホームトレイルです。
特に場所も隠す必要も全くないので、大阪の四条畷にある深北緑地内に施設公認で
設備された物です。 写真の通りナイスなサイズのテーブルがメインのレイアウトです
一応公園内なんで設備として無茶な事はできないしママちゃり軍団も存在しますが
イイ場所です。メインのジャンプは正直それなりのスキルが必要ですが、初心者用の
小さい物もあり全てがテ-ブルなんでケガのしにくいトレイルです。 是非是非。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/24(木) 02:48)

 寒いから
080119 mtb r.c180

寒いから 大阪某所で毎週MTBのストリート系で遊べるレッ○コーンに行ってきました
・・・ビックリするぐらい寒かった。 でもビックリするぐらい寒くても携帯で時間見て
後悔するぐらい結構な時間乗ってました。(鼻水出てたけど) パッチ買ってその場の
トイレで履いて帰ろうとするかと思いきや、今回の寒中ストリートです。まだまだ若い
ってことで次の日普通に暮らせてました。
その日TMCに盗撮されてた写真だけUPしておきます。写真ブレまくりにも程がある
180インバート この日初挑戦でした。 
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/24(木) 02:23)

 ケツパット
もうばっちり冬ですね。 
お外で遊ぶのは正直根性が必要になってきました。
自転車するにもボードに行くにも防寒防寒って感じで・・・
確か五年前の自分ってココまで弱くなっかた気がするのですが
先日、某スポーツ用品店に寄った時、スノーボードの
メンテナンス用品を買うつもりで行ったのですが、パット付きの
インナーウェア(早い話がパッチにクッションの付いたもの)
に目が留まり久々の衝動買いを決める所でした。実は
その程度のもの既に有るのですが、傷んできたって理由で
買い替えて、帰りが寒いのでトイレぐらいで履いて帰る・・・
そんなへタレを危うく決め込むところでした。ああ情けない・・・
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/15(火) 12:29)

 ちょっと古いネタですけど
071209 mmc okjpg
071209 mmc c

失敗と成功の写真がでてきました。
大島レイジさんの主催イベントのマジックマッシュルームカップでその場の空気だけでやったウォールライドの写真です。ケガこそしなかったものの結構危ない高さでした。
バナー引っ剥がしたり、コーステープぶっちぎったり迷惑掛けてました。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/09(水) 23:32)

 ブログはじめました
burogu

思いつきでブログを始めました。 ちょくちょく更新する様にするんでお願いします。
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/07(月) 19:08)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

