WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今年もゴールデンウィークは一瞬でした (汗)
今年もゴールデンウィークは一瞬でした。

ホント一瞬・・・


もう終わって少したつ内容なんで写真貼り付け、適当なコメントで終わらせますね~(汗)



kljs;da@aj

ランピーでダウンヒルバイクのバックフリップを練習してみたり (まだまだです)


sgvasgbva.jpg

kkjkjkjkjo]

普段と違うお山に行ってテンションあがってぶっ飛んでみたり


kjskjoihhh.png

]kjjkjkj

ナッシングにみがきをかけてみたり


hbvkaj.jpg


久しぶりに662にいって出張DIGをやってみたり



ホントに一瞬でしたね!

さて、しばらくは祝日はありません!

頑張ってサラリーマンライダーしましょうか・・・・
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/05/11(月) 12:40)

 久しぶりに回りました
sgvsgbvws



久しぶりにバックフリップまわりました。

いや~! 前回やったのが、結構前しかも回り過ぎてフルパワーおしり着地で腰を痛めて以来なんで
結構ドキドキしました。

一応社会人の手前ケガが怖いもんで、その場の勢いだけのトライはご法度(勝手に決めてるだけです)
なもんで、きっちり体あっためて、テンション整えて、自信マンマンの状態でのトライだったので、今回は
おしり着地をせずに済んでいます。

ホントを言えば当日向かい風+忙しくて乗れなかったためトライしませんでしたが、この前のジャムで特設
していた4つ目にターゲットを絞っていただんで、意外とあっさり 「回ろう!」 ってテンションに持っていけてました。

1回だけじゃなく、Nのつく大先生にコーチについてもらいながら何度かトライをして最終的に回ってる僕自身が
気持ちいいって感じれるレベルで回れるようになって来ています。撮ってもらってる動画や写真を見ていても
回り始めに比べていくらか良くなっている気がします。

何かとリスキーなこの技、末永く付き合っていけるように頑張って?行こうと思います。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/04/23(木) 16:56)

 かっこいいライダーって
dssfっさ

先週の土曜日の事なんですけど、YBPやイベントなんかで忙しくしてる祐太さんがナイトロサーカスの
ために大阪に帰ってきてるって事でぶらっとFK170に顔を出してくれていました。
その時にたまたま練習に来ていたストライダーのキッズ達に(正確には親御さんたち)記念撮影を
せがまれて、ごくごく自然に記念撮影に応え、YBPのステッカーを配るのを見て、世間からみたカッコいい
ライダー像ってこおゆう事なんかなって思っちゃいました。

自転車歴が長くなってくると「〇〇のスタイルがカッコいい」とか「〇〇の〇〇(技)がやばい」とか
どうしても専門知識ありきの、しかも見る目がある程度養われた事が前提の話をしてしまいます。
でも、それって世の中の普通の方には間違いなくわからない事ですよね。「〇〇(技)って何?」で
終わると思います。 業界内でのカッコよさももちろん大事ですし僕もこれを求めますが、世間受けする
カッコよさってコレとはまたちょっと違った要素だったりするし、広い目で見ると世間受けするカッコよさって
すごい大事ですよね。

そんな事を考えてしまったおじさんに片脚突っ込んだワタクシです。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/03/02(月) 12:17)

 広島!!
ちょいとご縁があって自転車乗り始めて初めて広島の某所に行ってきました

bgfspojgajppo.jpg


写真を見て場所がわかっちゃう人もたくさんいてるんでしょうが、場所の名称はここでは
上げないでおきますね。

この写真は広いエリアの一角で森の中にも一段降りたところにもセクションがあって
まさにトレイルって感じでした。リズムセクションからテーブル・マジか!ってなるサイズの
キャニオンまで本当にイロイロなラインがあって、しかも絶妙な配置でレイアウトされている
もんで、非常に参考になりました。

全体的にレベルは決して低くないんで、最初苦戦はしましたがいざ慣れてくると久しぶりに
それなりのサイズのキャニオンレーンで遊んだもんでめちゃくちゃテンション上がりました。

最終的にマジか!ってなるレーンまで手を出して(貫通するまでに僕がガス欠起こしちゃいましたが)
なんだか妙に頑張る30代になっていました。

今回案内してもらったsgymさんにとってもらった写真をアップします

kajlbjaoj.jpg


koaljjbajjep.jpg


よくは入ってるんです。ただスタイルって物を狙うならもう一頑張りしたいですね。

特に片脚離してる方・・・・(汗)


帰りに人生初となる本場の広島焼きを頂いて、くたばりそうになりながら帰路につきました。

kjdksjkjeej.jpg



広島また行きたい!! 次回はゆっくり!! って思える日帰り弾丸ツアーでした。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/11/25(火) 19:46)

 レッドブルさんのお金かかってますね!
レッドブルのこのシリーズ大好き

規模・手間・パフォーマンスどれをとってもいかつ過ぎる。

今回のムービーは作るところから見れるってのがまた渋い!

・・・・・・・・ちょっと長いけど。




bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/11/13(木) 19:29)

次のページ
copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

