WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 明けまくっててすいません
明けまくっておめでとうございます。

年末あたりからブログにまで手が回っていないワイルドです。


もうちょっと時間がたってしまってますが、今年もスタートしましたね。
去年は1年いろいろとマイペースで遊びまわっていましたが、今年も引き続き
そんな感じでアラサー最後の年をエンジョイしたいと思います。

なんだかやっつけ仕事全開の今年1発目の更新ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/01/17(金) 19:20)

 こんなのほしい
じdljぼいjdぉお


こんなプロテクター欲しい。
ケガしなさそう。

もちろん上から普通の服着るけど
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/11/06(水) 19:05)

 最近・・・
fgsbswnrewe.jpg


最近山で走ってないな~~

その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/07/23(火) 20:26)

 まった更新さぼってました
kj;kj;opoip


ここのトコロまたブログの更新をさぼってました。ごめんなさい!

いまさら流行りのフェイスブック~とかツイッタ~とかへの情報アップだけで
ブログまで手が回らないってありふれたパターンです。

ここ最近は奈良の山奥のトレールでドカタしてたり、伊勢にかよったり、波乗りに行ったり
いろいろと動き回ってはいるんですよ。ちゃんと生きてます。

勘弁してやってください。


ちなみに写真は最近よく行っている奈良の山奥にあるトレールで撮ってもらった写真です。
田舎でしょ?めっちゃ雰囲気いいですよ!
その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/07/23(火) 19:37)

 最近この手軽さにお世話になってます



最近このシリーズの動画がお気に入りです。

移動の待ち時間とか、ちょっと食後にとかにでちょいちょい見てます。

もちろん自転車も含まれてますけど、いろんなシーンのヤバめなパートを
美味しいところ取りしてます。種類も結構あってなかなかいい感じ。


その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/06/15(土) 16:29)

次のページ
copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

