WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 またまた・・・・。
P1070640.jpg


またまた しょうむない事考えてます。 

ここ飛んできたらカッコよくないですか?
3E | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/25(火) 01:06)

 残念ながら
WEB TYUUSI  

非常に残念ですが、明日は天候不良のため中止します。

雨には勝てません・・・・・。

企画自体は生きています。一応天気が悪いから延期って事にしておきます。
まあ一から煮詰め直して、もっといい内容で次はやりたいと思います!!

予定をあけて頂いていて皆さんすいません。懲りずに頑張ります!
3E | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/01(土) 19:15)

 天気予報・・・・・・・
WEB 暫定3 


今週末に迫ったますね~~。

なんだか天気の予報がきわどい事になってるんで、開催かいったん中止にするかの判断基準を
ここでご報告します。 「週末晴れたな!良かったやん!!」的なお言葉を各方面から
頂いているんですが、当日は晴れても降ったあめはそうなかなか乾きません・・・
しかも今回の会場は

こんなんで・・・・

P1070199.jpg

こんなんが・・・・

P1070262.jpg

こんな感じだから

d0103416_2126661.jpg


まあ・・・

速い話が、ある程度いいコンデションで乗れないと結構危ない事になります。
ただでさえ最低中級者以上の内容なのに、しかも僕が主体になって初めてのイベント
なのに、初めてのイベントで救急車呼んじゃいました~!!なんて事になっちゃいます。

単純に初めてだからこそちょっと慎重にってところももちろんあります。


さて、感じの判断基準 

前日に開催地周辺である程度雨が降った場合、当日どんだけ晴れていようが中止します!!

でこの判断の決定の発表は前日の午後19時ごろを予定しています。
もちろん、中止ではなく延期。次回の開催日程は現状決めきれていませんが、この企画自体
絶対に面白いと思っているし、単純にやりたくて仕方ないのが本心です。

多少雨が降った程度なら、僕個人であれば間違いなく乗っていますが、それが
多くのライダーがいて、その多くのライダー全てが楽しいと感じられるかで考えると
答えは間違いなく NO だと思います。

まあ、実際のところ、雨とは決まっていませんがせっかくなんで、皆でいいコンデションの
時に楽しみましょう

・・・実際、雨とは決まってないし!!!!!!   イエ~~~!!
3E | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/31(金) 01:52)

 今週末は・・・・これ
WEB 暫定3 

いやー 今週末ですね!!

何でもいいけど今週末の天気大丈夫か!!!!

週間天気予報なんてはずれるために存在するのでしょうけど、明らかに面白くない
マークが続いているぞ。
とりあえず、土曜の段階で開催、中止は判断したいと思いますが、とにかくお天気様に
お祈り、テルテル坊主を頑張って作ってみますかね~。

ギブ ミー 太陽  !!!!
3E | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/29(水) 01:43)

 再度 告知します  (これが最終確定です)
WEB 暫定3 

内容        区間を決めた中でのライディングスタイルのコンテスト
           (コンテストと唱っていますが実際ジャムセッション的な軽いノリで行きます)

日時        8月2日  13時 ~

エントリー     当日受付のみ (当日12時半 現地駐車場にて受付開始します) 

開催場所     大阪府 東部山岳のシークレットエリア

開催趣旨     現状ではほとんど扱われる事の無いフリーライドシーンをより多くのライダーに   
           普段とは一味変わった環境で楽しんでもらう事。
           
スタイル      完全な非レース志向です。一切タイムに関する事はしません。
           ある程度のエリアを区切ったりはしますが、コースとゆうものは存在しません。
           単純に坂があって、それを誰が一番カッコよく降りてくる事ができるかを
           皆で見ます。もちろん、自転車の車種も自由ですし服装、装備も自由です。
           あくまで‘フリースタイル’ろせんです。楽しんだ者勝ちのイベントです。

コンタクト      wb.1104@gmail.com    
           参加意思のある方は必ず僕にコンタクトして下さい。

参加資格     ・実際に当日に乗る乗らないは別にし全ての自転車好きの方 
           ・ある程度のテクニックがあり、急坂やドロップオフなどの対処ができる方
           ・一般的な山中でのマナー、モラルを守っていただく事のできる方
           ・今回の内容において、全ての面において自己責任で行動できる方
           ・楽しんだ者勝ちスタイルに共感してもらう事のできる方

アドバイス     ・当日はゆるいノリで進行していきたいと思っています。軽いノリで神経質に
(注意事項)     ならずに軽いノリでお付き合いください。
           ・上にもありますが、初心者の方には向かない内容です。御了承下さい。ただ
            来てもらって観て、一緒に盛り上げて楽しんでもらえるととても嬉しいです。
           ・暑いです。飲み物はこちらでもある程度用意しますが、各自で用意してもらう
            事をお勧めします。(熱中症対策もお忘れなく)
           ・基本的に装備面は自由ですがプロテクター、フルフェイスヘルメットの装着を
            お勧めします。 あくまで自己責任、痛い目みるのはライダー個人です。
           ・こちらも上の通りですが、事前に僕にコンタクトを取って下さい。場所の詳しい
            案内等の返信を必ずします。
           ・主催者が僕です。いい加減な進行やその場のノリでのスケジュール管理は
            正直あると思って、おおめに見といてください。
           ・写真撮影のみの参加も大歓迎です。もうガンガン・バシャバシャ撮っちゃって
            ください。  ・・・・できればいいものは僕にも提供して下さい。

こんなところで正式な告知にしたいと思います。正直いって、楽しみたい一身ではじめたこの
企画です、初めてこっち方面の企画をおこしていろいろと不安もあるのが現状です。この内容を
見て実際に一緒に楽しんでもらえると、僕自身のモチベーションにつながりますし。次回から
よりより物を提供できる、よい材料になってくると思います。 よろしくお願いします。

また、当日お手伝いしてもらえる方がおられたら是非ご連絡ください。もちろん手伝いなので
乗れないなんて事はありませんので。 こちらもお願いします。

                    以上! 長々と御高覧の程ありがとうございました!!


           
            
           
           
   
3E | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/21(火) 01:58)

次のページ
copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

